パマちん好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:13:20

    良いよね…
    面倒見のいいお嬢様ギャル

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:11

    以下加湿器禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:33:11

    >>2

    分かりました、登場シーンだけにします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:34:05

    実際聞き比べるとそんなに似てないけど、のぐちゆりさんと高山みなみさんの演技の雰囲気が似てる感じがして、

    リンダキューブアゲインのリンダと重ねて見ちゃう時があるんだよね


    しおらしく小声になってる時とか、掛け声とか説得するので大きく声を張り上げる時とかに

    ちょっとパマちんを感じるんだ



  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:34:41

    ホームでのモノマネ上手くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:34:57

    >>3

    水の無い所でこのレベルの湿度を発動できるなんて!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:35:45

    勉強以外なんでもできる疑惑

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:41:43

    実家が窮屈で飛び出してきて庶民を満喫してるお嬢様とか王道すぎないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:43:10

    >>8

    実家に居場所がないと勝手に思い込んで野に下って愛想を振り撒くことでしか自己肯定感を満たせない女だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:43:16

    そのままだとセルフで沈んでいくので遠慮なく好き好き言いまくれる

    メジロについて知らなくても一緒にいたら所作の端々で育ちの良さ分かりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:45:00

    シチーやパーマーみたいなしっかりしてる子すき
    そんな子がめんどくさい感情出せる相手がいて更にめんどくさくなるのもすき
    パーマーも間違いなく誰かの太陽なんだけどなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:38

    背高そうに見えて実は160cmしかないんだよねパマちん
    抱きしめたらすぽっと腕の中に収まっちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:22

    >>5

    ライアンとマックちゃんだっけ


    どっちもすげえ上手くてびっくりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:31

    面倒見の良さと天然タラシで女子の心を掴み
    悪魔ちゃんで男子を性に目覚めさせる
    この女最強か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:17

    生徒会が認知するレベルで生徒やスタッフに慕われてるのにあの自己肯定感の低さよ
    でもそこが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:04:37

    なんというかマリッジブルーとかマタニティブルーとかになってそうなのが容易に想像つくんだよなパマちん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:01

    パマちんは適度に甘やかしてあげる必要がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:29

    ぱまちん次期生徒会長行けるレベルの人望あるのに
    同郷の才能化け物達のせいで自己肯定感低いのかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:55

    パーマーとドトフクの絡み好き
    新しいサポカでは逆にパマちんがドトウ励ましてたりしてかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:34

    メジロ新築ボロアパートの住民

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:22

    もうちょっとムチムチになってもいい
    それがパマちん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:36:40

    自己肯定感が爆上げになったパマちんは色々強すぎるからルール違反です

スレッドは10/7 06:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。