総力戦 市街地KAITEN FX Mk.0 現状報告 その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:44:22

    多分チナトロは🍅ボーダーかな?
    スレ画は前スレ185から 許可を得て載せてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:45:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:17

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:47

    立て乙

    もうドヒナガチャに疲れたから391で妥協してええか
    3発目をロボに温存するチャート1時間に一回も成功しないんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:16

    たておつ
    チナトロボーダー🍅はありえるけどキャラ揃ってれば🍅通す分には簡単だしこっから爆増はしない気がする
    下層のダンゴはすげえけど39超えてればまあ安全圏って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:52:56

    今までのボスで一番嫌いになった

    ……よく考えたらゴズのほうが嫌いだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:36

    ブルアカはじめて初insaneクリアできた
    嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:31

    総力ペロジの時もそうだけど会心パチでランキング競うのはしんどいわ
    こうなってきたら🍅の上の難易度欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:55

    どのゲームでもランキングがあってかつ会心(クリティカル)要素がある限りパチ要素無くなることは一生ないぞ(経験談)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:44

    🍅クリアさえすればチナトロ確定なら別にいいんだけどね
    ユーザー増えてるわけじゃないだろうからボーダー緩和はいらんけど最高難度クリア者が5%近くなってきてるのは多い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:04

    >>9

    それな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:07

    >>5

    TAできるような手持ちならクリア自体は土曜までにできるだろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:11:05

    insクリアでも銀トロなのかとはなった…
    まぁ、簡単な方(多分)だろうしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:33:04

    水おじドヒナの爆発セットに加えてキサキ実装でバフも増えたからな
    爆発総力のINS以下はギミックもあんまり関係ないレベルでぶっ壊れると定められている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:41:00

    カイテンinsはEXからHP全然増えてないのもあって簡単な方だしね
    その代わり🍅でHP爆増するが
    insクソ雑魚だったホドビナーも🍅で化物になったしヒエロペロジは次難易度で超強化されてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:35

    これExtreme1凸ってまさか銀トロすら貰えない可能性浮上してる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:59:45

    Torment体力多すぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:59:45

    っしゃあ!🍅クリアできたぁ
    マリナ星3ハレキャン星4アコ星3アル固有2T8装備でもなんとかなるものだ
    ただ389なんでチナトロはキツそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:23:40

    なんだかんだボーダー漏れるとしても🍅3凸タイム〜だと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:27:05

    🍅2凸なんてできる訳無いだろ!いい加減にしろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:33:58

    EXTREMEの編成をそのままインサでも使える感じかな?
    先生レベル70で自前ドヒナがいないから自信がないのだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:06

    今回が初🍅って言ってる人多いけどすごいなぁ
    ワイは逆にゴズシロクロペロロジラと🍅クリアしてきたけど、今回は🍅クリアできる気がしないわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:05

    ずっと2凸で後半に助っ人ドヒナで飛ばすスタイルだったけど、ものは試しで最初からフレドヒナ導入したら1凸クリアできちった…
    すっごい頑張って編成配置やフルで戦える生徒考えてた自分がバカみたいじゃん……(´;ω;`)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:45:22

    多凸自体はやりやすい部類だからクリアできる人はとっくにクリアしてて🍅クリアプレイヤー自体はギリ2万いかないぐらいと踏んでる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:46:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:56:51

    キサキさんを試したら非常に優秀でしたので喜びの舞を30分くらい踊ろうと思ったら1145141919分も踊ってしまいました...

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:59:21

    一応レベル76だけどEXすらドヒナ借りても3分じゃ後半戦がクリア出来ねえぜ
    ペロロジラEXは4分で800万くらいだったと思うんだけど何で時間減ってるのにHP爆増してるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:00:19

    >>27

    多分、キサキ実装されたからだと、思うんすよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:11:44

    今回いつもみたいに水曜4時終わりじゃなくて木曜4時終わりだから
    チナトロ狙いたくてギリギリになりそうな人は気を付けてね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:12:10

    HPなんか防御力とギミック次第で目安にしかならんぞ
    ペロジは硬いし範囲攻撃いるってデザインだからカイテンと比べるもんでもない
    ペロジ楽だったのは臨おじがぶっ壊したからだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:24:33

    現段階の🍅クリア者が3、3.5thの総力戦とそれ以外の総力戦(🍅ボーダーのやつ)の間くらいだから今回は25000人くらいかな?2凸めいっぱい使ってクリアした人が危ない感じだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:13

    >>31

    ちょうどそれくらいだとおもう

    2凸目1分くらい残せたらチナ行けるかな?って感じする

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:43:28

    >>21

    わかってるかもしれんけどストライカーの装甲は要チェック

    重装甲の生徒がいたら弱点つかれちゃうので入れ替えたほうがいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:44:40

    >>21

    こう言っちゃなんだが既存のINSでレベル70の自前アタッカーは大して役に立たんから気にしなくて良い

    レベル70足らずでもアコドアル/ヒマリキャンハレ/キサキから2人居れば強ドヒナ借りて1凸も割と余裕

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:17

    今回はins1凸簡単なんだな
    1凸したのに10万位とかでこりゃシルトロ落ちもあるんじゃねえかと震えてる先生が俺です
    でも水おじもドヒナ持ってないからこれ以上どうしようもねえやガハハ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:22:45

    この編成で2凸目やってるんだけど
    初手ミサイル→ドアルがバフ前にやられるからリセット
    ドヒナex前にミサイル→やはり2バフ前にドアルがやられるからリセット
    ドヒナex前にシールド→時間がかかりすぎる

    のせいで最初の30秒くらいを10分以上繰り返してる
    こいつ挙動が酷すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:01:34

    前スレ107の情報のおかげでINSのタイム大幅短縮できた……
    それでも1分は切れなかったけど、今で30000位なら流石にゴルトロは堅いでしょ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:16:14

    変に上振れて1凸目で残り200万弱まで削れたけど、想定してなかったせいで慌てて2凸目が雑になった
    もう少し落ち着け…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:32:45

    >>7

    lvおしえて

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 02:14:26

    総力戦むずいよ…

スレッドは10/7 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。