いやいや酸賀さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:19:20

    だいぶ強引な手術だな!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:01

    プロフェッサーの摘出手術思い出したぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:54

    本職は研究者であって医者じゃないからね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:15

    あの散らかった部屋でそのまま手術なのは衛生的にも心配

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:22:16

    ちゃんと血が付いてて何か意外に感じたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:04

    グラニュートの生成器官を持ってたって事は
    実物を解剖した事あるみたいだな

    それを人間に埋め込みのは凄いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:28

    麻酔なしの手術で「テレレレレレ~♪」のBGMが鳴り響いたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:49

    器官の入れ方雑すぎて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:07

    また誘拐していったぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:28:51

    感染症が心配になるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:18

    やっぱりコイツ信用出来ねえよ!
    でもコイツと叔父さんが出会ったら凄いことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:29:24

    >>9

    ヴァレンもやっぱりガヴ同様ゴチゾウ使い捨て方式だからなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:35

    器官持ってるって事は最低でも一匹はグラニュートぶっ殺してバラしてますよねあなた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:48

    視聴前:やっぱハンティも初戦闘は流石にボロボロになるよな…
    視聴後:ハンティがボロボロなのアンタのせいかよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:55

    ゴチゾウパクる時の動きが手慣れすぎてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:09

    ・グラニュートに詳しすぎる
    ・研究が全てでその他はどうでもいい
    ・グラニュートの器官持ってる
    こいつニエルブとつるんでるんじゃねえかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:38

    グラニュートの器官持ってるの不穏すぎるんだけど
    何者なのほんとこの人……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:56

    闇菓子のスパイスにするため人間を攫うストマック家!
    変身アイテムに使うためゴチゾウを攫う酢賀博士!
    そこになんの違いもありゃしねぇ!どうしよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:47

    >>17

    なんとかして一度倒してるのか死体を入手したのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:12

    あれニチアサでやっていいんだ...となった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:28

    >>16

    それ関係で師匠襲わせてヴァレンの変身者を用意したとか?


    グラニュートを始末する力を開発してるのもグラニュート界の衛生省対策か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:46:39

    >>21

    師匠のな

    上半身と下半身の間のな

    グラニュートの器官を使おうと思うたんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:48:49

    >>22

    流石にこれだったらドン引きだよ研究者コンビ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:34

    >>15

    4匹も持ってったの欲張りすぎだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:52

    >>24

    最低でもあと43回(=放送話数分)は変身するからむしろ少ないんだよなぁ...

    それはそれとして代替案を早急に見つけてくれ

    ゴチゾウたちが可哀想だろーが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:06

    ガヴが来た瞬間にすってヴァレンからガヴにカメラを動かしたのがなんか怖い
    仮にも研究成果が必殺技撃とうとしてる時に興味なくすの本当に研究者なの……?って思った

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:27

    やべー奴がおるわい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:29

    >>27

    つ 鏡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:29

    >>27

    (畜生の餌欲しさに一族即切りしたやつがなんか言ってんな…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:38

    >>29

    ランゴ兄さんのレス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:41

    >>1

    >>27

    もうこの2人が出会って何か協力開発する回が見たくなってきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:02

    博士ポジがどっちも信用できなさすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:57:29
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:35

    部分麻酔しかしないとか言う悪童っぷり

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:40

    本当に麻酔効いてる?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:03

    人間にグラニュートの器官を埋め込むときの悲鳴は心地がいいなぁ〜(テレレレー

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:38

    >>35

    ここまでの手術となると局所麻酔じゃ絶対足りねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:53

    >>27

    ま、いいかで親族裏切るやつ初めて見た

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:45

    当然とはいえ手袋に血ついてて引いちゃった
    今週グロ回すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:45

    すぐにでも復讐したいハンティの気持ち考えたら全身麻酔で鈍ったらいかんからね!
    うん、本当はすぐに動くとこ見たかっただけじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:21

    この人何言ってんの感がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:10:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:41

    あれ100%腹開いてるよね、マジで局所麻酔でいけんのか?いやいけたんだけどさ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:40

    また手術かぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:00

    >>27

    普通に知り合いで今回の器官が元々おじさんからお菓子を報酬にして貰ったものでも驚かんぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:21:38

    ゼンカイジャーすらちゃんと手術室使ってたのに……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:18

    何で完全に眠らせてくれないんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:46

    マスターはトゥルーヒーローだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:34

    >>18

    グラニュートが人間襲わなきゃ退治する方法発明する必要もなかったから…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:48

    >>47

    ドンブラザーズだよ!

    さすがにゼンカイジャーで免許持ってるか怪しい人が手術はしないって!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:05

    >>47

    ※機界戦隊ゼンカイジャーにそのようなシーンはありません

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:28

    >>33

    真理かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:52

    >>41

    自分が手術される時にこれ言われるの想像したら

    怖すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:13:39

    >>13

    グラニュートにしかない器官なんだまでの発言は分かるんだけど、その働きを特定してるから死体めっちゃ捌いたかニエルブ辺りと繋がっていて説明受けたかっていうどう転んでもまともじゃない結果しか現状のこらないよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:26

    >>51

    でもドンブラで実質無免許のメンバーが敵を轢き倒すシーンはあったぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:35

    >>34

    でも全身麻酔って医療的な補助無いとガチで麻酔原因で死ぬ率高いから

    そういうの配慮した結果まあ仕方ない・・・のかなぁ

    いやそもそもこんなとこで医療免許も無さそうな男が手術しなければいいんですけどね?!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:05

    >>51

    まぁ父ちゃんの功さんはイジルデに改造手術されてハカイザーにはされてたなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:19

    >>53

    ま…真理…

スレッドは10/6 23:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。