今回のいろは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:11

    滅茶苦茶かわいい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:02:55

    今回作画気合入りまくっててめちゃくちゃ可愛かったしカッコよかったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:00

    俺終始この顔だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:01

    かわいいしフレンディで即座に行くの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:06

    変身解けるシーンがよかったな
    そのあとに特別なフレンディではなく一人の女の子であるいろはとして返事するって構成がまたエモかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:37

    今回だけじゃなくて犬飼さんは毎回かわいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:40

    その顔が見たかったまであるからな、溜めた甲斐がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:08

    >>6

    おは悟それ本人に言ってやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:16

    >>6

    お幸せにな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:17

    あなたの声を聞かせて?
    この決め台詞のキャラ故に自分の声を届けるというのが良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:35

    もうずっと照れるいろは見るたびに反比例して自分の顔が気持ち悪いぐらいにやにやしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:07

    終始可愛かったし作画の気合いがやばかったぜ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:06:23

    種崎さんの演技最初から最後までが滅茶苦茶熱こもってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:14:39

    思いが伝わるワンダフルだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:26

    いろはちゃんの表情見てて30分ずっとこんな感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:07

    ジェラシーで一気に自覚までいくのが本当にもう……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:25

    >>3

    ガン開きの目

    下がらない口角

    興奮しすぎて視線の先に顔を寄せる


    やめろ俺を貼るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:39

    その顔が見たかった…ッ!?
    悟に照れるその顔がぁはっはっはっはっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:59

    想像以上に最初から悟くんのこと意識しまくりで脈しか無い状態だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:01

    >>17

    安心しろ

    お前も俺もこんなイケメンじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:49

    >>19

    やっぱ自覚がないだけで最初から好感度カンストしてる状態だったわけだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:37

    滅茶苦茶いろはがかわいいワン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:12

    >>2

    作画が劇場版より高品質だったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:15

    >>21

    だからこそ忘れてって言われてしまって曇ってるのが見てて辛かったし悟くん側の気持ちも分かって余計辛かった

    からの特別なワンダフルで俺は死んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:25

    >>25

    ニチアサ視聴者はみんな考えること同じだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:13

    こんなにたっぷり濃厚に赤面する女の子をやってくれるとは思いませんでした!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:13

    >>26

    つまり俺達は気ブレンだったのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:53

    恋する女の子の赤面からしか取れない最高の栄養素

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:58

    >>21

    「犬飼さんが嬉しいと僕も嬉しいよ」って悟くんに言われて

    謎のフリーズしてたいろはちゃんとか初期からあったしな…

    恋の自覚がなかっただけでもうとっくに初恋だったからこそ

    鏡石にも悟くんと一緒のクラスになれますようにと祈ってたと

スレッドは10/6 23:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。