早く退け 姉貴が水着グラビアの仕事なんて受けるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:24:32

    「いや、受けるぞ。何ならもう写真も撮ってもらっている」

    「姉貴……!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:26:08

    普通にあのグラマラスボディなら仕事の依頼来るのも頷けるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:51:54

    クソっ姉貴がこんな…姉貴…姉貴…ウッ!
    …ふぅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:48

    あの勝負服の時点で下手な水着より叡智じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:35

    >>3

    それ兄貴じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:46

    姉貴のグラビアの過激さは

    dice1d4=3 (3)


    1.週刊少年マガジンレベル

    2.週刊ヤングジャンプレベル

    3.週刊プレイボーイレベル

    4.アサヒ芸能レベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:59

    ハヤトレ「いかん…ハヤヒデをえっちな目で見る奴が増えてしまう…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:50

    未成年になんてオファーしてんだプレイボーイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:58

    これはまずい
    ハヤトレもグラビア水着撮影して相殺しないと!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:07

    >>8

    編集「あんなドスケベボディの知的なメガネ美人が未成年なわけ無いでしょ!?推定高3のはずだから一応成人はしてるはずだし!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:15

    いかん。このままでは姉貴の肉体美が本職のグラドル達の驚異になってしまう……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:00

    >>12

    お前も大概やぞブライアン

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:18

    モブA「うおっすっげえ美人…OLかな?」
    モブB「おっぱいデッッッッえっろっっっっ」
    モブT「実にすばらしい大胸筋だ…あの美しいフォームはここから生み出されているわけだ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:18

    髪のことで弄ってたあのウマ娘が実はすごくすごいナイスバディだったことを知ったあの日

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:37

    >>10

    編集「相乗効果で売り切れ続出!?大量増刷!?!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:04

    >>7

    オメーもちゃんとエッチな目で舐め繰り回す様に見てるんだよなぁ?

    見ろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:15

    まさか袋とじってことはないよな…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:17

    こんな感じか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:09

    >>10

    カメラマン「いいよいいよハヤトレく〜ん、その表情すごく色っぽいよ〜。ちょっと脚広げてみよっか、手はどけてね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:03

    >>19

    ポンさんの∵顔ずっと好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:33

    >>20

    ハヤトレ「すみませんほんとに脱がなきゃダメなんでしょうか」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:09

    ひょっとしてハヤトレもおっぱいデカかったりするのか…?
    雄っぱいなのかおっぱい♀なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:29

    なんで急にオリキャラトレーナーの話始めたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:51

    ウマでやると違反になるからだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:54

    >>25

    なるわけないじゃん、アホかコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:06

    ハヤヒデのヘアメイクに半日掛かったとかそういう心温まる話をしろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:57

    >>1

    >>4

    というかあのドスケベ勝負服は観客へのアピールとして計算ずくのデザインだからグラビアの仕事も喜んで受けると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:45

    >>12

    ちょっと暗い話になるけどあの世界のビジュアル重視な仕事って殆どウマ娘に取られてそうなんだよな

    ウマ娘の時点でグッドルッキングガールなことが保証されててその中でも更に格差がある世界でヒトミミに勝ち目なくね?ヒトミミの中の一握りの美人を苦労して探すより最初からウマ娘の中で探したほうが手っ取り早いもの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:01

    >>27

    あの癖っ気を矯正するためにサプリメントとか健康にも気を使ってそうだし、素材も良くて化粧乗りもいいから準備にはほとんど時間かからなさそうだよな姉貴

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:53:24

    >>29

    モブウマちゃん達は普通顔だし今のウマ娘設定的にはそこまで格差ないのでは

    人耳かウマ耳かはフェチあるだろうしどちらも需要あると思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:56

    姉貴の水着はビキニであってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:07:03

    >>30

    それに主張もしっかりしてるし素直だしめちゃくちゃ仕事しやすそうだ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:30:01

    参考画像ないと判断しかねますね…メガネクイッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:38:04

    >>31

    葵ちゃんとか普通にめっちゃ可愛いしあの身体能力なのに芸能人でもプロアスリートでもないし、乙名史記者も別に美人記者で売ってる感じじゃないところを見ると、ヒトミミにもそこそこバフかかってる世界説に一票

    一部ウマ娘が女トレにもガツガツいってたりするあたり、右耳飾りウマ娘からたまに良くない目で見られるヒトミミのグラビアアイドルとかもいたりするのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:39:59

    ウマ娘にもブスはいるってだけだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:40:36

    姉貴はなんか結構大胆なのが好きなイメージがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:41

    >>6

    4引いたら細江さんと実質コラボだったか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:01

    >>36

    いや公式設定でウマ娘はみんな美少女なんだよ 日本人の髪が黒いのと同じ、種族の特徴としてそうなっている

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:40

    脱がせ屋がおだてれば水着グラビアやりそうなウマ娘一番人気・ビワハヤヒデ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:21

    そして何故か囚人服スタイルの水着で参戦するゴールドシップ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:33

    あの長髪を活かして、髪で大事なところを隠しただけのギリギリショットも有り得るぞ……ウッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:28

    >>40

    2番人気、トウカイテイオー

    ○○のグラビアが雑誌でデカデカと掲載されたと聞いてボクモヤルー(半角)と意気込んでます

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:29

    >>42

    髪ブラか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:20

    >>39

    アニメ一期前にスタッフの一人が勝手に言ってただけだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:05

    姉貴って自分のスタイルに自信あるんかな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:22

    >>40

    撮影中におだてられて脱いじゃうシチュ、ネイチャさんとかめっちゃ似合うけど流石に仕事で知り合った人におだてられて押し切られちゃうようなタイプではないよな...

    ライアンとか筋肉褒められながら可愛い!って言われたら脱ぐんじゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:20

    トレセン関係者としてその写真がアレとかソレに反するものでないか判断させてもらうので
    速やかに現物を提示して欲しい

    はよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:33

    >>46

    自信なきゃあの勝負服着ないと思いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:08:17

    >>46

    そりゃあお前さん

    ボォンッ!ボンッ!キュッ!ボンッ!なボディーだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:16

    >>50

    👓️「1つ目ちょっと待て」

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:54:57

    >>47

    ネイチャってシチーに頼まれてモデルやったことあるよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:32
スレッドは10/7 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。