アセムの能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:12:19

    xラウンダー適正以外でB評価ってなんの評価なんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:18:21

    換気(かんき、英: ventilation)とは、生理学ないしは医学における吸気と呼気による体外と肺の間の空気の移動を意味する。

    だって

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:00

    >>2

    つまりどういうことだってばよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:09

    他の評価の日本語の意味も知りたいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:34

    >>3

    フィジカルテストの1つだったんじゃないかと

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:56

    換気が高いとなにがいいのかいまいちわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:46

    >>6

    要は心肺機能の事じゃないかな?

    現実で言えば体力テストで、評価が高ければ心肺機能が非常に優れていて長く戦うことが出来るみたいな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:06

    酸欠になりやすいってことかな?
    酸欠になったら、あらゆる身体能力が下がるはず……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:06

    >>8

    その解釈で行ったらアセムが簡単に息切れを起こす奴になってしまうのだが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:03

    乳酸閾値試験
    心拍閾値試験
    微小重力血中乳酸閾値試験

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:53

    それのコントロールが良いからBって事では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:25

    AABAってめちゃくちゃ評価高いじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:20

    >>12

    まあアセム本人にとってはXラウンダー適性の評価が全部なんで……

    (それはそれとしてパイロットとしてはずば抜けた資質を持ってる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:23

    >>12

    まだ入隊して一年も経ってないはずなんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:43

    ?「アセムは優しすぎるのが弱点。今すぐMSから降りて退役したほうがいい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:20

    >>15

    仮面外してから来てもらっていいですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:59

    >>3

    要するに肺活量では

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:29

    アセムの綴りはローマ字と同じなんだ
    覚えやすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:00

    Bって何段階か知らんけどAの次だったら普通に上位の評価やん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:38

    大人になっても細面だったけどこの診断結果なら相当のフィジカルゴリラだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:34

    ちょいちょいググったけどXラウンダー適性以外は運動強度のテストっぽい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:24

    評価bとか肺活量へぼいのかアセム

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:46

    1番下の評価がDだから平均よりは上なんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:57

    ここでAに行ける肺活量となるとMS畑でなく学生時代から体育会系でガッツリ軍隊格闘とかやってる方になるんじゃない?

スレッドは10/7 01:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。