気ぶった結果成果が出た女猫屋敷まゆ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:58:58

    それでも予告で飛ばす

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:59:58

    君は今が最高に楽しそうだな...

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:01

    まゆちゃん…いい空気吸ってるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:01

    今一番人生をエンジョイしてるなこの猫屋敷

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:25

    人生楽しそうで良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:31

    前回と今回、気ぶってる時と真剣に相談に乗ってる時の温度差が激しくて風邪ひきそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:48

    エンジョイはするけど大事な所ではサポートに徹する女

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:49

    最高に良い空気吸ってんな、この気ぶりんアニマル。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:00:59

    こいつここ10話ぐらいずっといい空気吸ってないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:01:45

    本当に楽しそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:12

    まゆ、落ち着きなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:06

    1話のまゆちゃんを見ると今すっごく楽しいんだろうなってのが伝わってくる
    この数ヶ月でほんと変わったねまゆちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:37

    >>3

    学校でいろ悟の空気を吸い

    家でユキを吸い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:45

    人のわんだふる啜ってにゃんだふるしてる女

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:03:50

    タオルも無いのに顔ゴシゴシしてんの腹抱えてワロた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:01

    「今が人生で一番楽しそうだな」を毎週更新していく女

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:23

    俺思うんだ
    5月の後半くらいから毎週カプ厨猫屋敷を見せられてる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:37

    恋のトキメキアバンチュールは中学生の語彙じゃないだろ!!何歳だ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:52

    恋愛は当人の問題だから過干渉はしないようにしてるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:06

    大丈夫?あと4か月くらいあるけどカラダ保つ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:18

    でも恋愛の気持ちばどんなか?の質問には経験が無いから全く答えられない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:09

    来週もクソ楽しそうで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:07:31

    二次創作でするような顔を地上波でする女

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:12

    分かってたとはいえ恋愛経験無かったのも判明した模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:18

    推しが推しと付き合って完成!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:56

    >>24

    友達すらゆまちゃんしかいないんだからそりゃそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:08:56

    家にまで突撃してくるとはな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:31

    でもありがとう猫屋敷、君が気ぶってなかったら視聴者が気ぶっていた
    いや今も気ぶってるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:09:31

    プリキュア史上良い空気を吸っていると思われる女、猫屋敷まゆ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:31

    >>18

    親か親戚ゆずりかもしれない

    古い表現は親の影響を受けがちだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:14:39

    メエメエと対局にありすぎる女

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:32

    >>31

    将棋でもしてんのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:09

    メエメエもはっちけてるしもしや次回カオス回?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:04

    大きめの縦軸というかシリアス(真面目)な回やったからね
    シリアス保存の法則だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:40

    まさか予告で早速気ぶるとは思わんやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:28

    次回はデートだからな
    しっかり観察しなくちゃ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:40

    >>33

    何だこの狂気的な画像は

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:46:56

    抱けーっ!
    抱いたーっ!
    次は何だ?包んだご祝儀はどうしたらいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:50

    カプオタの鑑じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:38

    カプ屋敷さんが本当に楽しそうでいつまでもこんな平和な回が続けばいいなと思いました

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:08

    >>40

    ニコ様のレス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:16

    >>2

    昔仲悪くなった親友と仲直りし引越し先で出会った友達達が付き合う。ユキともお話出来ると人生バラ色みたいな状態たからなまゆ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:47

    転校して友達ができるか不安だった女と同一人物とは思えん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:22

    推しの光で繭から羽ばたいた女

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:22

    私はリリアンとかいってる女だ
    面構えとか頭のネジとかともかく色々他のやつとは違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:39

    逆にユキはずっとこんな感じ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:18

    次回はギャグ回、と見せかけて今回に負けず劣らずのシリアスと燃え回かもしれない。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:32

    >>46

    台無しにしかねないこむぎのフォローずっとしてたからね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:01

    >>48

    犬こむぎの相手を猫でやるのすげー大変だっただろうから今度からずっと人間体で遊んでやるかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:12

    ユキは悟くんもいろはも後押ししてこむぎの面倒見てで功労者だったよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:26

    お付き合いはゴールじゃなくてスタートだからな。ゴールまで一緒に見守っていこうではないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:14

    >>40

    フラグやめろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:22

    >>46

    仕方ないと言いつつ適度にフォローいれるあたりやっぱお姉さん気質なんだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:59

    毎週ずっと楽しそうだな猫屋敷…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:53:17

    登場したての頃は周囲を引っ掻き回してたのに和解した後の日常編では苦労人ポジになるキャラ好きだからユキ好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:20

    次回予告で相方に「楽しそうね」と言われる女だ。面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:43

    猫吸って悟いろ吸ってを繰り返す気ぶりの呼吸

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:51

    まゆも知覧さんと和解できてユキも猫社会に溶け込めたから
    あとの1クールはもう心置きなく思う存分推しのヒカリで繭から羽ばたけるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:35

    これでいて戦闘面ではリリアンネットっていう必要不可欠な捕縛技持ってるのがね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:19:22

    今回ラストシーンでは2人きりにさせようと自ら立ち去ったの偉いぞ
    猫屋敷まゆはクールに去るぜ

スレッドは10/6 23:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。