アグネスタキオンとノースフライト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:51

    を一度だけでもいいから出会わせてみたい
    どんな会話するんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:39

    「ッスー……」
    「アッドモ……」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:27:01

    >>2

    確かに知らない同士だとこうなりがちだけどさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:29:45

    アグネスフライトと勘違いしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:36:24

    「オシャレ番長とは、また変わった異名じゃないか。どうだい、試しにこの私をコーディネートしてみないかい? まあ服は着られればいいから、いつもネットで適当に買ってる訳なんだが、果たしてそんな私をどこまでおしゃれにできるかな? ああ、もちろんお礼はさせてもらうよ。ここにある飲み薬、服用すれば市販の香水と遜色ない香りが全身から立ち込めるという代物さ(実験の失敗作だけど)。効果は半日ほど。ただ同時に副作用で脚がLEDもびっくりのレベルで発光するんだが、そこは厚手のタイツでも履いて対処してくれたまえ。なぁに、心配しなくても他に害は無いよ。事前にカフェやポッケくんに協力してもらったから効果は間違いない。さてそれじゃあ、キミの腕前を魅せてもらおうじゃないか!」


    ……頑張って書いたけど言わないかな、うん。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:42:57

    やっぱり会釈だけで終わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:44:04

    俺が間に挟まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:44:44

    ちょっとギムレットも呼んで後輩自慢大会開いてもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:31

    ノースタキオンさん?!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:50:38

    気が合わないわけでもなく世界観が違いすぎてコミュニケーションが成立しなさそう
    話し合うとっかかりが無いし仮に喋っても「へえー」という反応しか返せない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:14

    一周回って敢えて人間用のズボンを履いてる上級者向けのオシャレと勘違いするフーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:21:40

    >>5

    「では僭越ながら。インナーはこっちの暗色のタートルネックでいきましょう。胸や首は窮屈だったりしませんか?」

    「確かそれはサイズが少し小さかったやつだね。丈が少し短いが着れない事はない。苦しさは無いよ。」

    「元から七分袖だから、袖は少しくらい短くてもそんなにおかしくないはずです。それで、アウターはこっちにしましょう。」

    「こちらは逆に少し大きいサイズだったかな。」

    「少し見方を変えて、オーバーサイズファッションとして着こなしちゃいましょう♪」

    「少々ダボついた感じになるが…これがオシャレなのかな?」

    「いえいえ、まだ下が残っていますよ。スカートは…こちらがいいでしょうか。」

    「アウターと似た色合いのものだね。ただそれも……」

    「はい。これも少し大きいみたいですけど少し高めの位置で穿いてみましょう。ベルトはワンポイントになるように、少しバックルが目立つものを選びます。」

    「ほほうずいぶん印象が変わった感じがするね?」

    「暗い色のインナーと細身のスカートで中身を締めつつ、大きめの上着が浮かないような感じにコーディネートしてみました♪どうでしょうか?」

    「ふうん、方向性バラバラと思っていた服がこうも調和されていく、ファッションと言うのも奥深いものだね。いやはや流石はフライトくんといったところか!」

    「ふふっ♪タキオンさんもオシャレの研究もしたらもっと素敵になると思いますよ。」

    「おやおや、研究テーマが増えてしまうではないか。少し考えてみるのも悪くないかもねえ。」

  • 131224/10/06(日) 09:22:11

    (ファッションなんもわかんないからなんちゃってコーデでごめん)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:45

    >>12

    すげぇ…

  • 15524/10/06(日) 09:26:38

    >>12

    書いてみるもんだなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:26:59

    >>7

    ポッケちゃん……?

    まあ確かに挟めるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:32

    >>5

    フライト「わぁー、ただ光るだけかと思ったら点滅していろんな色に変わるんですね!遊園地のパレードみたいで夜のオシャレに活かせそう!」

    タキオン(……あれ?あの薬モルモットくんが飲んだときはただLED電球みたいな色で光りっぱなしだったんだけどねぇ?個体差があるのか調べた方が良さそうだ)

  • 181224/10/06(日) 21:48:26

    >>15

    タキオンが服を適当に買ってるって思い出させてくれた5のおかげでピンときました

    新しい服を買いに行こうって言うとタキオンは面倒くさがりそうだけどフーちゃんならタキオンの手持ちの服と本人の素材だけでコーデしてくれるよなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:51:27

    タキオンはわりと感情論というか精神が肉体に及ぼす影響に興味があるのでファッションが人の心身に与える要素とかに興味をもったらフライトに接触しそうな気はする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 05:46:21

    フライトが良い子な上に面倒見が良いのでタキオンを良い感じにお世話しそうだし勉学面はタキオンがフライトにアドバイス出来たりするのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 10:17:12

    自分でコーディネートしてみたけどやたら不評だったタキオンがフライトに泣きついてアドバイスをもらう展開を思いついたが文章としてまとめきれなかったので概念だけ置いていきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています