【閲覧注意】ブンドリオ劣情スレ2

  • 1124/10/06(日) 08:57:20

    ブンブンのかわいいところとか、エッチなところとか、シチュでもなんでもご自由にお書き下さい。


    もうちょっと人がブンブンについて話してるのを見たかったので、しつこいようでしたらすみません。


    前回はこちら↓

    【閲覧注意】ブンドリオ劣情スレ|あにまん掲示板ブンブンのことをずっとやらしい目で見ていて、どうにかこの気持ちを自分以外の誰かと共有したいと思い、立ててみました。スレ立ては初めてで、分からないことも、至らない所も多いと思いますがよろしくお願いします…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:00

    たておつです
    前スレの方に今のスレのURL貼った方がスレ立ったのに気付く人が多いからいいですよ

  • 3124/10/06(日) 10:13:25

    >>2

    なるほど…ご指摘ありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:48

    たておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:11

    今週、電車ごっこするブンちゃんかわいいねぇ…してたらビュンディーがバケツ抱えてゲロ吐きそうになりながら口元抑えてたのでビュンディーが吐くなら似たような種族のブンちゃんもゲロ吐いてくれるかもしれんというイマジネーションが湧き上がってきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:54

    そうか、食べれるなら吐ける…!

  • 7124/10/06(日) 11:22:14

    色々あって、疑似失禁みたいな感じで勝手に下腹部からオイルが漏れ出るようになってしまい、困惑しつつも羞恥心から涙を浮かべながら震えるブンブン、見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:50

    とりあえず10まで保守しとこうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:42

    今でこそ元気いっぱいカレーを作ってるブンちゃんだけどライセンス剥奪されてた頃ストレスで大好きなカレー食べても吐いてた可能性あるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:30

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:27:53

    >>7

    それ本当に失禁的なオイル漏れ?

    性的快感で漏れてくるオイルの可能性もあるんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 07:03:36

    機体の溝を それも本来なら流れない箇所を伝う体液は人よりも粘度が高くて、本人も漏れてるとすぐ気づくから咄嗟に廃棄布か何かで押さえられるけど
    思わぬところを伝ってぽたぽたと床に滴った恥ずかしさに震えるブンブン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:07:05

    パート2⁉感謝!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:40:10

    いつも元気なブンちゃんが消えいるような声で「み…見ないで…」って言いながら床に座り込んじゃう姿からしか取れない栄養がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 22:32:25

    恥辱に震えるブンちゃんはかわいいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 07:53:31

    ブンちゃんお裁縫もできるのすごいよね
    自分でえっちなコスプレとか作れたりするのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 17:29:19

    裁縫もできる、どころか特殊繊維もつくれるし織物もできる…すごすぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:06

    ブンちゃん被服系も強いとなるとブンブンジャーのスーツってブンちゃんのお手製の可能性もあるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:53:30

    ブンちゃんが作業中ご機嫌で口ずさんで歌ってる曲が宇宙語で馴染んでるけどブンブン普通に他の星の人だったな…って距離を感じたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:26:44

    >>18

    スーツも布から作って縫製した可能性でてきたな

スレッドは10/10 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。