おおっ!管理人愚弄スレが消されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:02

    やっぱり土日も管理自体はしっかりやっとんのやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:25

    なんか必死だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:22

    事実追及ならともかく愚弄スレなんて管理人関係無しに消されて当然なのになんでスレ立てるほどキレてるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:34

    おおっ政治スレとゲハスレと絵師粘着は残っている!
    なあやっぱこいつ殺そうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:07

    他の荒れスレが消えていれば土日も管理しっかりしてると言えるよね
    消えていればね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:15

    ムフフ‥‥
    管理人ちゃん、ワシは別に荒らしてないのにホスト規制してる上にワシのコメントがまとめてるのん‥‥

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:28

    >>3

    管理してるってことは他の消されないスレは問題ないってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:09

    >>3

    レスバで盛り上がってる荒れスレがなかなか消えない裏で管理人愚弄スレはすぐ消されるっていうことがたまにあるからじゃないの〜〜ん?

    >>3ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:35

    ネカピンちゃんはなんでそないに自分の仕事がガバガバなのを棚上げして自分への愚弄に顔真っ赤にするん?
    自分で愚弄を呼び寄せてるんだから世話ないよねぱあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:43

    >>4

    過去の行動から政治豚でゲハカスなのは確定でゲゲの中の人疑惑も濃厚 それが管理人です

    なぁやっぱりこいつ殺そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:01

    >>2

    閲覧数が稼げても自分が愚弄されてたらいい気持ちはしないからねっ

    まっ自分が愚弄されなければ愚弄スレでも大体は完走するまで残すんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:48

    >>8

    まっ一番ヤバいのはその管理人愚弄スレすら消されない時なんやけどなっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:39

    某作品の荒れスレが消えたり残ったり一貫しないのはネカピンが
    タイパラサム8の様な愚弄路線にシフトするかどうか検討中だからと思っている
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:00

    ネカピン・コントロール流マジックよ
    スレ内でネカピン愚弄の流れを作ることで奴がサボっている時や荒らしの立てたスレを速急に対応させる裏技がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:54

    まともに仕事しない癖に粛清はいっちょまえに行うんだ
    これはもう令和のポル・ポトだっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:55

    >>14

    おおっ!ネカピン愚弄滑りしたのにまだ帰ってきてない!

    もう駄目だァ・・・おしまいだァ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:55

    昨日急にMDのルムマスレが消えたのはなんだったんやろうなぁ...まっスレ主が普通に消しただけかもしれないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:09

    あの…>>1さんは知らないかもしれないけど愚弄するっていけないことなんスよ…

    消されたからって反応しないでくれませんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:14

    >>18

    >>8読めよチンカス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:17

    >>18

    この爆速削除されるネカピン愚弄の裏で大量に放置される愚弄スレは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:09

    >>3

    おおっ事実追及していたゲゲスレが消えていく!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:13:28

    もしかしてこのスレがしばらくスケープゴートになるから今なら好きなスレ建て放題なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:54

    >>4

    そういう場合管理人を愚弄するとスレを消してくれるからオススメッス 

    特にゲハスレなら筋も通るしな ヌッ

スレッドは10/6 21:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。