イタチに幻覚で勝負挑んだ紅先生とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:29:31

    割と擁護できない失態

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:52

    そいつ体力チャクラ量以外のステータスがカンストしてるから幻術以外で挑んでも同じだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:28

    イタチが強すぎるからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:57

    イタチがオールラウダ―だから得意分野で攻めるしかないやろ
    小手先の技術でどうこうできるなら苦労せんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:38:34

    写輪眼とばっちり目合わせてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:51:17

    まぁ模擬戦とか含めて写輪眼と戦った事無かったのかもしれんし・・・
    幻術得意っぽいから自分なら何とかなると思ってたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:10

    紅もイタチの幻術即抜け出せてるからセーフ
    擁護出来ないのはイタチの分身気付かなかった方

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:45

    >>6

    オビトと同期だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:20

    >>8

    オビト神無毘で開眼したあとすぐ死んだし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:52:28

    >>6

    得意じゃなくともあの場面で一人逃げるのはできないだろ

    紅先生は頑張ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:14

    頑張りました
    ならOKです
    で済ませられるほど忍の世界が甘かったらそれでいいけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:21:00

    どの分野も負けてるからせめて自分の1番得意な幻術でやるほうがマシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:58:07

    イタチ相手だと一瞬で殺られるやつが大半だろうし得意分野で抗えてるだけ上澄みなのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:59:57

    レベル差埋められなかっただけで
    視覚ではなく触覚や聴覚から入る瞳術使いに有利な幻術使ってたのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:00:43

    >>9

    カカシが幻術的な使い方しなかったから尚更わからなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:32:59

    諸々対応できてるガイ先生が異常側なだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:16:35

    >>15

    そういやカカシ幻術使わないね

    サクラに幻術かける時も普通に印結んでたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:11

    >>17

    カカシ先生は忍体幻全部できる万能タイプだけど、基本的には普通の忍術主体だから

    写輪眼はあくまで洞察眼としての運用がメイン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:01:41

    まるで幻術以外ならどうにかできたみたいな言い方はよせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:12

    >>15

    >>16

    確かにカカシ先生、写輪眼による幻術は使ってなかったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 19:02:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 21:41:32

    >>17

    幻術は写輪眼なしでもできるからじゃないかな?

    うちは一族じゃない身体で写輪眼使うのはだいぶコスパ悪いみたいだし

    術コピーとかの写輪眼じゃないとできないことだけに使用を限定しているのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 23:50:39

    >>22

    けど幻術得意な紅先生が太刀打ちできないあたり写輪眼の方が精度は上っぽいよ

    紅先生が返されたのって月読でもない普通の幻術でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 01:15:25

    >>15

    >>16

    >>17

    カカシはバリバリ写輪眼の幻術使ってるよ

    再不斬戦でカカシは幻術内で相手の忍術を見てコピー→同じ忍術を先に使う→心を読めるのか?と焦る相手に自分の姿を幻術で見せて更に動揺させるって戦い方してるって白に解析されてるよ

    ガイが写輪眼対策で足元だけ見て……ってのはカカシに負けまくった結果身に付けたスキルだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています