おめでとう悟いろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:57:01

    おめでとう それしか言葉が見つからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:00

    本当に…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:35

    次はデート回でございます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:38

    わんだふるですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:41

    次回デート回…だと!?
    どんだけキュンキュンさせてくれるんですか…
    キュン死してしまう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:44

    やったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:15

    悟くんが幸せで親友の私も嬉しいですよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:25

    プリキュア史上初の快挙だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:33

    前回と今回で悟といろはの気持ちを対比させてくるのズルい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:37

    え!?3週連続で悟いろが見れるんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:50

    >>7

    ちょっと黙っててメエメエ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:52

    現在の視聴者みんなコレ状態

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:10

    悟くんが完全にヒロインだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:14

    次はデートってかっ飛ばしてるなぁ
    もっとやれぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:14

    デートでもキュンキュンしそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:41

    心配してたんです
    悟くんの告白がなかったことにされたりザクロの乱入で来週に持ち越しにされるんじゃないかって
    ほんとヒヤヒヤしたけど無事に攫われた悟を助け出して告白にお返事までして……ありがとうザクロねーさん、あなたがMVPだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:43

    >>13

    悟くんが攫われる時の顔本当に最高

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:47

    品田はどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:59

    おめでとう本当におめでとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:00

    やっぱ敵のおばさんも分かるほど悟がいい男すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:12

    次回さらりと新衣装なのヤバイって
    ガチのデート服じゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:18

    告白はまゆ達が敢えて2人っきりにしてくれたのは、最高に良いサポートだったよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:33

    この必死に悟くんを守る感じがね…!こう…!(ろくろを回す)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:43

    すごいよ…最初から最後まで最高すぎる
    こんなん朝から見させてもらっていいんですか…ありがとうスタッフ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:46

    >>17

    こっからいつものバンクじゃないヘルプキラリンアニマルでスワンを呼び出すの強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:47

    連れ去られる時にこれから悟奪還編始まるかと思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:05

    >>21

    二人共おめかししてるのガチデート過ぎてもうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:14

    今回凄い古き良き女児向けを堪能した気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:43

    ほまれとハリー回思い出すわ
    あん時離婚したばっかりでボロボロ泣いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:01

    妄想しすぎて夢でも見てんのかと思ったら現実だった
    プリキュアでこんなに貰ってもいいんですか…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:44

    Xのトレンド

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:47

    次回こいつらワンダフルするんだ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:56

    皆でデート、かと思ったらマジで二人のデート回っぽい
    来週も楽しみだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:02

    今回フレンディが悟助けた展開やったから今度は変身した悟がフレンディを助ける展開やってほしいな
    変身形態あるし
    やれるっちゃやれるだろコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:11

    あのもう三十分だけ放送してくれないですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:27

    メエメエ偉ーい!
    メエメエすごーい!
    メエメエ最高!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:58

    今回のMVPのザクロ姉さん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:07

    やったぜ。
    もっとイチャつけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:10

    本当におめでとう
    告白シーンが本当に良すぎて朝からテレビの前で泣いてしまった

    女児アニメ見ながら泣いてる自分キショすぎて笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:40
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:46

    >>35

    まぁ待て焦るんじゃないよ…

    来週はデート回なんだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:51

    21作目にして初なんだよね?レギュラーの恋愛成就
    ワンダフルが止まらないぜ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:55

    現在のテンション

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:18

    >>31

    全く出てない中村悠一が入っててダメだった

    やっぱそろそろ喋ろうぜ大福

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:19

    (まったく…世話が焼けるご主人様だぜ…)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:26

    >>34

    2人がエンゲージした最強フォーム的なのでませんかね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:38

    ついにプリキュアでカップル成立する展開が見れるなんて見て来て良かった!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:56

    >>43

    そしてこのガヴである

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:35

    やばいわ…この回をリアタイで見れてよかった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:37

    >>45

    アンタが一番の功労者いや恋のキューピッドだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:38

    >>40

    なんでや!結果プラスに働いたんだからいいだろ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:24

    >>40

    わざわざ画像用意してまでやることか!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:51
  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:11

    今週はずっとユキがフォローしてたけど、さては相当気にしてた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:40

    >>34

    次回のデート回は大福もいるし、大福と一緒にやってもおかしくない(次回も成田さん脚本なら)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:12

    わんだふるって…わんだふるってなんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:17

    いろはママに恋心バレバレだった悟くんよ
    次回もデート楽しんでらっしゃいって送り出してくれるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:18

    ザクロが騒ぎを起こすまでの学校での描写がさいつもみたいな明るい色調じゃなくて終始暗いトーンだったの悟といろはの心境表していていいよね……
    前回の悟の恋心を語るシーンが淡く華やかなタッチだっただけに誰にとってもわかりやすい形で貴方がいるだけで世界が華やぐ(その逆もあり)を表現できるのはやっぱりアニメならではだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:24

    >>54

    ユキはああ見えて、空気が読める子だからね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:38

    >>56

    こいつら鏡石の前でわんだふるしたんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:09

    >>58

    美しいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:15

    >>57

    むしろバレてない理由の方がないからな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:13:47

    >>60

    砂浜でのキスでエンドロール入らなきゃ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:13:50

    告白の時の背景が、夕暮れになって悟君の好きな色であるオレンジ色に染まっているのが最高に良い。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:13:50

    >>53

    ニコ様わざわざ悟に直接謝罪するのやっぱり良い人だな

    とはいえ最後に言ったことが不穏なんだが・・・

    ニコ様も本当のことを教えてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:15:15

    >>63

    貴様ァ!神聖なニチアサで何という破廉恥なロマンティクスを!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:16:51

    >>37

    「くそっ…じれってーな 俺ちょっといい雰囲気にしてきます!!」を実行する姐さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:13

    >>61

    海岸という最高のロケーションチョイスから唐突な当て馬化までザクロさんがMVPすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:21

    もう最終決戦のたった1シーンで濃厚な2人を見れる未来が見えるわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:09

    先週視聴後→告白の行方が気になりすぎて何も手が付かない…
    今週視聴後→デート回が気になりすぎて何も手がつかない…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:48

    全国の猫屋敷が荒ぶってるよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:34

    まんまこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:28

    公式も悟いろに関して本気なのが演出や作画から伝わってきて一つ一つのやりとりが美しいとしか言いようがない
    こんなの世界中の視聴者が猫屋敷になっちゃうのも当然ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:15

    おめでとうすぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:50

    いろはが悟の「好き」の意味をちゃんと理解できる子で良かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:03

    今までなんとか被害を受けずに立ち回れてた悟くんが初めて傷つけられるのがここなのも巧いね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:01

    悟いろおめでとう。世界って素晴らしいな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:44

    なぁなぁで済ませなかったのすきだわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:56

    >>75

    ちゃんと「恋愛的な意味で」って念押ししてたからそりゃね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:10

    悟くんが敵に狙われる・攫われる展開もいつかあるんだろうなとは思ってたけどまさか良い男ぶりが認められて攫われるとは予想できなかった
    いろは……手放すんじゃないぞ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:11

    そりゃもちろんケーキ入刀攻撃をだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:52

    …………!!!!!!!!!!!!!!11!!!!1

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:07

    >>79

    常に優しくて紳士なのにちゃんと男らしい潔さも見せる

    なんだこの完璧な男は…彼氏力がカンストしてやがる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:24

    今週の話を観た俺の脳内

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:45

    >>84

    今の悟は告白も出来てほぼ完璧超人になってるからな

    後は変身してプリキュア達を助けることが出来ればもう文句なしの存在になりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:31

    >>75

    >>80

    ちゃんと逃げ場無くしてて偉い

    さらにまゆちゃん・ママ・ユキちゃんからも追い討ちされて真剣に考えざるを得なくなるのがもうね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:46

    >>84

    お前は何を持ち得ないんだ定期

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:28

    >>88

    運動能力だけだななので鍛えて完璧超人になっちまえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:35

    >>87

    ママからもばればれだったのはちょっと笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:06

    悟くんって動物的に考えると弱い個体なんだよね目が悪いし体力も虚弱で自然界では生き残りにくい完全にハズレ個体、でも意思が強くて知識があるってのは人間界だとすごいアタリでそのへんは脚本としても意識して描いてるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:20

    >>86

    悟くんは変身できなくても文句なしの私の特別のワンダフルだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:42

    >>40

    まさか飯テロ画像が来るとは思わなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:52

    >>90

    顔見て即見抜けるってことは親視点ではいろはも大概だったんだろうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:46:22

    >>90

    パパが知ったら、脳破壊されそうですね‥‥‥。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:34

    >>92

    でも見たくないか?

