シャンフロ とうとう来週

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:39:44

    どこまで行けるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:23

    一期は七巻序盤のキョージュ出てくるまでだったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:44

    一期と同じくらいのペースだと一期のウェザエモン(5巻辺り)より2期のワンコ(10巻辺り)来る方が早くなるんか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:48:02

    25話で6巻+α分って考えると13巻終わるかくらい…かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:00

    ルスモル誰になるんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:54

    ワンコと美少女忍者で釣ってロボゲーを隠す所業

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:19

    アニメに合わせての更新とか欲しいけどだいぶ煮詰まってるっぽいからな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:47

    どこまでやるんだろ
    次リュカオーンだけどGH:Cまでやれる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:38

    >>8

    GH:C本戦は流石に無理だと思う

    あるなら3期

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:54

    カッツォと鉛筆の外伝は流石にカットされそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:02

    先行上映組の感想見る限り結構テンポよく進みそう
    OPEDもかなり良いらしい。得にED
    見たかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:22:33

    GH:C見てえなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:54

    テンポをよくしてほしいね
    導入と劇場は短めで
    一期はウェザエモン・アマツキの顔が見られたのがよかったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:07:31

    2期ってもしかしてシャンフロよりも格ゲー大会の方が占めそうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:07:51

    1期が亀進行だったのはウェザエモン戦終わるまでほぼ出番なしのヒロインちゃんを差し込んだ結果だから(推測)
    2期はどこまで行くのやら

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:17:41

    俺の中でのヒロインであるサイナちゃんは何時まで待てばいいでしょうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:03:51

    2期1話ラスト「いっぺんキルしとくぅ?」「いいねぇ」になるのかならないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:17:23

    どうも1話漫画2話ペースが基本みたいだし、GHCが見たいけど、その直前で終わりそう感がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:20:39

    >>16

    漫画でもまだ数年かかるわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:09:19

    GHCまで行かなそうだけどそうするとユザパって終わりってのもモヤモヤ感はある
    とはいえ他に切りどころないからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:13:11

    13巻辺りまで行くなら2属性シャチが2期ラスボスかね?
    んでその後の「カッツォトイレ時間稼ぎ作戦会議」が入るか否かって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:09:12

    >>14

    マリョークウンヨーンユニット

    →ギルド会議

    →金サソリ

    →ネフホロ(7巻.8巻) 

    →ヒロインちゃんとリュカオーン(9巻.10巻辺り)

    →フィフティシアで合流ルルイアス入り(11巻.12巻前半)

    →格ゲー現地入り(12巻後半、13巻前半)

    →2属性シャチ(13巻後半) 

    だからそんなに格ゲーの範囲は広くない


    まぁもし3期があったら半分くらいGH:C本戦やることにはなるだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:11:37

    実際めっちゃ売れてるし定期的にアニメはやりそう
    三期はシャンフロ(笑)みたいになるけども

スレッドは10/7 21:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。