隠語を超えた隠語を超えた隠語を超えた隠語

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:56:52

    むふふ…悟をNTRの………なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:28

    な…なんやこの湿度は…ギュンギュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:22

    な、なんやこのワンダフルの応酬は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:36

    キー坊はワンダフルなんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:59

    来週デートってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:06

    ククク…
    ワンダフル!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:07

    ムフッようやくくっついたのん私も嬉しいぜ!
    まっこれからもフォローしていくからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:21

    公式でワンダフル…♡を聞けるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:37

    >>7

    ダメだろ猫屋敷あにまんなんて見てたら

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:40

    すげえ...カップル成立したし来週からデートだし
    嘘だろ...?こんなことがプリキュアで許されて良いのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:41

    大変だあっ悟くんがntrれたあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:56

    スタッフ「今回は作画を気合入れた方がいいんじゃないスか?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:00

    マネモブがきぶりおじさんと化しちまったあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:10

    >>13

    マネモブじゃないけどきぶりおばさんも居るんだ CP談義が盛り上がるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:17

    2人がくっついてハッピーハッピーやんけと思う反面、
    ザクロに拉致されて繁殖に利用されるバッドエンドも見たかった衝動に駆られる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:08

    >>11

    黙れ、メェメェ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:07

    この推し団扇は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:29

    ちなみに来週はデート回らしいよ

    えっえっえっえっえっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:48

    >>10

    もしかしたら本編で初めてここまでいくのかも知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:29

    目の前で他の女にかっ拐われるのが嫌ってことは
    悟のことが好きってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:11

    >>15

    恐らくフレンディが闇落ちしてダークフレンディになると思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:29

    >>9

    お言葉ですが猫屋敷は実質あにまん民ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:56

    ザクロと名乗るこの雌犬自分の恋は実らないが他人の恋のアシストは天才的

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:17

    >>22

    へ、ヘイトスピーチ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:29

    でも嬉しいなぁ
    いろはと悟が実質両思いになった
    …で次はどうするんです?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:44

    >>25

    (みんなと)デートです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:23

    なんか…今回物凄く女児向けって感じじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:31

    >>18

    デートって…ま、まさか…

    遊園地に行って手を繋いでクレープを半分こ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:38

    >>15

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    兎山くんはいろはちゃんとくっつくって決まってるんだよ(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:39

    お姉さんが中学生カップルに介入してNTRなんて
    なかなか他でも見ない展開だな
    あのまま連れされた展開も見てみたい気もする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:48

    >>25

    デートです👆

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:48

    >>28

    クソナードは勝ち取った力でアーマードデクとしてヒーロー活動でもやってろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:15:43

    よしそれじゃ企画変更して夏コミで悟M堕ちNTR本を出そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:16:44
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:16:46

    ふうん冬コミはワンダフル(意味深)でいっぱいになるということか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:15

    >>33

    キュアフレンディは君のすぐ後ろにいるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:25

    >>36

    フレンディの方をNTRばええやん...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:57

    >>37

    キュアニャミーは君の後ろにいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:55

    あれ?こむぎは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:34

    >>39

    まあ落ち着いてそのうちこむぎ回が回って来ますから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:06

    >>39

    ヌーッ🐺

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:10

    >>39

    こむぎの相手って…

    ま…まさか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:26:37

    >>42

    あわわわお前はイケメンうさぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:08

    >>39

    メエメエとこむぎはじゃましないでね(公式絵本書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:38

    やめろっ(悟とイチャイチャし過ぎて)こむぎをぞんざいに扱うな
    こうならないことを祈りますね...マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:23

    >>45

    既にもうなってますね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:36

    >>45

    こむぎ!人間を殺せ…人間はいずれお前を必要としなくなる…殺してもそう罪悪感は湧かないはずだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:48

    ぞんざいにまでは行かなくてもなんか寂しいくらいはやるかもしれないね
    恋人家に呼んだらそこにいる犬が構え…ワシにも構ってくれ…する割とありがちでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:47

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:27

    >>42

    ふぅんそういうことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:18

    >>47

    ダメだろガオウ

    プリキュアを唆したら

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:51

    >>39

    絶賛公開中の映画があるやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:26

    >>39

    ムフッ再来週を待とうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:20

    >>26

    …ん?あれ?なんか邪魔な奴いないか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:02

    ムフッ♥

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:48

    >>53

    なんか38話サブタイからして嫌な予感するんスけど…いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:09

    >>55

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:36

    >>55

    剥かれてるの早すぎを超えた早すぎ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:58

    今週マジでレイプッされかけたってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:19:03

    >>55

    ◯す…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:21:40

    なんだよこのDQNに絡まれてntrそうな展開

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:37

    すごい数の猫屋敷が集まっている!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:13

    とにかくザクロって奴は絶滅種の生き残りだから発情期が来てもつがいと性処理できない悲しき雌犬なんや
    悟くんを肉ディルドにする同人誌とか書かれそう伝タフ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:15

    >>63

    悟を改造したらええやん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:33

    >>63

    しかも肝心の慕う方も寝たきり老人なんだよね ひどくない?

スレッドは10/6 22:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。