    変身した悟がフレンディを助ける展開

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:41

    >>91

    体力肉体的には貧弱でも知能が高くて臆病(いい意味で)な個体は生存率高いから

    動物的な意味でもそこまで弱い訳じゃないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:05

    >>86

    今日まで狙われて来なかったわけだけど、今後ウィークポイントと見られて狙われまくるとプリキュア陣の頭脳的にもメンタル的にもヤバいので、そろそろ悟くん自前の防衛手段欲しいのはそうなんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:22

    >>82

    こんな感じのやつ…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:52

    はなださんのイラストが対になってるのエモすぎる


    /
  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:32

    >>96

    悟君の性格的にも、デート回で改めていろはの力になりたいと決意してそういう展開が来る可能性は無くはないよね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:40

    >>20

    おばさんじゃないですーピチピチの乙女ですー


    …トキメキが得られれば良かったってガオウ様にも恋に恋する状態なのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:43

    >>97

    少なくとも目が悪いのだけは昔は兵役とかも不合格になったりする明確な身体の弱みやからなぁ…いまはたくさん補助できる多様性があって助かる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:53

    ここ数週はよ次の回見たい!の連続で困る困らないをひたすら反復横跳びしている

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:58:45

    そんなに目悪いっけ?今回砂浜で自分でメガネ見つけて拾えてたけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:13

    次回手繋ぎくらいしてくれると思っていいのか…?
    いいよな………?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:14

    >>62

    全校生徒「せやな」

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:18

    ガチ泣きしちゃった
    ほんとにおめでとうすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:09

    イヤッホオオオオオオオ

    GIF(Animated) / 27KB / 500ms

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:09

    >>94

    いろはちゃん本人も言っていたけど、恋の自覚が無い時から一番に悟君に頼っているのでお母さんから見たらバレバレなんでしょうね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:16

    >>102

    でもザクロ姉さん悟の「目に宿る強い意志」に惹かれたんだよね(だから眼鏡が外れた今回初めて興味を持った)

    ガオウ様に惹かれてるのも強い意志に惹かれてるんじゃねえかとは思うんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:31

    絶対お母さん視点、遂にか……だよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:00

    >>100

    お互いの目の中に互いの姿が映ってるのいいよね

    いろはちゃんこんな顔で微笑むことのできる女の子なのね……(感無量)

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:03

    今回の話でただ一つの不満点
    カップリング成立の場に大福がいないことなんだよ!
    いくら次回一緒にいるとはいえ見届けて欲しかったよぉ〜

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:57

    特別なワンダフルぅぅぅぅぅうあぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
    叫ばないとやってられないほどの情熱を感じる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:27

    ((🪭))🐏

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:49

    >>114

    こむぎ退席させられてたから、、、

    (気持ちはめちゃくちゃわかる!

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:25

    >>114

    まゆ達自身敢えて二人きりにする事を選んだから、どのみち同じだった様に思う。

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:53

    >>105

    眼鏡はむしろ、何か別の象徴にもなっている様に思う。

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:44

    >>111

    なんかそこワンコらしいなと思った

    リーダーシップと言うか誰かがこうって決めてる事に敏感なあたりが

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:48

    >>10

    悟いろ自体は毎週供給されて抗体はできていたからね

    ここ最近で大量に注入することでアナフィラキシーショックを起こすって寸法だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:40

    >>114

    男ってえのは背中で察するもんだぜ…

    モシャモシャ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:11

    >>119

    結構前から言われてるけど悟のメガネはプリキュアと自分の間の壁のメタファーとして扱われてるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:57

