ガビとファルコの間に子供が生まれたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:03:15

    どんな性格に育つかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:08:27

    なんとなく女の子そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:10:55

    男の子と女の子が一人
    名前はベンとミア

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:24:55

    妻と娘で夫を取り合ってほしい…
    娘を抱っこしてたらガビに「私も!」って無茶言われるファルコが見たい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:28:57

    綺麗好きに育ちそう
    思春期には舌打ちとかクソクソ連呼してそう
    誰の影響とは言わないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:31:44

    兵長みたいにぶっきらぼうだけど、思いやりある、だけどやっぱり怖い人に育ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:39:17

    >>6

    なんで親より兵長の要素が強いんですか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:41:23

    最初に娘、次に息子の2人姉弟のイメージ
    綺麗好きだけど口は悪そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:44:11

    実際一緒に暮らしてたら兵長の影響受けそうなのは分かる
    オニャンコポンの影響で空に憧れるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:44:28

    初恋はライナージャンコニーもしくは、りばいおいたんかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:58:48

    一番影響与えてる張本人「オイ…父さん母さんの言うことは聞け…クソが」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:08:26

    ファルコの優しさとガビの溌剌さを併せ持つ女の子ができるといいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:09:36

    >>12

    ライナーの気持ち悪さも追加していい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:09:43

    5にんぐらい作って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:18:39

    >>13

    女の子だったらちょっとありかもと思ってしまって悔しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:22:56

    基本的にファルコが優しく嗜めたり注意してそれでも聞かない場合はガビが叱るみたいな感じになりそう
    コップの持ち方で危ないから怒られてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:26:22

    絶対掃除好きというかいきすぎたら潔癖になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:29:20

    「お誕生日だね、何が欲しい?」
    「くれんざー!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:31:57

    二人の子供たちがリヴァイお祖父ちゃんに懐くのが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:11:21

    >>7

    親より祖父母の方に似るって言うじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:12:48

    凄く良い子だ、絶対にモテる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:43:29

    アルアニカップルやジャンミカカップルより先に子供作りそうだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:14:58

    最初に喋る言葉がパパでもママでもなくへーちょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:18:56

    >>23

    いやここはオニャンコポンの名前を推すね。絶対にアイツは子供を可愛がる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています