この掲示板ができてもうすぐ1ヶ月経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:30:14

    みんなの感想が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:05

    良い意味で女性への幻想を捨てました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:21

    時間が吸われた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:33

    なんやかんや自由で楽しい
    仕切りたがり自治したがりはそういうスレから出てこないし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:37

    思いの外盛り上がってる印象
    初日からいたけど絶対過疎ると思ってたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:51

    糞掲示板に集るハエだ俺達なんて

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:31:52

    廃れる廃れる言われてたけど意外と生き延びてるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:03

    語り易さが売り
    住民の質に依存するから悪くなる事はあっても良くはならなそう
    出来るだけ長く利用したいものだけども

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:11

    人格排泄という言葉を学んだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:19

    毎日入り浸り
    なんか、自分の持ちネタほとんど使い尽くした気がするわ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:33

    バイトで客来なくなるラスト2時間の虚無潰せるから助かってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:32:51

    ID無いのがわりといいんじゃないかと思い始めた
    不便な点もあるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:33:56

    学生時代以来のの男子に混ざって下品な話できる場所なので嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:41:05

    良くも悪くも小学校

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:42:12

    200で埋まるのと時間制限ありが結構いい感じ
    気軽に話せるのがいいね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:42:46

    テレワークの暇つぶしができて助かる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:43:46

    おんjのノリが無くてその意味で居心地が良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:45:16

    初日の混沌とした空間が恋しい
    でも入り浸っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:46:46

    真面目にシリアスな話が出来る場所であるのが凄いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:50:36

    好きだよ
    微妙に荒れにくいところも

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:51:20

    逆に本家をほとんど見に行かなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:51:53

    ダイス機能が欲しいです
    安価でシノビガミやって布教したい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:52:52

    200で終わるのはいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:53:16

    紛れ込んできたおんj民が案の定【悲報】○○さんポリ コレで○〇してしまうwwwwwみたいなスレ立てしたときは焦った

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:55:39

    なぜ焦る。あにまん掲示板はそれを排斥する場所ではないのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:57:48

    Twitterやる時間減った
    作業する時間も減った

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:58:29

    異性に質問スレがいつも興味深い話しててすき
    スレ数的にもカテゴリ作ってもいいくらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:59:48

    性癖の話しまくってていいし、チェンソーマン語録とか使っても伝わるので楽しい。
    頭中学生になった気分だ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 16:59:54

    めちゃくちゃズブズブにハマってしまってヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:03:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:05:32

    ちょくちょく謎のオリジナルキャラクターが作られる

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:07:20

    あにまん民の民度の低さが露呈した

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:09:00

    想像以上に掲示板慣れしてない真性のキッズみたいなのが多い

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:09:53

    本家でまとめられてるような雑談スレは楽しい
    馴れ合いとかSS怪文書みたいな妄想たれ流しはただただキモい

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:10:03

    最初の混沌が忘れられないが、まあスレ主の裁量で削除できるおかげか、荒らし目的のスレでなければやばい荒れ方はしない。
    若い人達が多そうなのと女性の話も聞けて良い。

    要望としては永続して話していたい話題でも一夜で語り尽くしてそのまま場所ごとなくなってしまい、都度新しくたてても最初から語り直す形になるのが割と辛い。
    後はもう少し18禁の話題もしたいなー。
    こういう所でしか語れないし。

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:10:28

    ふたばの劣化

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:10:38

    ウマ娘民がうざい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:12

    居心地が良すぎて他のサイトとか見なくなったわ。
    もはや生活の一部になってるぐらい入り浸ってる。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:15

    ネタにされがちだったり叩かれがちだったりする作品を真面目に語れたのは嬉しかった

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:20

    便所コオロギ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:31

    >>36

    18禁はあにまんのグーグルアドセンスが剥奪されるから駄目だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:11:46

    まあ他の掲示板のノリが嫌なら今の腹筋スレや腹筋スレ紛いにも言いなよ
    なんJだろうがふたばだろうがimgだろうが5chだろうが昔の2chだろうが全てのノリにね

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:12:24

    >>22

    わかる。多分結構こういう人いるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:12:42

    いい所はいい所であるのに不満点を言っただけで「嫌なら出てけ、他所よりマシ」とまくし立てるやつが湧いてきて怖かった(小並感)

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:13:21

    >>22

    本家は更新頻度多すぎてなんか逆につまらんくなったわ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:13:35

    ネット慣れ掲示板慣れしてない人が多そうだから文体とか使えるネタとか一応気を使ってるのとそれどうやって話発展させんのとか総合スレで聞けよみたいなのでスレ立てられると困る
    それ以外はまあ暇潰しにはいい感じ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:14:43

    あにまん掲示板楽しー!って感じで毎日生きてるので、もっと本家も掲示板のスレいろいろまとめてくれていいんだよ・・って思ってる
    口調とか一人称とかが他のとこより気にしないでいいのが強みだとおもう

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:15:00

    掲示板慣れしてないかすぐお気持ち表明みたいなスレ立つのなんとかならんのか
    全部が全部自分の思い通りにならないと気がすまないキッズが多すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:15:04

    荒らしがなんか進化してるのが怖い
    最初は適当にスレ乱立させるくらいだったのに

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:16:22

    >>48

    あにまん掲示板で盛り上がってるようなスレとあにまんが本来まとめてるような雑談系とで相性が悪い気がする

    もちろん雑談系もあるんだがそれ以外が多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:16:23

    >>48

    まとめて面白くなりそうな2次元系のスレってあんまりなくないか

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:18:07

    >>49

    ずっと続くならカテゴリ作ってもらうか……

    なんか辞めそうにないぞそういう人たち。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:18:14

    冗談通じないやつが多い

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:19:06

    >>52

    ちょくちょくたってるけど大体1日で落ちるのよな。

    昼にだれもレスできないから。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:20:21

    タフスレ以外でタフスレにしようとするんじゃねぇ!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:22:18

    タフスレはタフスレに
    荒らしスレもタフスレになったほうがいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:23:13

    なんかのスレが伸びてる時にたいして面白くない後追いのスレが立つのムズムズするからやめてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:23:30

    タフ語録と知らずに使ったら
    そのコメントはマネモブ召喚の呼び水になるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:24:32

    時々ノリがきつい
    あにまんまんとか勘弁してくれって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:25:13

    他スレのネタをあたかも全員の共通認識かのように語るのやめろ
    面白いと思ってんのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:25:14

    語録使わないとろくに話せないのが多い印象

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:25:29

    「10代です」「生まれて初めて掲示板に書き込みました」みたいなレス結構見かけたからキッズ特有ムーブが多く見られるのはしゃーない
    罵詈雑言で荒れ倒してるよりはマシ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:25:38

    >>60

    わかる

    気持ち悪い

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:26:26

    >>63

    そいつらのせいで荒れてるんだけど?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:27:59

    二次元オンリーなのに平気で全然関係ないスレ立てるやつ多すぎ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:28:34

    俺ネット掲示板に書き込んでまもないような子が
    品行方正気取った内面獣心のあにまん民にぼろくそに叩かれてるの見て
    興奮するからいなくなって欲しくない

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:28:42

    >>54

    まあ真面目なんだと受け取ってる

    笑いで茶化そうとか、逆に失礼では?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:28:48

    愚痴スレに変わってきたな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:29:02

    >>66

    ん?釣り針かな

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:29:09

    >>66

    カテゴリができてる以上黙認されてる状態になってるぞ

    ならカテ非表示機能を付けてくれって話なんだが

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:29:15

    >>65

    荒らしがキッズなの確定してんのか

    知らんかったな

  • 73ニ次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:29:40

    >>65

    俺達次第でいくらでも育て上げられるんだぜ?

    ワクワクするなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:29:46

    >>72

    荒らすような奴は精神的キッズでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:30:30

    キッズなんだ許してやれ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:31:08

    冗談ということにすれば何でも書いていいと思ってそうなのが結構いる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:31:22

    >>74

    「10代」「初めて掲示板」と「精神的キッズ」は同じ括りなのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:32:13

    ここは大昔の掲示板じゃないんだぜ、どんな年齢のやつがいたっていい
    後はそいつらで遊ぶか遊ばないか、普通に接するかはお前らが決めろ

  • 79このレスは削除されています21/09/10(金) 17:33:00

    >>7

    なんかこういうこと言う人よく見かけるけど真偽とか関係なく不快だからやめてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:33:03

    自分の好きなものを叩かれることが我慢できないようなのが結構いる印象

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:33:31

    >>22

    本家の記事も引き続きみてるけど、コメント欄は見る専になったわね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:33:59

    そういうのも初初しくてちゃんと話してる気分になるんだよね
    なんjなんかAIと変わらん

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:34:22

    特撮スレ立ち過ぎ
    いや、嫌いじゃないがそんなに語る内容続かないだろ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:34:41

    >>47

    前に初心者が総合スレで聞いたら総スルーされてたけど、初心者スレでは色々教えてもらえてたな。ぶっちゃけ総合スレはあんまり当てにならんと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:35:10

    >>83

    一応カテゴリー作られたので、管理人は認めたっぽいな

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:35:10

    5ch釣りスレとかすごいぞリールの話題で物凄い数のスレを消費しとる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:35:51

    >>83

    特撮ヲタはどこにでもゴキブリみたいに湧いてくるからしゃーない

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:36:46

    管理人は荒らしの対策甘いなと思った
    こんなことになるのは予想できるだろ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:36:48

    ある程度のスルースキルがあればかなり良質な場所だと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:37:09

    >>86

    調べたけど140スレ消費とか馬鹿だろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:37:18

    個人的にはコテハンをどうにかして欲しい。ただのコテハンならまぁ無視しているんだけど、たまに有名人ぶってるコテハンがいるのどうにかならんのか?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:37:32

    >>87

    それはわかる

    昔の雑誌とか溢れてたからな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:37:56

    >>82

    こうやって隙あらば他所を見下すというかディスるやつが多すぎる

    別にあにまんが好きならそれでいいのに他所を悪く言うから悪く感じる

    あにまんを褒めたいのは分かるが他所はいくら批判してもいいみたいなのは駄目だろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:38:30

    >>91

    わかる

    ただただキモい

    専ブラ使えないからNGにもできないし

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:38:31

    よく槍玉に挙げられてる板も使ってるから確かに色々終わってるとこだけどそんな一々叩き台に使わなくてもいいやろってなる

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:38:40

    コテハンはそのスレだけで完結してればいいんだ
    他のスレにしゃしゃって来んじゃねぇ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:39:21

    荒らしに対してスルースキルないとこは普通に嫌いだよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:39:30

    >>93

    気を付けるわ

    俺はなんjも好きやで

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:39:43

    キャラなりきり?っていうのか妄想っていうのかよく分からないかどそれ系見た時は鳥肌立った…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:39:56

    なんかスレ立てしやすいしそこそこ残るのが良い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:40:02

    この掲示板にいるやつはなんJとかふたばを見下して、自分達とは違うと思ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:40:07

    正直、気持ち悪い、とかウザい、と言う否定意見については批判でもなくただの拒否だから対応のしようがない、としか。俺の前からいなくなれ、と言っても消えるわけではない。それは単なる我儘だから。
    まあ荒らしや対立を呼ぶものは他の話ができなくなるから
    いかんが。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:40:14

    誰とは言わんが、一度スレが伸びたからといって、そのスレ主のコテハンが出しゃばってくるのマジでキツい

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:40:48

    正直色々キツイと思うところはあるが平和に作品を語れるという点があるだけでお釣りがくるね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:40:58

    1、2年くらいはなんだかんだ続いていけそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:41:10

    >>99

    それはそこで完結していればええやろ。みんな誰しもキモイもんはあるし

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:41:23

    >>104

    これやね

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:41:42

    >>104

    わかる。マイナー作品でもそこそこ荒れずに語れるのとても助かる。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:42:18

    >>104

    ただし特定の作品は褒めるだけでもバッシングされる模様

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:42:31

    >>109

    そうか…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:42:58

    ウマ娘ヲタクのさばり過ぎ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:43:20

    >>26

    荒れるからに決まってるだろうがアホンダラ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:43:21

    >>101

    なんjの人やふたばの人も(俺たちはあいつらとは違う…)って思ってるからセーフセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:44:09

    >>109

    そうでもねぇさ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:44:37

    >>111

    それはどこいってもそうだぞ。まぁ乱立スレが目につくのは正直わかるが、これは我慢するしかない

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:45:23

    100回言われていることだが、ヒロアカを平和に語れることの意味は大きい
    それだけでもここに留まる価値がある

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:45:52

    1ヶ月経つのが早えーわ
    掲示板誕生を予測できた人いる?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:46:06

    俺も好きな事語ってるんだから、
    あいつらも好きな事語ってんだろうな、の精神

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:46:07

    のんびり出来てるだけいいわ
    なんとなく荒れるのは人が多いことって解釈してるしそこのスレ主さんが上手くコントロールしてれば文句ない
    わざと荒らすためにスレ立てしてるのは知らんぷりするしかない

  • 120ニ次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:46:48

    Twitter以上に居心地が良くてやべぇと思う
    自演もできる匿名掲示板だけど、このまま程々の緩さで末永く続いてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:48:12

    >>115

    今一番人が多いであろうコンテンツだからね、色々な人がいてもしゃーないと思うよ

  • 122ニ次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:48:29

    >>117

    掲示板作ればいいのにな…って思ってたら急に生えてきてびっくりしたわ

    ふたば本家に迷惑掛けないよう地産地消が進むと良いな

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:49:07

    >>110

    戦隊大失格やら、けもフレ2やら、サム8とかタイパラとか皆が叩いてるからどんだけ酷いこと書いてもいいんだってキッズ結構いるでしょ。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:49:15

    このままデカくもなく小さくもないこの雰囲気が続いて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:49:53

    荒れて欲しくないという反面この掲示板原産の
    ヤバい奴が生まれてほしいという気持ちもある

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:50:21

    >>123

    それはそうだが、割と普通に好きな人もいるぞ?あとその手のアニメならここじゃなくてTwitterの方が純粋なファンが多いから話してて楽しいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:50:29

    >>123

    まぁそういう人もいるかもだが

    少なくとも他の掲示板よりは百億倍マシ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:50:43

    お気持ちスレをやたら嫌ってるけど、そこまで叩く程か…?とは思ってる。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:51:10

    >>25

    まぎれこんでもいいけどタイトルに速報とか悲報とか猛虎弁で個性出すのは控えろと言いたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:51:35

    >>123

    わかる

    ここだけ◯◯が名作だった世界~みたいなスレ見つけた時は悪趣味だなぁ…って思った

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:51:37

    時間が吸われるけど治安はいいしフレンドリー。
    安心して見てられる。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:52:09

    お気持ち表明は有象無象がやっても面白くないの
    馬鹿で自己中心的な奴がやって5年近くにわたって粘着されて
    歴史が立つまでが面白いの

  • 133ニ次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:52:30

    Twitterがウマ一色になって他所に逃げてきた弱いオタクだけどスレタイ見て選べるから住み分けできてるよ
    スレタイにウマが入ってないのにカテゴリがウマで誤爆するパターンが希によくあるからマイナスカテゴリは欲しいかな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:52:46

    >>123

    そういう場合は君がスレをたてて、荒れそうなレスは

    ジェ↑ノサイドするのだ。最初に画像を張るスレ、とか、目的を一つたてておくと、方向性がわかりやすくて論争は処分できるから効果的だぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:54:05

    >>101

    ふたばはまだ管理人ちゃんの転載元だけど

    なんjというかまとめで一人称ワイは見ててちょっときついわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:55:22

    一回ウケたネタ延々擦りまくるのに食傷気味
    しかも大体面白くないのがね…

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:55:28

    乱立やら掲示板を憂うお気持ち表明スレ乱立しててじゃあまずお前らがすることはお気持ち総合スレ作ることじゃろ…って思った

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:56:19

    >>128

    その後大体論争が起きるのが見てて精神衛生上よろしくない。コンテンツがでかければでかいほど、レス増えてさらに悪化するし

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:56:46

    >>136

    ふたばの悪口はやめるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:56:48

    お気持ち総合スレか……賢いのかアホなのかわからないが、試してみたい気もする

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:56:52

    この掲示板のマスコットを作りたいのか何なんだか知らんがオリジナルのキャラクターを作るスレが乱立してるの嫌だわ

    マイナス検索とかできるようになるといいな

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:56:54

    本家ってここからまとめたことある?せっかく作ったんだからふたばからの無断転載やめればいいのになぁ。地産地消の為に作ったんじゃないんか…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:57:16

    あまり関係ないかもしれないけど、リゼロのカテゴリ作って欲しいですね。

  • 144ニ次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:57:29

    お気持ちはお気持ちでカテゴリ作った上でカテゴリマイナス表示出来るようにしてほしいな
    たまに見る分には面白いけどずっと上に来られると邪魔

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:57:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:58:26

    >>142

    ある程度まとめられたスレはあるみたいだけど全部とはいかないな

    ところでホームのオススメ欄は管理人ちゃんチョイス?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:00:55

    >>142

    他は知らんが、シャニはちょこちょこまとめられてるな。多分他のもまとめられてると思う

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:00:59

    >>146

    Twitterとか見る感じそうっぽい

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:01:35

    >>141

    関係ないスレに出てくるの本当にやめてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:02:42

    >>142

    ある事はある

    まあ思ってたよりも偏りあって予想通りにはいかなかったんと違うか?

    こなれて来てからが本当の勝負だな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:11:18

    毎日の楽しみになってる

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:14:22

    デルトラ語れたのがすごい嬉しかった

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:18:13

    匿名掲示板にしては比較的平和だしその点は期待してた水準には達してる
    一部ノリがきついのは元からだし平和の代償と思って諦めてる

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:18:58

    藤田和日郎スレが立ちまくってて嬉しい
    昔から読んできたインタビューとかのネタがここで使いまくれる
    使い尽くして、ほぼ燃え尽きた状態だけど満足した

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:19:38

    自分が楽しく常駐してるスレも他の人からしたらノリがキツいかもなってマインドでいればそんな気にならないよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:30:25

    >>145

    それ結局叩かれてる作品はいくら叩いてもいいってのと変わらんよな

    サム8とかタイパラとかいくら貶してもいいみたいになってるし

    みんなが好きな作品は叩いたら駄目だけど特定の作品のアンチは許すみたいなのはむしろ最低だろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:34:15

    なんだかんだ楽しい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:36:10

    ダンジョンがある世界の掲示板好き

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:01:20

    >>156

    俺も正直好きではないな

    フェアじゃない

    それに規約的にNGだしな

    まぁ赤の他人にそれを求めても仕方ないけども

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:03:57

    >>156

    >>159

    まあ本家本元のまとめサイトからしてコメント欄がそういう空気なうえ、サム8とタイパクに関しては管理人も積極的に煽ってたからしゃーない

    むしろそういう層が集まる掲示板だ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:04:35

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:05:18

    インターネット掲示板初心者教習所みたいな雰囲気は割と好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:06:26

    >>162

    いやあ、必要なもんだと思うよ、こういう慣らす場所

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:30:12

    >>156

    >>145だけど一応言っておくとその状況を肯定してるわけじゃないよ

    ただこの掲示板はダブスタが常なところがあるから結局感情論が優先されるとは思う

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:52:31

    >>156

    記事の方だと叩きコメントにいいね3桁つきまくってるしな

    それで「あにまんは民度が高い」と自称してるのが笑える

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:58:51

    内輪ネタを平気で他のスレに持ち出して悪びれもしないあたりは2chでも最底辺と言われたvipperにも劣る
    文化の違いといえばそうなんだがそれにしても節度ってもんがあるだろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:36:31

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:38:08

    他スレからネタ持って来るのはスレの総数が少なかった影響でネタを知ってる人が多かったから初期はそこそこウケてたね。
    今はスレの総数が増えるのと同時に知らないネタも増えて不評になったけど

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:41:59

    他で話したら引かれる性癖について語れるのはベネ。特に曇らせとか語れる場所マジで少ないからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています