このあでぃしょな凛ちゃんさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:16:16

    おもしれー男すぎて好き
    それはそれとして絶対に同部屋にはなりたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:31

    凛ちゃんは他5人に(なんだこいつら…)って思ってそうだけど他5人からしてみても(((((なんだこいつ)))))って思われてそうなの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:21:16

    皆から満場一致で相部屋になりたくない男認定されても傷つくことはないだろうけど「ならやっぱり俺の1人部屋でいいだろうが何だこいつら…」って本気で思ってそうなモンスター

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:39

    各所で凛ちゃんさんの性格改善はもう手遅れと判断されて冴が責任追及されてるのおもろい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:25:21

    凛のチームV時代も気になるんだけど
    オシャと時光は3人組んだ頃から同室でも気にしなさそう感がすごい
    あそこのバランスはなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:50

    ナイトスノウ前ならサッカークラブの人間と普通にコミュニケーション取れてたのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:08

    ユッキーが凛係引き受けて凛と相部屋で衝突することがなさそうな凪選んでとっとと部屋決めたの英断よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:01

    >>5

    時光は弟居るし面倒見良かったんだろうな〜オシャはオシャだし

    TOP6は凛以外1人っ子か姉妹か不明しか居ないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:05

    雪宮は仕方なく引き受けたと見せかけて煩くなさそうな方を選んだ説好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:30

    雪宮も穏健派に見せかけてしれっと凛は嫌だって指さしてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:31

    スレ画の前髪くしゃってるとこ1人部屋確定演出に内心はしゃいでるガッツポーズみたいなもんって言われてて駄目だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:37

    「じゃあもう」俺が凛君と同室い「で」いいよ

    ナチュラルチクチク言葉では

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:12

    凛は満場一致で自分と同室になりたくないって言われても気にしないだろうけど、みんなから指さされたときは内心少しびっくりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:50

    >>12

    さすがブルーロックTOP6

    チクチク言葉も上手く使えるんだな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:59

    >>12

    この頃の雪宮って猫かぶってるけどそれはそれとして言語センスから攻撃性が漏れ出てるんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:19

    >>6

    マジでこの頃はまだちゃんと人と会話できてるので泣けてきますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:41

    烏が指差そうって言った瞬間士道と凛がお互いに指差して喧嘩になる感じかと思ったんですよ…
    満場一致で凛だったのリアルに吹き出した

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:59

    確かに初手3人部屋を1人で使う発言はどうかと思うが凪以外は出会って数分なのに全員からコイツと同室は嫌と思われるのもう才能だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:24

    >>16

    絵心が見てた資料にナイトスノウ後から周囲と距離が離れだしたみたいな事書いてあったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:56

    >>18

    1次で同じ棟の奴がいて悪評が広まってたとか?乙夜と烏と士道はエピ凪と会話的に絶対違うだろうからユッキーしか候補いねぇけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:18

    凛ちゃんさんブルーロックスがこんな感じで抱えあげたらブチギレそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:01

    凛ちゃんは多分誰となっても一緒だろって気持ちで誰のことも指さしてなさそうなんだよな
    誰でもいいってより全員嫌だの方で

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:01

    凛と士道が一触即発(これで最初から好感度が低めになる)

    俺が1人部屋お前ら5人部屋発言(おそらくここで好感度がグッと下がる)

    乙夜の案にノる士道(士道の方がまだ話せそうと思われる)

    Q 誰と同室が一番嫌?
    A 👉👉👉凛👈👈

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:42

    >>16

    よし冴に製造者責任が適用されるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:27

    凛が冴エミュしてる説がマジなら凛から冴を見る目もまあまあ節穴な気が

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:31

    >>23

    うーん残当

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:36

    おーって返事だけでコミュニケーション取れてた認定されるの凛ちゃんさんくらいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:52

    >>16

    相手の方見てるしな

    今だったら見向きもしなさそうで笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:05

    >>16

    今の凛なら確実にぬりぃんだよとか言うだけ言って無視しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:07

    でも凛ちゃんさんって悲しい過去なくても1人部屋主張とかしそうだし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:30

    ナイトスノウ前の凛がエミュしてた冴って、凛自身に向けられてた反応ひっくるめた冴だしな
    話しかけられたらちゃんと相手(凛)に返事する兄ちゃんしか知らなければ、チームメイトに返事するのも当たり前になってたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:40

    一応U20で潔にカツ入れたりとかコミュニケーション取ってる描写もあるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:51

    それはそれとして
    凛が1人で部屋使って他5人がぎゅう詰めで3人部屋を使ってる絵面は見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:16

    >>30

    実家だと1人部屋だったから理論でいこうとしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:19

    弟が海にアイスの棒ポイ捨てしても他人にあっかんべーしても玩具壊してもサッカー以外では𠮟らない教育してた兄ちゃんにもまぁまぁ責任ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:43

    フランス棟でもこんな感じなんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:49

    多分フランス棟は七星時光と同室だろうけどここはすんなり決まってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:04

    凛ちゃんさんの面白いとこって自分が言えば1:5で部屋分けできると本気で思ってそうなとこよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:31

    絵心もまさか部屋分けしろって言ったのに1人部屋主張する奴が現れるとは思わんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:36

    凛ちゃんって基本無口だし、こっちから干渉しなければ特に害はないはずなのに、この数分だけで全員に嫌がられてらの逆に凄い 天性の才能を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:17

    よく考えると変すぎるだろこの男

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:00

    凛ちゃんさん見てる分にはおもしれー男だけど部屋というプライベート空間の共有だけは絶対したくない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:56

    おれは凪かな…部屋無言ならその方が嬉しいけど汚いだけはマジ無理だから…
    まあこの部分はあの時間じゃ分からんからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:43

    凛ちゃんさんの方がちょっかいかけない分には無害かもしれないけど部屋帰ったら凛ちゃんさんがいるのってなんか嫌じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:51

    1stクリアチームって凛ちゃんの横暴にも朗らかな人達が集まってたんだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:10

    短時間で皆から相部屋嫌な男認定されても微塵も傷つかない人間だと確信されてるのがもう答えでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:17

    >>44

    とんでもねえ言われようで草

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:33

    >>45

    むしろ凛が振り回されてキレるレベルのやつらだったしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:12

    蜂楽とオシャとかの言うTOP6より我が強いやつら

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:30

    でも別にこっちが凛ちゃんに絡んだりなんか言わなければ凛ちゃんも何も言ってこないから……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:44

    我強強&気遣い屋ばっかだった1stチームって奇跡だったんだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:33

    >>46

    傷つかないと思って指差したのにちょっと拗ねて「あーゴメンゴメン」みたいな反応されるのまんま幼児なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:26

    これからどんどんナイトスノウでも庇えない凛ちゃんさんの奇行増えるんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:05

    時光とかいうネガ発症して凛にびびり散らかすかと思えば普通に会話しにいくし(凛から返事も貰える)英語回では振り回してくる一端を担ってる奇才

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:47

    アニメ勢は果たしてこれからの凛ちゃんさんの言動をナイスノで帳消しにしてくれるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:00:23

    >>55

    それはそれ、これはこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:01:05

    >>55

    あでしょで奇行が盛られるに1票

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:13

    凛ちゃんさんとちゃんとコミュニケーション取れてたし逆に振り回してた1thチームって実は凄いんではないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:03:05

    >>55

    今回のあでしょで帳消しどころかマイナスいったから無理ですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:03:35

    士道の方指差したらダル絡みされそうで次点で凛ちゃんにしたのかと思ったが、國神の件で絡まれて足がちょっと出たがコミュニケーションは取れそうな士道か、初っ端1:5部屋割り提案する傍若無人な凛ちゃんどっちが嫌かって言われたら凛ちゃんだよな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:12

    指さすときノリで凛ちゃん指したのか本当に嫌だから指したのかどっちか気になってたんだけど皆ガチで凛ちゃん嫌だった感じ?
    全員が凛ちゃん指さしてたけど1人ぐらい「凛指す人多そうだから自分も指しとこ」って人おらんかったの?
    皆他の人より凛ちゃんの方が嫌だったの?そう……

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:06:00

    凛ちゃんさん推しだけど凛ちゃんさんと同部屋は嫌だぞ
    士道も嫌だぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:06:55

    >>57

    幼少期の奇行から盛ってくる可能性もあるのがな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:20

    今後もあでしょでプライベート奇行披露してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:09

    TOP6の中で誰と相部屋が良い?と聞かれたら雪宮か烏かなとなる個人的には

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:14:03

    >>11

    (この流れは1人部屋になりそうやった!)

