史実の性格に近くなったウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:56:11

    トレーナーさんやりました!
    あっスズカさんとグラスちゃんは近寄らないで下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:57:08

    トレーナー! シャコ200連写、送っといたぜ♪

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:59:01

    また天皇賞・春ですの?あんな長い距離走ってられませんわ!!!走りたくありませんわ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 11:59:58

    ウララ「近寄らないでもう人間にはうんざりなの」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:29

    ライスシャワー「マックイーン…ブルボン…ツブス!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:00:49

    ドトウ「テイエムオペラオーって言葉嫌いなんですよね、みんなが暗い気分になるから。」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:02:02

    オペラオー「リュージ、レース終わったから帰るよ。ライブ?そんなバカみたいなことしないよ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:02:09

    マックイーン「あら、この方々が今日私に負けるお相手ですの?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:03:51

    性悪になってて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:00

    グラス「トレーナーさん、一発ヤリましょう」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:36

    キング「この高貴なる私を汚いダートレースに出すつもりですの!?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:43

    性豪ゴルシちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:19

    エアシャカール「あああああああああああああ全員殺す殺す殺す殺す殺すhfkdかbふぃbdkじfjdbぅうfhdhしおああ」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:23

    アグネスタキオン「足痛い…走りたいのに足痛いよう」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:45

    グラス「また、カワイイ子と会えるんですか♪…チッ…スペの野郎か…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:06:16

    ルドルフ「ん?トレセン学園に入学したからにはまず私に挨拶するのが筋ってもんじゃないか?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:06:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:08

    >>4

    正直人間嫌いなウララは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:13

    ああん!?ゴラァ!ケンカ売ってんじゃねぇぞジョーダン!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:22

    怖い怖いウマ娘怖い逃げないと逃げないと逃げないと……だもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:29

    >>7

    ドドウ「やあ、栗毛くん名前は知らないけど今日も強かったねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:05

    サイレンススズカ「ゲートやだ・・・トレーナーさんどこですか・・・?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:06

    >>16

    ヒゼンニシキ「そんなんだから息子が陰キャ二冠なったんやぞ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:08:29

    ダスカ「びゃあああ!走るの楽っのしー!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:13

    ゼンノロブロイ「頭が高いですよ 私が"ボス"です」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:19

    ウオッカ「まーた俺を男だと勘違いした女か集まってきやがる」

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:34

    スペ「はああああ!?なんで私が貴重な休日に栗毛のウマ娘に会わなきゃいけないんですか!?しかもなんですかあのグラス!?ウマっけ出しやがって潰しますよ!!?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:48

    ウオッカ「前が塞がっていたら……このルートに変更して抜け出すか……」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:09:51

    >>24

    ウオッカ「なんですのあの娘、いきなり飛び出していきましたわね...私は後ろで様子見しますわ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:10:20

    ダスカ「子供かわいいい!子供かわいいよう!最近生まれた長男天使すぎる!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:22

    >>16

    シリウスシンボリ「怖っ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:28

    散歩は楽しいなトレーナー!トレーナー…?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:33

    もっとご飯は無いのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:38

    グラスワンダー「私の見込んだ通り……スペちゃんは、どんどん美味しく実る……❤️」グググ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:11:56

    エアグルーヴ「何度でも言うぞ、私は気性難メーカーではない。たまたま子どもにそんな奴が居ただけだ」

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:09

    トレーナーのikzeマジで嫌いなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:16

    オグリ「マスコミ怖いマスコミ怖いマスコミ怖い」

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:12:47

    トレーナー……?一緒にフランス旅行に来たってのにどこ行きやがった……?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:17

    レース前はおしっこがしたくなる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:23

    オペラオー「リュージ!?まだG1取ってないのかい!?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:44

    ゴルシ「流石にアレは不味かったかーだからそんなに見るなよー」メソラシー

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:47

    ゴルシだけ原作と一緒なの草生える

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:13:51

    エアグルーヴ「フラッシュやめろ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:14:24

    レース終わったあと身体振ったらどこからかikze降ってくるわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:15:02

    >>40

    オペラオー「リュージ!乗っていきなよ!...乗らない!?ふざけんな!(ガブー)」

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:15:11

    スイープトウショウ「トレーニング?嫌!トレーナー?嫌い!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:15:50

    クリーク「おんぎゃーおんぎゃーバブーバブー!赤ちゃん言葉で喋ってください!」

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:16:51

    引退してのんびり余生を過ごしまsあれはトレーナー!?走らされるのは嫌ですわ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:02

    >>38

    ほんとうにダメだなーIMNMはー

    オラッ、ちゃんとこのゴルシ様に着いてくるんだぞ?いいか?わかったか?よぅーし

    じゃあ気分よくなったしちょっと観客席見てくるわー。あれ?ジャスタウェイ来ないの?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:17:12

    ライス「ダハハハハッ また同じ文句を垂れたな‼︎他のやつは無いのか⁉︎」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:18:47

    良いよなぁーテイオーはー、俺なんて親父とおんなじ無敗三冠達成したから負けたらボロクソ言われるんだよなぁー、何で俺勝っちゃたんだよ...

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:19:39

    >>49

    世界一位「知りません、あんな魅力的な容姿の芦毛馬なんて知りません」

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:19:47

    イクノさん可愛いイクノさん可愛いイクノさん可愛いいいい……
    はぁはぁ……イクノさん可愛すぎですわ……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:20:39

    >>53

    SS「そんなマックイーンもめちゃくちゃカワイイ!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:21:39

    テイオー「あんまり触らないでくれるかな、トレーナーは……まぁいいけど」

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:06

    オペラオー「さーて今日も『突撃!隣の厩舎見学』すっかー…おーめっちゃ走らされてるやん。偉いなあみんな、がんばれがんばれー。あ、余所のヒトミミ来た。こんちゃーす!え?うちまで連れて帰ってくれるの?まあもうちょい見ていきたかったんだけど…まあいいかあ。ただいまみんなー。」

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:22:47

    グラスが食欲以外悟り系になってそう。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:24:25

    >>55

    テイオー「ネェネェトレーナァーー、ヒサシブリダネ!ゲンキニシテタ!!どうしてそんな顔がデカイ以外取り柄の無い馬の担当してるの、絶対潰す...」

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:25:44

    ???「芦毛ってかわいいなあ……いいなあ……」

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:26:29

    >>59

    (どっちだ...)

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:27:59

    >>53

    >>54

    なんで俺の祖父は両方HENTAIなんだ

    えっあっドンナさん身内の恥を見せて申し訳ゴニョゴニョ……

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:28

    >>57

    グラス「余所の寝ながらタンポポむしゃるお馬さんを私だと勘違いした人には静かに抗議いたしますわ。顔みたら別人じゃないですか。大人気イケメン種牡馬のグラスワンダー様のご尊顔、ちゃんと覚えるまで見て欲しいものです」

    グラス「それはそれとしてタンポポはけしからん植物です。こんなに可愛らしくて美味だなんて誘ってますよね。なんならたまに他の方の放牧地と入れ換えていただいてもいいですよ。徹底的に駆逐して見せましょう」ムシャムシャ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:28

    >>57

    グラス「モシャモシャ」ポケ-

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:28:53

    ナリタブライアン「ヒッ…あ、ご、ごめんなさい…」

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:27

    オペ×リュー強すぎない?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:29:49

    オペラオー「リュージ、ついて来い」

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:00

    ナリタブライアン「なんか黒いのがついてくるよおおおおおおお!!!うわあああああああん!!!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:20

    ダスカ「うおおおおお!一着だ!一着以外に興味はない!!うおおおおあ!!!」
    ウオッカ「相変わらず周りが見えてないのよねアイツ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:49

    >>65

    現実が最大大手なの良いよね...

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:32:03

    ゴルシ「🤪」

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:33:33

    >>66

    馬主「やっぱ和田あかんわ、これ以上負けたら武乗せる」

    オペラオー「我世紀末覇王なり」


    ラスカルスズカ「こうして私は重賞を一つも獲得出来ませんでした...ごめん兄さん...」

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:12

    スペ「また、ウマ娘と会わないといけないの!?…もう嫌!トレーナーさんも嫌…えっ何このカワイイ娘?…メジロドーベル?…今日はこの娘と?」

    ・・・スペペペペペペペペ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:14

    >>61

    うるせぇ!どけ!!!JC勝ったわ!今度の宝塚もムカつく同期の白い奴突き飛ばしてやろ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:14

