た、たいへんだぁ!乳首が消されたぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:05

    ま、妥協点としてなるわな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:26

    そんな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:37

    そ、そんなの納得できない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:47

    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:00

    認めない…乳首がない女らんまなんて認めない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:32

    教えてくれ
    現代のクオリティで乳首が見たかった俺はどうすればいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:35

    乳首『消える』
    そして旧アニメファンは荼毘に伏した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:41

    恐らくBD版には足されていると思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:43

    だからオレがいるんだろっ(謎の光書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:55

    乳首の無い女らんまとか性転換させる意味ないヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:00

    せめて…アングルとか小物とかで見えない状態にしておくだけとか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:08

    まさか…ゴジータ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:13

    ふざけんなよボケボケチンチンジャワティー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:28

    円盤で見れなかったら殺すだけでは済まさない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:31

    紅つばさの乳首があるならワシは何でも良いですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:39

    これなら謎の光か湯気展開の方がマシだと思うけどどないする?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:41

    実質男の乳首なんやから気にせず描けって思ったね
    シャンプーの乳首も実質猫の乳首だから描けって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:42

    ボケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:53

    教えてくれ

    今の時代において地上波でやるアニメに乳首を描写出来るのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:13

    >>19

    なら男のも消してくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:34:51

    乳首のないおっぱいはですねぇ…ただの胸にぶら下がってる脂肪の塊なんですよ😡
    せめてせめてピンポイントで隠すとか想像の余地を掻き立てさせてくれと思ったぬ😡

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:01

    まぁしょうがないやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:43

    "乳首"を消してどうするガルシア…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:58

    ふぅん 跡形もなく陥没しているということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:03

    薄い本が増えれば何でもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:36:50

    無い方がスベスベ感増してエロくないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:58

    >>20

    男のも別に描いてなくないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:17

    逆にぽっちさえ描かなければ肌色おっぱい全部晒してもオッケーなんだよね
    ザルじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:43

    逆にどうして乳首を描いたらダメなのか教えてくれよ
    別に性器じゃないし問題無いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:07

    旧作でもそんながっつり描かれてる訳じゃないし別にいいんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:46

    >>29

    怖い人に…けしからんと怒られる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:06

    >>29

    性欲を刺激すると言うことは大げさを言えばわいせつにあたると言うこと

    お前はお上と喧嘩がしたいのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:30

    >>17

    いやちょっと待てよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:03

    >>30

    がっつり描かれてる訳じゃないのと全く描かれていないのは意味が違うし全然良くない これは差別ではない差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:04

    この無能が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:41

    >>1

    >>12

    ほう!ゴジータ×女らんまのcpですか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:25

    >>1

    まっ 気にしないで

    多分BDで追加されますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:29

    乳首なんて男にもある部分やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:58:36

    隠すと永遠に見れないけど消しておけばBDで追加できるからねなかなか頭いいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:43

    こんなことするくらいなら湯気で隠した方が良かったと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:04

    乳首なしオッパイとか少年マンガのラブコメみたいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:19

    あかんやん 少年マンガからお色気を無くしたら マシリトも泣いとるで

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:00

    怒らないで下さいね お色気がなかったらただのバカやってるバトル漫画じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:51

    それはそれとして精神世界とかで描写される裸で乳首が映ると逆になんか違うってなることもあるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:21:39

    おそらくブルーレイで解禁されるパターンだと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:16

    普通に考えれば解るのに
    アニキ達は何でガイガイ言ってるのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:07

    何か…乳の大きさもナーフされてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:00

    ツイッター「へっ男の乳首はいつも描いてないくせによく言うよ」

    まぁ…いやしかし…ウム…しゃあけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:53

    90年代くらいの時点ですでに良い子のアニメから乳首無くなってなかったスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:52

    もうAT-Xに期待するしかない…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:02

    >>17

    乳首なんて必要か流星?

    胸部を強調しないなら気にならないやんけシバクヤンケ

    でも胸部を強調するくせに乳首がないのは“違和感”のペナルティねっ!

スレッドは10/6 22:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。