スレ削除してほしくてお問い合わせした

  • 1124/10/06(日) 08:45:41

    のだが返事がない……
    お問い合わせの数とか、時間とか法則はあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:18

    返事は前にスレで晒されたから来なくなったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:55

    管理人寝てるorスレ削除に妥当だと思える理由じゃないので無視
    返事はアドレス入れても基本的に来ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:48:08

    お前にそこまでしてやる価値があると思ってるのか?

  • 5124/10/06(日) 08:48:49

    自分の過去スレのせいでカテゴリ内に荒らしが湧いてるみたいだから対処して欲しいんだけど無理かな……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:33

    気が向いたらやるよ、気が向いたらね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:36

    >>5

    どんなスレの内容?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:50:16

    自分の過去スレ→当時荒れてないならほぼ無理
    荒らしのスレ→頑張れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:51:03

    多分お問い合わせ1回じゃ反応しない
    何回もメール爆撃しないと対応してくれないよ

  • 10124/10/06(日) 08:51:33

    >>7

    昔自分が「箱推しです!」ってスレを立てたら

    「昔いたスレ主はちゃんと箱推しできてたのに今の自分らは厄介ファンになってるの自覚できないの?」みたいな感じで

    自分のスレをぺたぺたし始めて……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:51:44

    やるなら荒らしがやるように消したいスレのURL貼って回ってスレも乱立させて粘着するしかないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:53:50

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:51

    ただの巻き込まれだし気にしたら負け
    それはそれとしてどうしても消して欲しいならしつこくお問い合わせ続けとけ

  • 14124/10/06(日) 08:58:13

    ありがとうございます
    時間変えて何度かお問い合わせしてみる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:50

    荒らしが湧いてるのなら問い合わせるのはスレ削除じゃなくて荒らしの規制では…?

  • 16124/10/06(日) 09:05:20

    >>15

    荒らしの規制もお願いしたけどまだ

    よっぽど執着してるのかカテゴリ内でそれ関連のスレ立つとすぐ過去スレのURL3個くらい書き込んでくる→削除されるって流れになってるから

    過去スレごと消してもらいたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:47

    執着がガチの荒らしなら規制対策とかとっくにやってるだろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:17

    正直元スレ消された所でその荒らしが「あんなにいいスレだったのに厄介ファンが削除に追い込んだから消えた!!」に主張変わるだけだと思うよ

  • 19124/10/06(日) 09:15:44

    荒らしの主張は多分「前のスレ主はこういうルール設けてスレ立てしてたじゃん、厄介ファン(別に厄介ではない方々)はそんなこともしないの?」みたいな感じ……
    いや、自分の過去スレのルールを他所様のスレにも持ち出さないでほしいからルールが書かれてる過去スレごと消してもらいたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:16

    こういった問い合わせが虚偽も含めて大量にきてるだろうし普通に考えてまともな対応は無理だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:08

    前のスレ主ってのがパートスレなのかが気になる
    無関係なスレなら喚いてる荒らしがおかしいから問い合わせて放置すればいいと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:33

    荒らしはなんでも言い訳に使うから
    正直そんな理由でまともに終わったスレを削除とかしてほしくないわ

  • 23124/10/06(日) 09:55:36

    >>22

    >>21

    自分の過去スレでも「このスレ主民度が良くてすごいなぁ」みたいなことを唐突に言ってURL貼っててくる人がいたので同一人物な気がしてる

    パートスレも立てたことあるけど2個くらい

    それの何故か2つ目のURLを貼ってくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:58:29

    スレ主は本当に前のスレのルールに問題があったと思ってるの?
    それとも荒らしがそう主張してるから受け入れてるってだけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:19

    過去スレにもいたんかい
    その時点でスレ辞めるかそいつに釘刺しとくべきだったな……自分も似たような人らしいが荒らしになるとは思わんて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:28

    >>24

    個人的なルールなので、荒らしに「公のルールです」と当たり前のように貼られると困る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:43

    はっきり言って荒らしの主張に迎合しても荒らしが図に乗るだけだから過去スレの削除なんてただのカモだぞ
    過去スレ読みたくなる人からすれば悲しいし「このスレの王は俺だバーカ」って心持ちで荒らしだけ削除と通報してれば良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:00

    普通に考えて過去スレを消して喜ぶのはその荒らしだけですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:36

    Xとかでもよくあるネガティビティバイアスで荒らしばっか気にしてアカウント削除みたいなファンを無碍にした対応をやらかすというパターンだな
    人間は悪いことを殊更覚えやすい生き物だから悪意あるヤツなんて常に少数派だってことを覚えるべき

  • 30124/10/06(日) 10:09:37

    なんというか荒らしに悪意があるのか?と言われるとなさそうというか……
    ただ自分の過去スレ(のルール)が原動力なのでは?と思う節があるから過去スレ全部消したいんだけど
    やっぱり過去スレに来てくれてた別の人たちに申し訳ないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:26
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:46

    >>30

    文字だけで悪意の有無なんてほぼ見分けるのは無理

    強いて言うならわざわざ攻撃してくるならどんなに字面を取り繕ってても悪意があると割り切って良い

    過去スレなんて消したところで記憶には残るから荒らしからすれば記憶を擦れば良いだけになる

    何度でも言うが荒らしに従うメリットなんて1つも無い

    詐欺師を擁護するような発想は捨てなされ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:15

    ぶっちゃけ誉め殺し系の荒らしで真の目的はペタペタしてるスレを周りの奴らに叩かせる事って可能性もあるし削除しても喜ばすだけじゃね

  • 34124/10/06(日) 10:17:52

    何度もありがとう
    2回はスレ削除お問い合わせしたけど次からはやめておく

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:29

    経験上過去スレが消されるのって明確にそのスレが規約違反だけど管理人が見逃してた場合だけだぞ

スレッドは10/6 22:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。