料理に毒や爆弾は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:35:55

    主義に反するから絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:36:43

    しゃあっ針入り弁当!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:37:10

    カミソリは入れていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:38:02

    あれっカミソリは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:38:03

    サンジっていつも闘いにプライド持ち込むなあ!
    W7でカリファに無抵抗でボコられたのは流石に擁護できんで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:38:33

    不思議やな
    毒や爆薬を入れたとしてもあの化け物が死ぬ気がしないのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:39:53

    毒でも爆弾でもない悪魔の実を入れればいいと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:09

    >>4

    カミソリは本人が入れていいって言ったんだから注文されたスパイスみたいなもんヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:24

    >>5

    ここだけならまだいいよね

    問題はワノ国でも忠告を一切活かさず同じ失態を繰り返したことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:45

    >>3

    >>4

    ゾロに出した飯はプライド抜きの残飯だったんだ…

    だから…すまない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:58

    >>8

    なんじゃあそのオーダー制は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:42:09

    ちなみにセリフ的に毒とカミソリ一緒に入れてるらしいよ
    さ…サンジ 喧嘩とはいえなんでそんなことすんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:42:59

    >>5

    しゃあけどあそこはサンジ自身も出来ることと出来ないことを理解して仲間に頼るっていう考えを持つために必要やったんや

    そこからウソップへの「お前に出来ないことは俺がやる、俺に出来ないことをお前がやれ」ってアドバイスにも繋がるのが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:44:59

    仲間にはプライド抜きで接してるってことやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:45:33

    >>15

    物は言いようで笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:34

    >>9

    待てよ

    ワノクニではちゃんと助けを求めたんだぜ

    ま、お前にはわからないだろうからバランスはとれてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:48:48

    ゾロ…すげえ
    毒もカミソリも噛み砕いて消化できるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:35

    カミソリで鉄分補給できてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:51:40

    >>19

    メタリカ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:23

    おそらく出血が多いゾロの為のニューカマーから得たバイタルレシピの一つだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:36

    >>13

    マムからのオーダーは美味いケーキだから爆弾とかは入れないけどマリモのオーダーは毒とかカミソリな以上入れるに決まってるヤンケシバクヤンケ

    なんなら上からソースとかかけて味は美味い可能性まであると思ってるそれがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:06

    >>6

    実際シーザーの作った毒ぶち込んでもソウル使ってその毒をホーミーズ化して体内から出しそうなんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:45

    魚の骨が食えないなんて喉鍛えてないとかいうバカだからね!毒はともかくカミソリくらい食えなきゃバカにされると思うタイプの人間なのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:50

    >>13

    ふぅんこんな売り言葉に買い言葉を真に受けるなんてサンジってやつは心が無いんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:11

    >>25

    メスマシーンだからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:46

    新世界入ってから扱いが結構雑

    それがサンジです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:40

    >>26

    共有肉便器…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:33

    >>27

    それはウソップのことを…

    それはナミのことを…

    それはチョッパーのことを…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:51

    >>27

    2年間化け物を超えた化け物500億人とドラゴン・ラッシュし

    魚人島では失血死の危機に陥り

    ドレスローザでは尾田空間送りされ

    HCLでは許嫁にフられ

    ワノ国ではアーレートラップに引っ掛かり


    それでも要所要所で活躍し人気を意地していた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:00

    >>6

    じゃあなんでペロス兄はめちゃくちゃ動揺してたんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:16

    ゾロもちゃんと食べてるんだからなんの文句無いヤンケ
    そのシーン擦るの好きなぁ!
    ボクなんか飽きたで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:41

    まあ毒や爆弾なんて入れたらカタクリに一瞬でバレるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:50

    笑ってしまう
    カミソリと毒を同列に語ってるなんて

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:27

    ふーん売り言葉を間に受けて曲げる程度の料理人のプライドだったんですねちょっと残念です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:43

    >>31

    あんなんでも親だからねっ普通に心配するのさっ

    特に年の離れたガキッ共は親な実感ないだろうけどペロス兄はマムに直接育ててもらってるだろうから愛情もすごいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:45

    仲間の命より自分の主義に固執する…そんなサンジを埃に思う

    主義を曲げ倒すべき相手に頭を下げたマリモとの差が際立つよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:45

    >>31

    不味かったら暴走が止まらないと思ったんじゃ無いっスかね?忌憚の無い意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:10

    両翼とか言われてるけどぶっちゃけゾロの方が2,3段戦闘能力は上だよねパパ

    まっその分コックとして活躍してくれればバランスは取れてるんだけどね

    はーっアニオリのナバロン編とかみたいなガチ料理描写見たいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:16

    毒耐性あるルフィですら死にかけたんだから毒が効かなかったら本当に人間じゃないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:28

    >>40

    どんな毒とは言われてないんだから一般人が腹壊す程度の毒でもいいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:51

    >>29

    チョッパーに至ってはネームドの敵を倒したのマジで魚人島以降ないんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:07

    >>17

    内輪ネタを超えた内輪ネタなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:48

    >>17

    わかりたくもないですね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:14

    >>17 ・・ 

    お荷物さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:54

    >>17

    手も足もいらない道具やん元気しとん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:18

    >>5

    仲間の命が懸かってるのに自分のポリシー優先するとは…立派な心がけや

    プライドというより呪いだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:21

    嫌いな相手でも好物はきちんと把握してるんだよね
    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:20

    こういうギャグ描写にマジレスする人達って人生生きにくそうで可哀想

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:59

    >>49

    それはサンジの輸血展開をディスっとんのかい

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:19:08

    >>49

    どうしてワンピカテに戻らないの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:52

    >>49

    君は何処から来たんだ?

スレッドは10/6 22:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。