就労支援事業所で好きな人ができたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:46:38

    どうやったら恋が成就するか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:06

    脅す…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:09

    働けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:47:39

    いっぺん風俗にでも行ってから考え直せ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:48:05

    犬はまず働けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:06

    働くために日夜努力してるっス
    それはそれとして好きな人がいるっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:49:49

    まず相手がどの立場なのか書けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:52:31

    万が一結婚までいったら子供が可哀想っスね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:53:58

    >>7

    そこの職員…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:53:59

    相手は就職にむけて訓練してる子でワシは30の就職活動中っス
    詳細はシラナイ
    訓練中の雑談で漫画好きしかシラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:54:29

    >>8

    まともに働けてないというか一人で暮らしてけないのが合わさっても最悪な事にしかならんからね 性能低すぎるってのもこええなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:55:52

    知らぬ間にオッサンに性欲むけられてたなんて相手の女の子が可哀想…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:56:27

    そんな先のことは考えてないけどもしそうなるなら真っ先に障がいの検査受けさせるっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:01

    >>13

    コイツ…キメエ

    なんも進展も何もかもないのにそうなったら云々とかほざいてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:23

    >>12

    待てよ

    恋をするのは自由なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:52

    >>14

    >>8で言及されたから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:03

    勝手に相手を好きになって
    付き合えたら相手に障害の検査受けさせるわwとか
    ハッキリ言ってお前キモすぎるから
    お前死んだほうがいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:07

    1はトリップくらい付けろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:11

    建設的な意見はないんかおーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:46

    どないする?
    まぁ(就活してる時点でそこらの蛆虫より遥かにマシだから好きにすれば)ええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:45

    >>16

    笑ってしまう

    子供が不幸になるで真っ先に想像するのが障害の検査だなんて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:49

    >>19

    二次元の女相手にやらせろ連呼するしか能がないマネモブが他人の恋愛に建設的な事言えるわけないやんケ

  • 23124/10/06(日) 09:01:54

    >>17

    相手が障がいなのは確定っス

    >>8で子供のことを聞かれたから答えただけっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:41

    やれればなんでもええんやブヘヘへ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:02

    犬は就職してからにしろよ
    相手も自分も余裕が無いんだからまず自分に余裕を作るべきやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:30

    >>23

    そう言う情報は前もって言えやあーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:58

    子供が不幸になるという言葉で障害の有無が真っ先に出てくる辺り
    不幸の責任を相手に押し付けてるんだよね

    なんかここまで子供と相手のために行動してほしくない蛆虫は久々ですね…
    もうドン引きしちゃって…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:29

    アニキはどうしてネット掲示板なんかが宛になると思ったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:05

    >>26

    しゃあけど余裕ができるまで時間かけてたら精子も羊水も腐るわっ

    子育ての負担が親二人に重くのしかかるのは核家族化の悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:07

    >>28

    ううんどういうことだ

    1が持ってる可能性だって十分あるし子供に対しても誠実だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:45

    なんで>>1が働けないのか透けて見えるのが嫌ですね…マジでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:11

    >>31

    怒らないでくださいね

    真っ当な人間なら子供がかわいそうというのは障害の有無ではなく定職につけてない親がいるからということなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:13
  • 35124/10/06(日) 09:08:24

    相手は障がい持ち、大学出たけど何らかで挫折、優しい、漫画好き、ワシにとって可愛い
    くらいしか情報はないっス
    休憩時間に気楽に話せる仲っス
    漫画の話だけやけどなブヘヘへ
    お互い就職目指して頑張ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:31

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:39

    ワシもB型作業所で支援員を好きになった事があるから分かるのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:22

    1の取り柄を教えてくれよ

  • 39124/10/06(日) 09:15:31

    >>38

    はい!私は人当たりがよく生真面目と言われグループの中心となることも多くコミュニケーションが得意です

    また資格欄にもあるようにコンピューターが得意で業務遂行に役立てると考えます

    また、趣味は読書なので文字を読むことは得意です

    伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:16:19

    >>33

    はうっ >>8書き込んだ本人なのにそこがすっぽ抜けてたのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:57

    >>39

    どうしてアニキはコミュニケーション能力が高いと自負しているくせにタフカテなんかで恋愛相談しているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:18:11

    生真面目と言われてるのは多分揶揄られてるのだと思われるが…

  • 43124/10/06(日) 09:21:49

    >>41

    はい!私は御カテのお人柄、集合知に惹かれ相談を致しました

    私はコミュニケーションが得意ではあるものの恋愛経験はなく、特に女性への恋愛については得意ではないので経験豊富である御カテのお力を借りたくご相談しました

    伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:02

    >>43


    > 経験豊富である御カテ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:20

    あうっ
    いきなり面接問答がはじまるのかっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:47

    30は結構良い年齢なので資格とか職歴をざっくり言うべきなのにこれって…
    相手について失礼極まりない事言う前に自分のことなんとかしてから一人前の口聞くべきッスね 忌憚の無い意見って奴ッス

