巨人だ!(真っ先に)逃げろおおおお

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:55:09

    ここのライナーの走り方、必死さが伝わってマジで好き
    英雄ダッシュがアニメでカットされたのは非常に残念だ

    俺もいつかこんな走り方してみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:56:43

    直前にマルセルにあんな話されてメンタルボコボコにされたからしゃーない
    切り替えてこ(人格)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:00:54

    >>2

    人格切り替えた結果 104期生の兄貴分みたいな感じになりました

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:23:13

    仲間が自分を庇って死んだ後恥も外聞も捨てて走り出したいってことかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:24:33

    みんなを救う英雄になるんだ
    と真逆のことをやる

    漫画の基本的なテクニックだけどやっぱ良いね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:24:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:31:09

    >>4

    その通りだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:31:35

    >>5

    なるほど、参考にする

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:51:18

    >>5

    理想と現実のギャップ的なものか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:25:24

    上げて落とすと印象強く残るでしょ?
    あれと同じだよ
    逆パターンがギャップ萌え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています