ここだけA組が 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:54:39

    パラレルワールドのヴィランなA組と出会ってしまった世界の続きの続き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:55:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:19

    スレ立てありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:45

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:53

    ヴィラン世界の個性事故で本編A組がヴィラン世界にきて表向きヒーローしている敵A組に保護されるところからはじまる映画なら公開前は明るい感じのドタバタお祭り映画みたいな広告宣伝ををだしてそう
    なお公開後の宣伝

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:16:11

    歌手だったりケーキ屋だったりで会った時にあーこの道もそれはそれで楽しそうだなーって感じてからのゴリゴリのヴィラン、ショック大きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:17:26

    本編A組が本編中か本編後かもありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:11

    復興作業中だと戦えない人がおおそうだからご都合主義で体が健康な状態になっているか健康な時に飛ばされるかになりそう
    敵世界から戻るとベッドで寝ていてあれは夢だったのかとなるけど同じ夢?をみんなみてたいポケットとかに向こうの世界で入手したものが残ってたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:31

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:36

    >>6

    逆ダークマイトじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:47

    >>9

    夢だけど!夢じゃなかった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:20:01

    >>6

    第二次決戦が終わった直後に個性事故で飛ばされて「えー!大人になった僕(俺)(私)?!」みたいなノリのPV

    ただしヒロスのデザインが最終回とは違ってて「あれ?これ時間移動じゃない感じ?」「パラレルワールド?」「それなら連合の大人の姿期待」とか言われててからの本編

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:32:44

    ことを起こす前にオールマイトが接触したから弔が生まれずAFOは油断していた時に敵A組に始末されて平和な未来敵世界

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:34:12

    >>13

    最高じゃん

    パラレルワールド?って思ってたら敵になったA組とかいう爆弾お出しされて爆発したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 04:17:48

    最初にヴィランとして遭遇するのが誰でもびっくりすると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:22:48

    >>15

    いっそ「公開後見返したら1度もヒーローとは呼ばれてない!」みたいなのも面白そう

    PV第一段が「未来の僕?!」で本編のヒロスとは違う衣装のA組で実はそれはヴィランとしてのコスチューム

    PV第二段で羽があるホークスとか元気そうなプロヒーロー出して夢の共闘展開か?と思わせつつパラレルワールド確定

    PV第三段でヒロスの連合だして「連合がヒーローの世界?!」で盛り上がりつつ「あれ?そもそも敵は?」になってからの真相で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 16:00:29

    公開後のPVは不穏さ満点であって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:02:25

    >>18

    逆に明るめでも面白いかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 20:37:56

    連合がヒーローしているならヒーロージェントルがヴィランデクに出会いヴィランに落ちたみたいな
    ヒーローや一般人がヴィランA組の行動でヴィランになったみたいなことを敵世界の過去をダイジェストでながしている時に盛り込みたい
    ダイジェストでも人数が多いから画面を複数にわけて同時進行で見ることになるから最初は気づかない人が多いことになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 05:10:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 11:05:52

    敵A組VS本編プロヒ&連合がヒーローぐらいでギリギリトントンかな……
    ヴィランの方が自由だから戦力低くてもやりあえるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 13:31:29

    周囲を考えないで攻撃てきるから厄介ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 14:32:38

    相澤先生と心操くんも含まれてるとさらに本編A組たしてギリギリぐらいになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:13

    >>24

    最初から敵だとわかっていれば警戒するだろうな

    偽装一般人や基礎ヒーローしている時に交流して別の世界だからで少しの違いをスルーして後からここぞという時に抹消洗脳されるパターン

    違いに気づき警戒していて反撃するパターン

    生存白雲さんに自分達の世界での先生達について話すのはいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:53

    敵A組によっては敵に落とそうとしてきそう

スレッドは10/9 10:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。