    ターボ「ひいぃぃぃ!!ウマ娘怖いよオォォ!!逃げるしかないよぉぉぉぉ!!走れ走れ走れー!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:34:59

    >>68

    ディープスカイ「同じタキオン産駒なのにあいつやべぇな...」

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:36:57

    >>61

    (そっとSSを連れ去るディープ一族と申し訳無さそうに頭を下げるコントレ君)

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:37:30

    >>73

    ゴルシ「なんだぁ?今のがタックルかぁ?それ!(ヤリカエシー)」

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:18

    ビワハヤヒデ「もぐもぐ(ペッ)バナナを早くくれないかトレーナー!」

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:38:23

    海外だとなれねえ馬場だから手の抜き方分かんねえんだよなあ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:40:40

    たんぽぽ美味しいですわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:41:05

    >>77

    (そっとドンナを回収するディープ産駒一同)

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:20

    >>81

    覚えてろよ白いの……

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:42:52

    ネイチャ「…トレーナーさんが会いに来なくなってから20年は経ちました…私はずっと待ってますよ?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:44:24

    キョウエイボーガン「俺が悪いんだよ...!俺が菊花賞で破滅的逃げをしたからブルボンは引退してライスをあんな目に...、もう...消えたい...殺してくれ...」

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:45:28

    ライス「あっファンの人だ!写真撮りたい?イイヨ!」


    ライス「レース負けた...しょぼ〜ん」

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:45:33

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:45:37

    トレーナー?嫌いッスね♡

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:48

    シンボリルドルフ「あぁギャロップダイナか、この前はいいようにやられたよ。今日は負けないぞ」
    ルナ「(叩き潰したるからなゴラァっ!)」

    シンボリルドルフ「やぁ!シンザンさんところの息子さんかい?今日はいい勝負をしよう!」
    ルナ「(最近私より速いかもしれないとか言われて調子にのってるんじゃないか?格の違い見せてやるから覚悟しとけオラッ!)」

    シンボリルドルフ「ファンサービスも名バの努めだぞテイオー、ポーズも決めてあげるんだ」
    ルナ「(一通りやったら自分から打ち切るんだぞ、こういうのはずっとやると調子にのるからよぉ)」
    テイオー「逐一裏があるよねカイチョー。かっこいいけどさ、まあビジュアルは僕のほうが上だけど」スンッ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:46:55

    >>84

    一般主婦「ダメに決まってるだろ!!」

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:47:16

    ドンナ・フェノーメ・観客「先行…策…だと!?」

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:49:07

    >>90

    騎手「やってください、ゴルシー」

    ゴルシ「なんとでもなるはずだ!(才能の暴力)」

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:55:29

    キングヘイロー「砂が!!目に!!もう走りたくない!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:58:28

    グラスキャラスト2話でブリッジコンプちゃんが突っ込んできても慌てず騒がず、ポケーっとしてそうな危機感0グラス。

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:00:34

    マルゼンスキー「ゴール♪今回も勝ち──ってあれ?なんでみんなまだ走ろうとしてるの?まだ走るの?なら頑張るわ!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:00:36

    タマモクロス「今日は待ちに待った初種付けの日や‼︎ウチのデカ魔羅でヒィヒィ言わせたるで!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:00:42

    可愛い女の子は何処デース

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:01:51

    ニシノさんとのうまぴょい楽しかったデース

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:03

    ドトウ「タヌキさん...かわいい...」

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:03:32

    マーベラス「野外放尿マーベラース☆」

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:07:04

    >>98

    ドトウ「ネコチャンかわいい…引っ越して来た夜は一晩中見守ってくれて優しい…あ、今日もネコチャン…どうかお近づきに…あっいかないで、せめてクンカクンカだけでも…いっちゃった…ネコチャン…ネコチャンなんで…(´;ω;`)」

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:08:35

    ばぶばぶ……でちゅねしてください……ばぶ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:09:30

    キング「頭?下げたくありませんわ!」

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:02

    ゴルシだけキャラ据え置きなの草

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:14:24

    >>25

    ロブロイの私が天に立つコラとか見たくなってきたな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:15:05

    オグリ「部屋に寝てる間も記者がすし詰めになってるんだが?おかげで食が細くなってしまったんだが?」

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:15:22

    なんで一流の私が庶民どもの群れに混じって走らなきゃならないのよ!やる気出ないわ!
    前のウマ娘が飛ばした泥が顔についたのだけど!やる気なくしたわ!
    姿勢低くして走れですって!?砂埃が目に入るじゃない!絶対に頭は下げないわ!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:16:48

    >>20

    ツインターボ。

    めっちゃビビリたがら、大逃げするしかなかった馬。

    故に本当の脚質は不明。

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:22:21

    >>39

    ???「マーベラスッ!」

    ジョボボボボボっ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:22:38

    スペシャルウィーク「やりました!ヒトミミに限りなく近い存在になりました!!これでヒトミミとうまぴょい出来ます!という訳でトレーナーさん!URAファイナルズも優勝して温泉行きましたので早速うまぴょいしましょう!!暴れないでください!さぁさぁブエナビスタとシーザリオのお父ちゃんになるんですよ!!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:02

    >>19

    売ったのはお前だ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:24:27

    お兄様は無理に走るな、流せって言ってるけど…
    応援してくれるファンの人達のためにライス頑張るから…(全力ダッシュ)

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:28:34

    やめろよSGI……鼻にキスすんなよ……
    萎える……

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:42:51

    >>111

    やめろ…やめてくれ…(号泣)

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:49:47

    >>112

    あっSGIがIMNMを威嚇してる…!ブモッ!これは厩舎のボスであるゴルシ様の出番だな!

    やいやいSGI!IMNMを虐めてるとこのゴルシ様が黙っちゃいねぇぞブモモモッ!

    …よーし、こんなところか。良かったなIMNM、ゴルシ様がきつーく言っておいたからもう大丈夫だぜー。

    え?ゴールドシップがあまりに唯我独尊の暴れん坊過ぎるってお叱りを受けてた、だと?

    …ゴルシ、ウマダカラ、ソウイウノ、ヨクワカラナイナアー(棒読み)

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:51:19

    ちょくちょく変化がない奴がいるな……

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:51:45

    ナリタブライアン「トレーナー!トレーナー!!魔王の姿が見えるよ!!」
    トレーナー「落ち着くんだ坊や。あれは君の影だよ。」

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:52:17

    ゴルシ「ヤッベ...流石にやらかしたな...顔逸らしとこ」

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:54:38

    ハルウララ「ハァ…ハァ…疲れたぁ……あと何回走るんだろ…足も痛いなぁ…」

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:58:31

    ハハハハ!落ち着きたまえリュージ!まだ焦る時ではない
    ようく見ておくんだ、やがてドトウの後ろに道はできる
    それまで決して僕を離さないよう捕まっていたまえ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 13:59:46

    >>107

    ビビリなので馬群の中で勝負出来ない(先行差追込×)

    中距離以上を走るスタミナが無い(中距離以上×)

    瞬発力がなく短期戦に向かない(短距離マイル×)

    脚質以前に軒並み×なので逃げくらいしか出来ないのが師匠

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:15:26

    皆が期待している、これは頑張らんと!と、バカみたいに掛かるヘリオス(真面目系)

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:20:09

    ウマ娘のエアシャカールのキャラが本来のウオッカっぽいんだよな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:22:19

    ツインターボ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」ゼーハーゼーハー

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:01:59

    >>42

    原作ゴルシは賢くてオラついてて気難しい女好きの俺様だぞ

    場所を移動するたびにその牧場のボスに喧嘩売りに行ってたんや

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 16:49:44

    >>109

    種付けすら嫌がったんだから深刻だったんだろうな…ウマ娘になれるなら喜んでなったろう

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 17:02:07

    IKZEコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロスコロス

    あっ

    誰だIKZEを殺ったのはァァァァァァァアアアア!!!
    仇はとってやるぞIKZEェェェェェエエエエエエ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:49:01

    >>124

    でもヒトムスメもウマムスメも夢中なんだよな…罪なやつだぜ、ゴルシ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:52:58

    >>125

    自分を人だと思ってたから人のような見た目になれただけでご褒美だし

    大嫌いな馬も存在しないから天国すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:11:01

    ダスカ「トレーナー!これが今日のメニュー?分かった!行ってくるわ!疲れ?このくらい平気よ!」
       「失敗率40%?大丈夫、60%は成功するのよ!さあもっともっと鍛えなきゃね!」
       「次のレースは…最初に抜け出してそのまま突っ走れば勝てるわね!完璧な作戦だわ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています