3臨のアースちゃんってシエル先輩と面識無いはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:10:29

    奏章3でやたら言動に棘があったのは1臨アースの影響ってことで良いんです?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:11:51

    それ言ったら1臨とシエル先輩も面識無いのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:13:56

    アルクから「こういうムカつく奴がいて…」みたいな感じで聞いてたんじゃないか?
    んで会ってみたら実際感に触る奴だったからあんな感じの言動になったと
    アルクもアースも根っこは同じだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:15:16

    無垢な子のちょっと口悪い側面良いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:38

    >>3

    カルデアに召喚されたのが霊基に3人いるのは分かるが

    召喚前であろう奏章3のアースちゃんにアルクと会話も何もあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:43

    >>5

    会話できるかどうかはともかく存在を知ってなきゃ1臨姫君エミュなんて出来ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:40

    サーヴァント化した時に長女や次女の霊基も統合されたか、そもそも真祖の姫自体がそう存在とか?なんかガイアは異聞帯とかも認識できてるみたいだし。

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:31

    アルク族は全ての並行世界と時空の自分を認識してるんだよきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:50

    きのこ、どうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:51

    シンプルに同族嫌悪なんじゃないですかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:46

    FGOお祭りゲーだし考えるな感じろってことなんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:31

    アルクが月の願いを聞いてやってきたみたいだけどどんな願いだった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:18

    >>10

    言うほど似てるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:54

    多分アルクの影響なんだろうけど
    たまたまバグった世界線のアルク1体の影響力強すぎて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:05

    代行者呼びしてたしシエルの個人情報ある程度は把握してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:06

    AIにドリンク差し出された時も何が入っているか分からないものは飲めないって言ってたし多分ロアの記憶もある
    マイルームボイスで光体化への言及もあるしシエルルートの記憶も多分ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:25

    >>14

    無垢だからこそ影響を受けやすいんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:30

    なんだかんだ根は同じだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:14:28

    本来感情がないって設定だからこうやって話ができるのも2臨の影響だろうしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:27

    エコアルク見るに別に無感情でも会話はできるのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:08

    星の頭脳は平行世界の影響受けないし各並行世界の観測もしてるらしいからな
    ムーンドバイのアースさんは星の意思として派遣されてるし月姫世界の情報を取得しててもおかしくないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:57:51

    つまり誰か一人に悪いこと吹き込めば伝播して全員悪い子になるってことなんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:07

    物凄い極論言うと
    アースが志貴に触れると喜ぶ人少ないからやらないけどシエルと喧嘩営業すると喜ぶ人割といるからやる
    製作陣はこれに尽きると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:43

    >>20

    シエルがアルクが話してるとこなんて見たことないみたいなこと言ってたから

    必要最低限くらいしかしないのでは

    エコはおまけコーナーだからまぁ

スレッドは10/7 01:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。