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:49

    なんで恋愛相談に資格と職歴ぐいるんだアニキ……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:26:15

    >>43

    よかったのォ

    その集合知が出した結論が相手と将来生まれるかもしれない子供のためにやめておけ、やったで

  • 49124/10/06(日) 09:29:13

    >>46

    就労支援施設って全員が障がい者なんスよ……

    どの辺が失礼だったっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:58

    >>46

    就労支援事業所に行ってるやつに対して何を言っている……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:30

    怒らないでくださいね
    そもそも相手が障がい者とか別に必要ない情報じゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:59

    >>37

    その恋はどうなったんだ?アニキ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:27

    >>52

    フフフ…純粋にナイチンゲール症候群だって分かってたから諦めたのん相手も仕事出しな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:47

    両親共に障がいがあるなら子供は持たない方がいいと思うんだよね
    優生思想とかじゃなくて子供を幸せにできるビジョンが見えないのん…

  • 55124/10/06(日) 09:38:28

    >>51

    就労支援施設だから……

    すまない……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:46

    >>54

    障がいについては曖昧な所大きいから割とどうでもいいんだけどどっちも稼げないのは致命的を超えた致命的ッスね

    最低でも合計で年収500万欲しい所やけどスレ建てた蛆虫はどう考えても無理っぽいしな

  • 57124/10/06(日) 09:40:02

    >>56

    そこは今頑張ってるところっスね

    とにかく就職を目指すのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:55

    ◇恋愛に関しての相談は……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:25

    アニキはどうしてそんな>>1を叩くんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:55

    >>59

    1のレスから明らかに恋愛も結婚も子育ても、それどころか自分のお世話も出来なさそうな雰囲気がぷんぷんするからヤンケしばくヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:17

    就労移行はそういう目的で行く場所なんかじゃあないっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:56

    取り敢えず働かないとスタートラインにも立ってないんだよね
    金がないと何もできねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:39

    なにがあれって子供出来たらって成功したときの事ばっかり言ってて相手の性格だったりどんな話したか言わないところだと思うんだよね
    そこ持ってくための相談したいんじゃないのかよえーっ

  • 64124/10/06(日) 09:52:51

    >>61

    それはそうなんだけど就職したら会えなくなるんだよね


    >>62

    ごもっともなのん

    今の一番の目標は就職なのん

    頑張ってるのん

  • 65124/10/06(日) 09:54:36

    >>63

    子供は聞かれたから……

    相手はすごく優しくて丁寧で話好きなんだよね

    話は漫画の話が多いのん

    近くに座るから気軽に話しかけやすくはあるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:39

    障がい者が恋愛したらダメなんスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:35

    >>65

    漫画の話してるとか優しいってのはどうでもいいんだよ

    問題は…その話の中で内向的なのか外向的なのかでどうもっていくかって変わるし漫画の話でもそこからほかに何に興味あるか位聞いたか分からんと何も言えないって事だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:58

    障がい者手帳持ってる人集合だー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:23

    なんかこのスレ暗すぎるヤンケ逃げるヤンケ
    ところでジェット戦が終わったあとバトル・キングと戦うって話が猿空間送りになったのはどう思う?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:20

    事業所によっては連絡先交換すんなって決められてるところもあるだろうからその場所のルールを教えてくれよ
    そしてルール上問題なしとしても気弱な性格で拒否できませんでしたって人もたくさんいるんだからなるべく慎重にいけ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:43

    今日は日が悪かったのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:05

    >>1より他のやつの方が印象悪いヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:00

    >>72

    叩けるやつを見つけたらすぐに石を投げる奴らは死んだほうがいいよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:04

    た…大変だあっ
    タフカテの全員が死んだあッ

  • 75124/10/06(日) 10:10:59

    >>70

    そのルールは聞いたことないスけど連絡先交換するきっかけが掴めないスね

    毎日会うし

    もちろん慎重極限まで慎重

    自分の気持ちより相手の未来の方が大切ヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:20

    百歩譲って鬼龍は死.ねよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:03

    二次元外で相談したらどうっスか?

  • 78124/10/06(日) 10:33:49

    >>77

    そうスね……

    同じスレが立ってても笑わないでほしいっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:38

    >>22

    男もいけるしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:48

    >>66

    金が無いやつ同士で恋愛しても大体碌でもないことになるのは古今東西共通してますね

スレッドは10/6 23:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。