お前らぁぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:41:48

    dice1d4=4 (4)

    1俺はおっさんじゃねぇぇ!

    2グラスは持ったかぁぁ!

    3彼女に尾行されるなって言っただろ!あ、マリュー…ギャァァァ!

    4なんで肉ばっかでBBQセット誰も持ってきてないんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:42:49

    みんなレンタルがあると思ってたんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:31

    ……ちょっと待てよ?これ野郎だけで来た?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:43:49

    野菜、売り切れてたんだよ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:10

    >>4

    そこはBBQセット持ってないけど誰か持って来てるだろ適当じゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:12

    あんたら、従軍経験者ばかりだから火起こしとかできるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:06

    肉はその辺から拾った枝に刺すなりして焼いてもろて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:25

    >>7

    不衛生!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:47:45

    チャンドラ辺りが「こういうのは年長者が用意するもんですよ大佐」って茶化して
    ディアッカやシンが「そうだぞオッサン」って乗っかって
    「オッサンじゃない!!!!」ってなるムウさんを幻視した

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:57

    女性陣はdice1d4=1 (1)

    1来ていない

    2準備担当が男達なので何も用意してない(ミリアリアのみ調理を任せられないがやっぱり肉しか持ってきてない)

    3漏れなく全員肉を持ってきた

    4ラクスのみ揚げ物鍋を持ってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:27

    >>8

    加熱して胃に入るものなら多少はヘーキヘーキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:27

    男子会か・・・
    これは誰かしらビール持ってきたのはいそうだけど
    BBQセットは誰も持ってこなかったやつだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:46

    BBQセットは


    dice1d2=1 (1)

    1.ムウさんだけ準備してきたけど参加人数と肉の量に対して圧倒的キャパ不足

    2.そう!誰も用意していないのである!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:30

    困った時のアスハパワー、助けてカガエモン!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:58

    >>14

    よくみろ、女性陣は一人もおらんぞ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:25

    肉がヤバイのかBBQセットが小さすぎるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:32

    カガエモンに手配してもらうとしても
    そんなに簡単に連絡がつくとも限らないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:32

    >>13

    まあシンとかよく食うからなぁ・・・

    コンパス男(ネームド)だけでもあと2つはいるだろうし

    アスラン、サイ等コンパスじゃない組いるならもっといるよな・・・

    カガエモンも忙しいだろうしな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:27

    周りの連中から「ほれ焼けたぞどんどん食え」って押し付けられて皿が山盛りになるシンは想像しやすい

    今回はそこまでたどり着けるかわからんがw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:50

    平たい石探してきて石焼するというロマンが残ってるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:51

    >>15

    まぁ准将やアスラン辺りが電話すれば用意してもらえるだろう


    時間は少しかかるだろうけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:37

    ラクスカガリに連絡して手配してもらうのを待つより
    自分たちで買いに行きそうだしその方が早いのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:32

    きりもみ式で火起こしはできるだろうがどうやって焼くかだな
    野菜は無くても大丈夫だろ
    胃もたれするかも知れんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:58

    網も鉄板もないなら石焼きしかないな
    でも季節によっては枯れ木が落ちてないかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:32

    …皆サバイバル訓練したかったんだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:03

    野菜類が無いからってその辺の野草とかキノコを焼いたりしないよね…?

スレッドは10/6 22:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。