今週の回他のプリキュア勢はどう思うのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:35:57

    初だからな、プリキュアに彼氏出来るの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:04

    スイプリのミューズは憧れてそうなイメージがある
    ハピプリの誠司とデパプリの拓海は目標にしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:22

    めぐみには誠司がいるし…
    ゆいにはたっくんがいるし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:37

    とはいえ初期から恋する女の子やら告白してくる男の子とかは居たから遂にこういう展開も来たかくらいじゃね?
    悟くん初期から役に立ってたし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:37:50

    あまねちゃんは間違いなく側から見守ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:09

    何人か脳破壊されてそうなプリキュアがいる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:53

    >>6

    辛くなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:40:55

    ちゃんと告白してフラれたほまれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:42

    ソラ「二人とも本当に仲良しなんですね!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:23

    ココ!ココ!
    本編でここまでしたら素敵だね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:02

    >>10

    結ばれるのに何年時間かけてんだか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:59

    こむぎと同じとまではいかないけど主役勢の大半は面食らってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:17

    ココのぞは教師で大人で妖精で王族という厄ネタだらけなのが問題で…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:48

    エル『私もいつかツバサとあんな風に・・・』
    ツバサ『責任、覚悟・・・』

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:32

    拓ゆい→エルツバ→悟いろで徐々に描写のギア上げていったのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:16

    >>14

    まずはきちんと家族の輪から抜け出すところから始めなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:08

    >>15

    アレ?ツバあげは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:58

    >>17

    公式に日和られた敗北者じゃん

    最終はエルツバ、公式であげはさんの方がエルツバを半ば公認しちゃってんだから諦めろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:58

    >>18

    そうなの!?初めて知った・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:08

    >>19

    極端なこと言ってるというか誇張混じりだから話半分くらいでちょうどいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:54

    今話で拓海に流れ弾が当たりまくっているのは笑う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:36

    大輔、誠司、拓海『後輩スゲェなぁ・・・』

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:17

    ツバあげは公式でないことにされたって言ってる人はそういう風にしたい人が言ってるだけよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:32

    ツバエルとあげツバはぶっちゃけ作品的に結論は一切されてない
    というかひろプリはそういう作品ではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:23

    >>24

    プリキュア5人+ヨヨさんの擬似家族だよね

    ツバエル回って言われてるところでもやっぱり1対1の恋愛ととれるような着地はしなかったし、「拓ゆいと悟いろに挟まれてるしツバエルの結婚騒動もやっぱり恋愛要素だったんだ」と思ってる人がいるだけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:43

    >>20

    ぶっちゃけ結婚回も赤ちゃんのごっこ遊びの範疇だから今後どうなるかが確定してるわけでもないしね

    ツバサ君の気持ちがどうかもあるし(無論くっつく可能性もあるけど)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:29

    悟いろや拓ゆいみたいに長期間明確に恋愛描写してるわけでもないしねツバサくん周りの関係

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:00

    あげはさんが頑なに少年と呼んでいる理由はやっぱりそういうことなんですか…
    ってなっただけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:45

    >>24

    ツバあげもツバエルも公式には存在しないので「本編にそんな描写なかっただろ」と一方を否定すると自分にも自傷ダメージが返ってくるのだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:19:49

    ツバエルは主従
    ツバあげは相棒
    そんなイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:18

    >>22

    大輔は告白したのに「いーわない!」ってフラれたからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:32

    >>21

    Xだと悟いろは神、拓ゆいはゴミって主張多くてね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:58

    ハ、ハリーはんとほまれはんはこれを見て大丈夫かいな…?
    こう、色々思い出すんやない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:14

    大輔は続編的な小説版見る限りだと振られた形にはなってないけどな
    ラブ側が渋ってるだけでやり返しも出来てるから喧嘩ップル的な感じになってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:48

    >>32

    片方を下げないと自分の好きを上げられないやつらの妄言だから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:40

    >>32

    そんなの気にしなくていいでしょ それぞれの距離感と良さがあるんだから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:41:28

    >>31

    小説で逆に大輔からやられていちゃついてたから、もう少し友達やってたいだけって範疇じゃね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:33

    >>29

    言ってる側は自分のとこだけはちゃんとあると思い込んでるからノーダメージなんだ困ったことに

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:08:43

    興味深いのは奏アコ
    アコの方が想いが強いんだ

スレッドは10/7 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。