ニコ様・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:18:30

    お前は一体何を抱えてるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:39

    人間に愛情は持ってるけど不信感も持ってる感じなんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:31

    仲間としての情とか信頼が伺えるのは嬉しいけど特例になっちゃうと怖いな もし過去に何かあったならそう簡単にはいかないだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:47

    色々あったことは既に示唆されてるからね…
    むしろ今でも人間に好意的であろうとしてくれてるのがすごいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:21:34

    信じてた人間に裏切られたは鉄板かなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:21:34

    闇が深いけどそれはそれとして上位存在として格が高い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:21:47

    この辺兎組を見て思ったってことは大福が相談に乗る展開とかあるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:21

    オラッ知ってること全部話せッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:09

    ニコ様には自分の抱えてる悩みを打ち明けることが出来る人や動物がいないのかもしれない・・・
    だからなんか孤独を感じるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:46

    一回やらかした故の慎重だけど
    それでも信じれるものは信じるパターン

    今回メイン構成回だから後の伏線も盛られてたね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:58

    ガオウ達がもともと人間に迫害された存在だし、ニコ様もその場面は見てて思うところはあるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:12

    ニコガーデンって人間と動物が隔離された世界だからなぁ
    ニコガーデン自体がそうせざるを得なかった相当の理由があったことの証明だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:20

    悟いろをがっつりやりつつ、後の展開への伏線ぽいのも残すスタッフさんすごいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:26

    色々やらかしてはいるけどメエメエが人間(主に悟くん)と打ち解けてるの、ニコ様的には嬉しいのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:00

    >>10

    その逆が信じられなくなったガオウ様なんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:03

    分かっている部分の伝承

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:54

    少なくとも人間がオオカミを絶滅に追いやって、そのオオカミが悪に染まってるのを現在進行形で見届けてる存在なわけで…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:42

    人と動物仲良くの理想をガオウと一緒に目指してたとかなのかな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:58

    ユニコーンは空想の動物だから人間がいないと成り立たない、だから人間と共存する動物の旗頭になってる、みたいなこと言ってる人見かけたけどさ
    むしろこの世界過去にはユニコーンも実在してたけど絶滅したとかそういう捻りはないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:03

    >>19

    そもそもあの世界人間に知られてないだけで普通にユニコーンいるとか言ってなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:25

    >>20

    ツチノコとごっちゃになっとらん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:54

    >>8

    あなたの声を聞かせろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:33

    一度共存諦めてニコガーデン作って引きこもったわけで
    ラストはもう一度挑戦してみるかってなるのかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:24

    人間には不信感をいだきつつもそれでもいろは、まゆ、悟は信じられるようになってる感じかな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:14

    >>16

    まあこの伝承からして人と狼の争いも動物同士の争いの一部でしかないし鏡石封鎖からのニコガーデンまでの間に色々あったんだろうなとは思う

スレッドは10/7 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。