一体どうなっているんだ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:31:14

    これは、
    「せっかくなので、この力をうまく活用してASMRにしましょう。耳から聞くだけじゃなくて、頭の中に直接流し込まれるような臨場感のある音質なんて、素敵だと思いませんか?やってみましょう!」
    とラクスの提案でラクスのASMRが発売される事になったが、聞いた人達が悉く洗脳されてしまいラクス様万歳三唱したのを目撃してしまったアスラン

    「というかキラ!シン!何故お前達まで洗脳されてるんだ!!!???」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:27

    なんでお前は大丈夫なんだアスラン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:48

    >>2

    「俺はいつもカガリのASMRを聞いてるからな」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:09

    任務で忙しくて聞けてなかったんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:38:51

    その前にどんなASMR発売すりゃそんな事になるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:39:51

    スピーカーやイヤホン越しでも効果あるのか
    やべぇな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:20

    何のASMR作ったら洗脳とかになったんだ
    そんな直接的なもの作るわけないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:58

    キラの闇に堕ちろは時間差で解かれたように見えたけどラクスは持続タイプなんだろうか
    やべえやつやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:49

    >>7

    オーブ国民がカガリの声を聞けばどんな言葉でも「「「カガリ様!」」」ってなるんだぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:34

    >>9

    それはある種の調教みたいなものになってしまったというかなんというか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:49:34

    ラクス「ブルーコスモスの思想は平和を脅かすものです。憎しみの先に決して未来は生まれないのです」

    民衆1「ブルーコスモスは平和の敵……未来の敵……」
    民衆2「ラクス様がおっしゃられた……ラクス様が正しい……ラクス様が……」
    民衆3「ブルコスは存在してはならない。消さねば……焼かねば……」
    民衆4「平和万歳 ブルコスに死を ラクス様万歳 ブルコスに死を!!」

    ラクス「こんなつもりでは……!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:31

    >>9

    ファンクラブにご本尊の声を聞かせたらそうなるのは仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:04

    >>11

    ミーアでもこうなったんだから本物が言ったらヤバいのはそうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:15

    >>8

    依存性が高く繰り返し聞くことで持続的に洗脳にかかるように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:30

    もう、エッチですわ
    なんて声が流れた日には世界で数十億人が同じタイミングで絶頂するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:30:39

    >>11

    DPを否定して自分の意思で決めましょうねって演説してきたラクスにはこれもうある種の尊厳破壊じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:49

    >>16

    ラクスの中に愚民って単語が浮かんでしまった瞬間の表情がみてぇ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:09:30

    というかキラまで洗脳に染まってしまった時点でラクスの精神がヤバい事になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:33

    洗脳されたキラを元に戻すにはどうするかな…幼馴染の修正パンチも効かなかったらどうしようもない件

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:45

    >>18

    ラクス「目を覚ましてくださいキラ…もし私がDPは正しいと言ったらどうなさいますか?」

    キラ「ラクスがそう言うなら正しい…DPが正しい未来なんだ…」


    ラクス「そんなキラ…。では交際は清く正しくロマンティクスは無しと言ったら?」

    キラ「それは正しくないよ。ラクスを大事にしたいけど週3でロマンティクスはするべきだ」


    ラクス「…私は家では芋ジャージでいるべきだと思いますがどうですか?」

    キラ「それもダメだよ。ひざ丈より短いスカートかショートパンツ、理想を言えば黒タイツに裸エプロンで過ごすべきだ。いくらラクスの望みでもこれは絶対だ」


    ラクスの心は少し救われた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:45

    それは救われたと言っていいのか激しく迷うやつ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:06

    本能というか煩悩強いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:29

    キラはキラですわね(トゥンク
    しとる場合じゃないんだよラクス様万歳

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:39:00

    私生活の恋人と世界を統べる人はまた別の話だ

    いや、そこは分けるんかい!

スレッドは10/6 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。