個性が『大量出血』でもヒーローは出来ますか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:50:22

    血液を創り出し続けるだけの人間でもあなたみたいになれますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:03

    個性を磨き続ければ血液でウォータカッターまで行けるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:52:36

    少なくとも一人の血大好き少女を救えるヒーローにはなれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:53:33

    それは瀉血なのでは?
    あれマジでどうやって使うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:58:14

    そのヒーローが現れるといつも血の海になったって感じのヒーローになれるね
    事実ではあるのだけど、うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:58:33

    >>4

    瀉血は自分の血をそとにだすだけ、いわばコップのに入った水を流すイメージ

    この個性は、コップから水が湧いてあふれるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:41

    これB組の担任が指導者として適任だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:56

    血が増える特殊体質の主人公の漫画があったなぁ
    かりん (作者:影崎由那)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:04

    少なくともO型の血液には困ることはないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:04

    ギガントマキアの被害の後とか見ればわかるがめちゃくちゃ必要な人材だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:18:12

    弾切れの無い軽い粘性のある目くらましって考えるとまあまあ使えるかもね
    あとはサポートアイテムで加工するとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:28

    >>11

    血液弾を違う血液型の相手に打ち込めば血液が異常起こすからコレで戦える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:19

    轟「ステインが血を舐めようとして溺れた…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:55

    これで血液型がRh nullのO型なら完璧だな

    デクの血液型って公開されてたっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:20

    >>14

    ステイン曰くO型

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:14

    個性伸ばしの結果血界戦線の牙狩り連中みたいな曲芸が幾らでも繰り出せる様になったりしないかな?そうなればワンチャン全盛期オールマイトにも負けないバケモノになれるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:02

    作り出した血を自在に操れるようになれれば
    血界戦線とか脹相みたいなことできて強そう
    脹相は呪力も血に変換できるから貧血にならないってあったけど似たような感じだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:29

    >>3

    デク「もう他の人の血を求めて傷つけなくていいよ。僕が君を受け入れてあげるから、だからヴィランなんて辞めるんだ」


    ってトガちゃんに手を差し伸べるデクか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:22

    少なくともヴラドキングに習えば色々出来そうだしトガちゃん早期救済可能だしトガちゃんと組めば無限輸血が可能になる
    多分個性的にどの血液型も受け入れ可能なトガちゃんと無限血液の相性クソいいし
    覚醒してれば全ての血液型の血があればそれに変身から輸血可能そこからデクに変身して個性使えば全回復
    O型はデクが担当すれば負担も減る戦時中戦後にはありがたいコンビになれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:47

    トガ「チウチウさせて?」
    デク「えっ‥まあ良いけど‥(ドバーッ)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:12

    チウチウどころかゴクゴクだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:25

    ドリンクバーヒーロー…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:28:25

    絵面が怖すぎて表立った活動ができないな
    子供が見たらトラウマになるレベルだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:29:56

    オールマイトみたいなヒーローになれるかは怪しいな
    ぶっちゃけ成長すれば物間みたいに個性もコピーできるトガが味方戦力になるだけで普通にお釣り出るけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:09:51

    >>17赤鱗躍動でさらに身体能力向上ができるのなら恐ろしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:33

    >>20

    トガ「飲み過ぎて気持ち悪い…もういいです」


    これでトガちゃんの吸血衝動がちょっとマシになる可能性が…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:12:52

    個性進化したら切った指から血がずっと出るとかあり得そう
    もしくはブラットショットとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:14:58

    ある意味出血多量では死なないと考えるとタフネスもすごいな
    刃物だと突きだけじゃ死なんから切断しないといけなくなるし、血で切れ味落ちるからますます厄介

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:15:55

    O型だからいくらでも血を製造して輸血できる救助の万能個性ですね…
    Rh-ならなおいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:50:58

    >>18

    トガちゃんがヒロイン

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:52:40

    え?ありとあらゆる希少血液の要素を兼ね備えたゴールデンどころかプラチナブラッドサーバーのデクくんだって!?(難聴)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:21

    >>26

    血液ボテ腹になり翌朝二日酔いになるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:23:41

    >>31

    リカバリーガールが戦闘能力あったとして前線に出すか?みたいな問題発生してそう

    というか方向性違うだけでオールマイトに並ぶヒーローになれる個性な気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:26:44

    ヴィランを倒したり瓦礫の下から誰かを救い出したりってのは難しいかもしれんけど、少なくともトガちゃんと輸血が必要な人たちを助けることができるんだからヒーローにはなれる
    ……まあベッドで横になってひたすら血液バッグをいっぱいにするのに耐えられればだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:27:29

    >>34

    オールマイトやプロヒーローの映像流してたらたぶん大丈夫

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:34:55

    ヒーローになった場合の必殺技は
    「出血大サービス」になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:59:39

    >>32

    血液ボテ腹とかいうパワーワード

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:03:32

    >>34

    輸血で助ける人の映像とか、助かった人からのビデオレターを流せば大丈夫かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています