こう見るとまともなメイド服に見えてくるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:10:22

    カグラ側の新作メイドと比べると

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:00

    しっかりいたせー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:41

    取り敢えず頭のヤツとフリフリのスカート的なヤツ身に付けてたらメイドで大体通せるって最近学習した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:12:24

    カグラはバトルメイドやからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:13:01

    目を覚ませ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:32:42

    頭ワダツミかよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:34:53

    >>3

    黒基調の白アクセントで良い感じにフリルがついてりゃメイドとして押し通せると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:48:00

    >>5

    僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:31

    どんぐりの背比べじゃないかなぁ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:18

    エロフィギュアを見ているとウィンプルさえ被っていればそれはシスター扱いだしホワイトプリムさえあればメイドなのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:08

    UMIマシンに乗って海上パトロールするためのメイド服だろうし用途に応じた格好と思えば多少はね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:50

    後ろの人たちも引いとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:59

    ロイヤルメイド隊とも比較しようと思ったけどアッチは衣装自体は普通だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:55

    悪忍側だから潜入にも悪党のパーティー護衛にもメイド服は着るだろ
    それはそれとしてそれはメイドランジェリーだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:23

    そうかな…そうかも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:35

    メイド服は元来肌を隠すことを目的としたデザインのはず…
    その上で隠せない色気を楽しむものじゃ…
    こ…これではただの痴女…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:29

    多分なんだけどドルウェブの方は付けてるエプロン外したらカグラとほぼ同じだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:55

    >>17

    あのハイウエストエプロンで横に何も無い…

    エグい角度の上下一体型か最悪のパターンだと前張り?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:46

    >>18

    よく見ると足の方から細いけど内側に伸びてる部分があるから多分すげーローライズ

    背景のせいかわからんけどドルウェブの方が変態度高めに見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:33

    ミニスカートとすら言えないその腰回りはなんなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:11

    エプロン外した場合

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:50

    >>3

    そんなガンダムみたいなガバ判定…でも否定出来ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:10

    >>12

    お嬢様を守ってるからだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:56

    目糞鼻糞じゃないですかー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:59

    >>3

    サマーメイドコーデという名前でこれを出してきた女児アニがあるくらいだから、一理あるかもしれん

スレッドは10/7 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。