猫屋敷まゆがいますね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:17:40

    なんですかこの悟いろスレは

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:14

    しょうがない
    今回ばっかりはしょうがない
    だって伝説の回だから 
    みんなスレ作りたくなるよこんなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:31

    まだまだ増えると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:18

    知らないのか
    猫屋敷は名誉あにまん民だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:55

    乱立にしか見えん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:17

    祭りだから仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:24

    その中で何故かいるキラリンペンギンにちょっと笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:44

    >>5

    実際乱立よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:16

    しょうがない 今回ばかりはしょうがない
    歴史的な日だからしょうがない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:21

    ニチアサ放送直後にたくさんスレ建ちがち
    特撮カテも毎週すごいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:38

    >>5

    >>8

    自治厨さんはカテミュートしといた方が精神衛生上良いぞ

    何言ってもどうせ変わんねえから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:17

    >>11

    ご忠告ありがとう悟いろ厨さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:44

    猫屋敷まゆなんて実質あにまん民やんけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:57

    真の乱立はこんなもんじゃない、マジで同じスレ画が10つ子かってレベルで並ぶから
    まだまだ頑張れるぞ猫屋敷

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:32

    タフカテに侵食しきってないだけマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:42

    この程度で乱立だの騒いでるのただ叩くのに乱立って言葉が便利だから使ってるだけなんだろうなって…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:29

    >>12

    自分に反論する人は全員自分が叩いてる相手だけだと思っている

    末期です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:48

    ニチアサタイムが終わったらアニメカテと特撮カテにその日の話関連のスレが多くなるのは随分前からのことじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:48

    今日はライダーと戦隊の方も凄かった伝説の日だぜ‥‥
    まるで一時間半の映画を観ていた気分だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:42

    >>18

    自分が興味ない作品のスレが建ってるのが気に入らないだけのワガママ野郎にそんな理屈通用せんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:29

    すぐあにまん民は愚痴るんだから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:16

    >>19

    ちょっとライダーの展開はエグかったけどな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:56

    >>22

    ニチアサ民から天国から地獄とかグッピーが死んだとかって言われてるの笑う

    いや笑い事では無いが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:36

    一個にまとまって語れば良いのにな
    どうせ同じような事しか書き込んでないし書き込むのは同じ連中だろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:44

    >>24

    そう思う事自体は勝手だが他所のスレで大っぴらに言うなよ

    それは一般的に“荒らし”と呼ばれ忌み嫌われる行為だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:53:48

    どう見ても一過性のお祭り騒ぎだし涼しい顔でスルーしとけばええねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:56

    放映終了後くらいは許したれよと思うわ
    アニメみてた側からすると待望の展開なわけだしそんなカリカリせんでもそのうち落ち着くのに

スレッドは10/6 22:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。