閲覧注意、学マス始めたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:44:48

    キャラを知ったら抜けなくなったってあるんだね
    スレ画は何人かいるうちの筆頭

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:17

    むしろ面白さのギャップで抜けるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:40

    中身の半分くらいが幼稚園児となるとね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:52:21

    中身なんてどうでも身体さえエロければ抜けるわ
    と、うそぶいていたのに手毬では抜けなくなった自分に謎のショックを受けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:19

    ttps://www.pixiv.net/artworks/119633859
    逆に知ったあとに使ってたこれがより使えるようになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:02

    余裕で抜ける
    温泉衣装も真っ先に手毬買った

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:27

    キャラを知ったら抜けなくなるにも二種類
    一つはそのキャラに庇護欲が湧いた時・・・
    もう一つはこのキャラで抜いたら負けと思った時・・・
    さて手毬は

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:49

    中身を知って改めて姿を見たら千奈ちゃんって結構
    とはなってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:57

    父性が沸いたらもう性の対象として見れないのよ
    あんな馬鹿な子が頑張ろうとしてるって思うともうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:44

    学Pの写真見ながら〜がめっちゃ性癖に刺さるからまりちゃんはむしろ抜ける上位

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:47

    ワイは推しキャラほど抜けなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:22

    抜けなくなるのなんて手毬会長位じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:03

    会長はレッスン着以外は全然抜けるわ
    レッスン着は西川貴教思い浮かんで駄目だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:18

    >>12

    ことねが抜けないわ

    あんな子幸せにならないと嘘じゃんってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:35

    あたふたする女の子が性癖だからスレ画でしか抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:21:38

    ワイ全員抜ける!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:21:50

    父性に関してはキャラの属性もあるけどちんちんの高齢化で学生っぽいキャラで抜けなくなってる可能性が高そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:31

    正直、学マスキャラにあんまエロス感じてない
    可愛いと思ってるし、普通に愛ではするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:21

    莉波も抜けなくなってしまった
    弟だからお姉ちゃんで抜くわけにはいかねぇよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:56

    >>17

    ちんちんの高齢化ってワードクソ好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:09

    逆にキャラデザでは抜けなかったのにコミュを読んだらすごい抜けるようになった王子様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:19

    ことねはシナリオ見るとエロ絵である身体売る系が解釈違い過ぎてアウトって感じやね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:56

    麻央パイは抜かないと失礼レベルのキャラしてるからね仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:23

    清夏もギャルとして抜く(???)ことはできなくなったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:29

    手毱よくみたらスカートめっちゃ短くて普通に抜ける
    Pの写真眺めてるあたりエロにも関心ありそうだしな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:10:51

    推しでは抜くことは可能
    だがこんな言動しないだろと思うと抜けない

スレッドは10/6 23:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。