    >>114

    むしろ告白シーンこそを見せたかった

    悟の男気を見届けさせたかった…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:00

    >>122

    大福ニキそろそろあんた本人の声で台詞を聞きたいぜ

    そして悟を祝福してやってくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:10

    >>123

    だとしたら今回眼鏡が取れたのは、自分とプリキュアの間の壁が無くなり同じ位置で戦える様になる前触れだろうかね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:20

    >>122

    でもアンタは二人を巡り合わせた存在だからこそ見届けてもらいたいんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:41

    >>100

    やばいレベルの神作画だったよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:09

    >>37

    絶滅させられたことを恨んでるのに敵種族の個体数が(いずれは)殖えることに貢献しちゃいそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:05

    >>122

    この大福は帰ってきた悟の顔を見て

    フッ、どうやらうまくいったようだな

    と察してくれそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:49

    >>89

    結構鍛えてると思うぞ

    こむぎを走らせまくってるいろはが隠れフィジモンなだけで

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:22

    まゆはともかく、ユキが普通に追いつけないって判断してるからな……
    こむぎは追いつくけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:30:00

    >>132

    あれは心理的にもいろはの近くにいられる状態じゃないって事だと思う

    こむぎは突っ込んでくけど

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:22

    >>114

    とはいえ、あの場に大福が居たらまずザクロに飛びかかるだろうし、あくまでただの兎だから狼との強弱関係は揺るがなくて逆に危険だろうからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:45

    >>111

    ザクロ姐さん、単なる面食いとかじゃなくて悟くんの本質を見抜いて気に入ったしてくるから、悪役ムーブしてるのに「わかってるじゃねえか姉御!」ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:57

    蟹熊もしっかり気にしてて良かった

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:07

    >>134

    劇場版見るとわかるけど大福は貧弱な兎である自分を理解して策で勝つタイプだから無謀な突撃はしない

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:07

    >>25

    普通なら届かない…でも…!みたいなモノローグありそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:14

    いろはちゃんの表情を見てる俺
    眼鏡を外して頬を赤らめる悟くんを見た俺
    ワンダフルしてる2人を見てるワイ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:21

    >>137

    (じゃああのルートどうやって単独で抜けてきたんだろう?)

    あの後お家に帰った悟くんからお話聞かされながら満足そうな顔で撫でられてる大福アニキを観たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:18

    陽子さんの馴れ初め
    もてまくったり自分から剛に告ったりとまんま悟と一緒だった

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:08

    >>139

    松島庄汰さんへの風評被害やめて差し上げろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:20

    >>135

    今まで大して関わりがあったわけでもないのに悟くんの良さに気付くとはお目が高い…ってなんか妙に株が上がっちゃうの笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:54

    >>141

    悟がお義母さん似 いろはがお父さん似

    ……ということは将来はいろはが悟くんを誘って世界中の動物たちと会いに行くってこと!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:57

    >>139

    自惚れるなよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:29

    いままでの話の何かしらの台詞が返ってくると思ったけど、まさかユキへの言葉が返ってくるとは思わなかったな……

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:39

    次回のデートの時のいろはの服が、今までみたいな可愛いけど動きやすさ重視っぽいのではなく、めいっぱいおしゃれした可愛い服っぽいの良いですね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:05

    おっさんたちの心の中の猫屋敷が暴走しておられる

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:35

    >>48

    開幕2号ライダーの師匠死亡はアクセル踏みすぎなのよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:02

    次はいろはを名字ではなく名前で呼んだり、ピンチのいろはを自分の手で直接助ける関門が待っていますね悟君!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:54:27

    >>148

    俺が、俺達が、猫屋敷だ!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:54:58

    最初のバイバイ言われて思い切り凹んでる悟くんいいよね……
    やらかしたメエメエにも優しい辺りがいつもの悟くんでありつつも、やっぱ元気ないなってなるのが本当に中学生って感じで

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:21

    つまりこういうことか

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:40

    プリキュア的なアイラブユーの翻訳は月が綺麗ですねじゃなくて
    貴方といるとワンダフル…なんだなって

スレッドは10/7 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。