    👉️👉️ ✨️ 😐 ✨️ 👈🏾👈🏻👈

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:10

    凛ちゃんさん本気で1人部屋できると思わんとわざわざ口に出さんだろうしこれは弟にワガママ成功体験与え続けた兄ちゃの責任か~?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:21

    烏一択
    こっちが会話する気なさそうだったらほっといてくれそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:44

    烏乙夜ユッキーは同室経験者だから指差しは凛士道凪の中から選んで、士道は凛ちゃん指差し一択なイメージで、凪は強いて言うならって感じで選んでそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:19:36

    基本話振られなきゃ無言なのに部屋割りで一番に声あげて一人部屋要求してくるのまじで笑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:07

    >>69

    言うて凪凛ちゃんさんに敵対意識バチバチっぽかったし普通に嫌だった可能性

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:29

    一緒に生活していく内に見えてくるもんな
    最終的にこいつと同室は嫌だという結果が変わってるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:22

    >>70

    しかも絵心の説明の後に烏が仕切って3:3の組み分け話す流れだったのにそれぶった切っての言うのも芸術点高い

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:29

    凛よりマシだな…で凛以外の5人がお互い多少好感度上がってそうなのが笑える

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:41

    >>72

    変わりそうであるとするならユッキー→凪ぐらいじゃないかな(汚部屋やめんどくさがり問題で)

    それ以外は士道と乙夜は相性良さそうだし烏もまあまあ輩だから問題無さそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:31

    兄ちゃんばかりが責任追及されてるけどこっちが知らんとこで1stチームが凛ちゃんさん増長させてたかもしれんやろ多分

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:50

    集団生活なのに、初手で俺が片方1人で使う残りはもう片方使えとか言い出す男に対して、なんだコイツってなるのは納得だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:30:44

    烏&乙夜と凪は元から好感度マイナスだろうにそこを一瞬で抜いていく凛ちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:00

    凛ちゃんチームV時代の一番の集団生活どう乗り切ったんや…
    いや凛ちゃんが乗り切ったというより周りが、か…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:34:17

    凛ちゃんサッカーの才能があって優しい兄ちゃんがいてくれて本当に良かったね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:34:23

    もしかして1stチームで散々振り回されたストレス体験から今回は1人になろうと1人部屋要求したのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:26

    こういう凛ちゃんさんの奇行を見た後に凛ちゃんさんのプロフィールを浴びるとサウナの整いのような気持ちよさを味わえる

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:21

    凛ちゃんさんこういう奇行で暴君や俺様とかでなくコミュニケーション能力皆無や末っ子根性とか言われる謎の愛嬌があるからおもしれーんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:18

    この後ベッドの取り合いもありそうだよな
    わいはこの変な角の真ん中は嫌だわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:51

    凛ちゃんってベッドの位置も相談なく自分で勝手に決めそうだし夜も他の人がまだ色々してるのに自分のタイミングで電気消したり協調性なさすぎて同部屋だとしんどそうだから嫌だ👉

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:00

    凛が一人部屋主張しても兄ちゃんは死ぬまで凛の味方だから

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:55

    正直凛ちゃんって同部屋どころかあんまり関わりたくないよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:28

    >>76

    まぁ時光は弟いるしオシャと蜂楽は年下にちょっとお兄さん面したがりそうなタイプの一人っ子みある(ド偏見)から我儘末っ子ムーブも凛(ちゃん/くん)は仕方ない(な/なぁ/にゃあ)でスルーされてた可能性は否定できない

    まぁそれと同等かそれ以上にお兄さんたちもフリーダムに暴れ倒してたわけですが

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:56

    >>84

    かといって入口脇も出入りでうるさいかもしれんし結構どこも地獄

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:18:21

    >>86

    でもその兄ちゃんはもう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:09

    話しかけなきゃ無害とは言うがこいつ自発的なはじめましてがコレだぞ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:27

    なんかユッキーってしれっとこの部屋抜けて烏士道乙夜部屋に入り浸ってそうな感じある

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:10

    >>92

    凪と凛も静かでいいかもしれん

    凪のほったらかした服とかに凛が文句つけ始めたら口喧嘩始まりそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:08

    >>91

    このセリフのルビがはじめましてだったら草

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:15

    兄ちゃんも同じことする可能性あるだろ!!
    と思ったけど兄ちゃんはベッド勝手に選んで寝る可能性はあっても1人で使うとは言い出さないかも…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:17

    >>93

    凛ちゃんもわざわざ凪に文句つけないだろ……とは思ったが、凪洗濯物とかタオルとか自分のベッドじゃなくても手頃な場所に置きそうだから凛ちゃんのテリトリーに侵入するな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:33

    凛の奇行がどうしようも無さ過ぎて責任の所在が兄ちゃんや1stチームにいくの草

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:31:07

    凛ちゃんがコミュ障すぎて忘れてるかも知れんが兄ちゃも他所の大人対応は100%最悪だからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:39:35

    >>97

    凛に責任追及してもガチスルーされてノーダメそうだからな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:41:20

    改めて考えると兄ちゃって凛のこういう言動に注意するイメージが全然湧かないんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:38

    >>100

    サッカーに関しては色々言ってるけど私生活部分だと注意しなさそうなんだよな

    これが死ぬまで味方だからが与えたのイメージか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:15

    >>100

    サッカー以外に関しては本当に弟全肯定兄ちゃんしてそうだからな

    その皺寄せが自分含めて周囲にもいくわけですが

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:38

    兄ちゃの全肯定の他にも両親が結構甘かったりしたのかなと思えてきた

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:51:20

    で、でも凛ちゃんと同部屋の2人は平和主義が長所だし凛ちゃんとも上手くやれる可能性ありませんかね!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:52:58

    >>104

    そうだな凪も雪宮も平和主義だもんな!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:53:06

    >>104

    凛ちゃん側が上手くやる気がねえのが問題だ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:23

    フランス棟大丈夫かな凛ちゃんさん置いてたら国際問題に発展しかねないぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:58:49

    凪のよろしくメガネくん&モンスター(迫真)のどこが平和主義なんだよ!
    初手から喧嘩腰じゃねぇか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:11

    >>107

    時光と七星だと思うから大丈夫だよきっと

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:03

    >>108

    ロンリー下まつ毛って言ってないから!平和主義です!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:00

    >>93

    凛ちゃんとユッキーってどう考えても凪のお世話してくれないだろうからそういう時は人並みにまともな生活態度してそうなんだよな凪

    一人暮らしの部屋綺麗だったし

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:13

    あでしょ見てみたらこいつ何の悪気もなく本気で自分が1人部屋に使うから残り5名で1部屋使えよって思ってるから凄いよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:23

    >>74

    まさか凛ちゃんが共通の敵になるとは

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:57

    >>39

    エゴくてヨシ!になってるかもじゃん。知らんけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:48:35

    第1希望:1人部屋
    第2希望:うるさくないやつと同室

    凛ちゃんの脳内部屋分け意見がこんな感じだったからユッキーからの同室提案黙って受け入れたのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:53:14

    冴なら同じこと起きても誰でもどうでもいい勝手に部屋割り決めろって気に留めなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:55:27

    >>116

    そもそも1人部屋は流石に主張しないんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:56:17

    >>116

    至ってマイペースに昆布茶飲んでまる子ちゃん見ながらスキンケアしてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:58:21

    兄ちゃんは1人部屋がいいとか言わなさそうだしやっぱりこれただのワガママ末っ子ムーヴだな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:22

    凛ちゃんさん1人部屋希望したわりには3人部屋大人しく受け入れたから特にこだわりとかでなくそうなればいいなの第1希望が1人部屋だっただけなのはありそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:43

    >>84

    部屋とベットサイズ的に6人部屋にできなくはないのに3人部屋にした絵心の優しさを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:16

    何度見ても凛が凪や士道より同室になりたくないと思われてんの笑う
    潔視点だとなんか許されてる年下って感じだったからギャップで笑った

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:18:56

    凛ちゃんさんが強い上に面白いから本編でどんな強敵が現れても物足りなく感じてしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:20:17

    >>12

    この自分も本当は嫌とちゃんと周りに伝えられるの酷くて草

スレッドは10/7 02:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。