超重武者…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:29

    感動するくらい奥深いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:05:22

    振子特急=神
    一歩先の展開ルートを見せてくれたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:14:20

    シンクロソリティアの決定版って言葉は超重武者の為にある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:18:39

    なにが不動のデュエルだ
    お前なんか不動性ソリティアデュエルだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:42

    明らかに超重だけで組んだ方が強そうなのに
    相剣やセンチュリオンに出張させられる…
    そんなワカU4を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:43

    イワトオシを墓地に送ってやねぇ
    イワトオシを墓地に送ってやねぇ
    イワトオシを墓地に送ってやねぇ
    イワトオシを墓地に送るのもウマいで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:02

    >>5

    待てよ、竜剣士やヴァリアンツにも出張って来るんだぜ

    ペンデュラム使いはコイツに足を向けて眠れないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:06

    >>6

    ウマ過ぎて制限にされたんだ 満足か?

    …ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:40

    >>8

    しゃーない初手に引けたらウマイぐらいやけどサーチさせてもらうで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:54

    >>6

    古テーマみ

    ターン1なしの暴力を押し付けるのはやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:56

    >>5

    待てよ

    シンクロンでもスピーダー前にバロネス成立を狙って使うんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:45

    現環境では滅多に見ることはないが見た時はまずこちらが死ぬと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:43

    誘発を投げてやねぇ
    誘発を投げてやねぇ
    誘発を投げてやねぇ
    バイクを投げるのもウマイで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:59

    ワカU出張…すげえ 誘発持ってない相手をサレンダーさせる隠されし効果持ちだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:48

    >>10

    すみません

    こいつが生まれた頃はターン1は普通はついてるものだったんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:48

    あっ今バイクに誘発投げて安心したでしょ
    ちょっと待ってね素引きワカU4から展開するから
    あっ今ワカU4に誘発投げて安心したでしょ
    ちょっと待ってねテーマ初動使うから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:46

    今最強のシンクロって青眼か白き森なのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:04

    召喚権不要の初動がこれしかないから超重出張使ってるけどこれ純超重の方が強いと常々感じているワシに哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:13

    権ちゃん好きだから純寄りの超重武者を使いたいんだァ
    EXは汎用でもいいからいいレシピがあったら教えてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:20

    >>18

    まあ気にしないで 純は純でイワトオシ規制が効いてて初動少なくて辛いですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:56

    よしっアースマシンGSに超重出張でパワーアップだぜ なにっワカU4は闇属性だったのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:09

    ワカU4から召喚権を使わずに5・6・8シンクロ&Pスケールが揃えられるということは 色んな出張ができるってことやん
    あれでもこれ本当に出張する意味あるかな?純でバロネスとか並べた方が強くないかな…本当に出張する意味あるかな?
    そしてワシは出張デッキを崩した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:07

    >>7

    うーんPテーマにとって高級カーテンライザーってだけでもOPだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:58

    >>22

    あれっクズ知らなかったのか?

    振子特急出せば12クロまで繋がるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:02

    SSに条件があるだけで何の制約も課さないのは強すぎを超えた強すぎ
    下手したらランク4デッキとかにも出張しそう伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:00

    超重出張には致命的な弱点がある
    墓穴抹殺と噛み合いが悪いことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:38:00

    マドルチェが好きだったから組めると聞いて喜んで握ってみたけどこれ超重武者ギミックが強いだけじゃないか?となった
    それがボクです

スレッドは10/7 00:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。