レイプッジングレイプッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:56:18

    昨日全クリしたんだァ
    とっても面白かったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:39

    主人公が誰よりヤバいのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:12

    ムフッ 両手足切り落として放置しようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:11:10

    数ある創作のサイコパスキャラの中でも屈指の解像度を誇る男としてお墨付きを与える

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:15:02

    ループものかつ人狼っていうジャンルだけど難解じゃなくてゲーム苦手なワシでも楽しめた名作やん元気に息を吐くように嘘ついとるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:18

    確かに面白かったけど…主人公の社会性とかは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:16

    ヒロインもループのせいで大概な倫理観になってるし破れ鍋に綴じ蓋でハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:54

    >>6

    ああ、自分が異常者という自覚があるし普段はちゃんと好青年のフリをしてるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:50

    >>8

    ウム…原義のサイコパスなんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:02

    倫理観を持たないから周囲の善人に合わせて善悪の基準を整えている…それが僕です
    善人の筈の貴方たちが狂い出すとこっちの基準も狂うからやめてくれって思ったね(ふさゆき書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:20

    嘘をつく時は無意識じゃなくて意識的にええとって言ってるってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:59

    陽明様…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:11

    >>11

    小説家だからね

    わざとついた嘘がバレたら嬉しいのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:42

    >>12

    あわわお前はポンコツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:12

    >>12

    あわわお前は淫売

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:25

    面白くはあったけど、終盤はわりと猿展開だと思ったのが俺なんだよね
    しょうもない理由で長年手間暇かけすぎだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:26

    あんびびあん…続編待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:53:11

    >>16

    因習村だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:27

    >>16

    扉が開かない理由がオートロックだからとか半端に説明入れるくらいならオカルト・パワーで開かなくしたとかの方が良かったのは俺なんだよね

    なんか急に世界観が小さくなった感じがしたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:35

    >>16

    真相が猿展開っぽい所も含めてひぐらしリスペクトなのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:00:42

    >>16

    しかし…「黄泉忌の宴自体は長者による人為的なデスゲーム」という事にしておかないと李花子とむじな様が完全に許されざる悪になってしまうのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:07:04

    隠しルートで主人公と結ばれるパターンと正史ルートの後日譚でサブカプ滑りするパターンの両方を用意してるのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:10:55

    エピソード1のラストの千枝実ちゃんの死にかたはいったいなんなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:15

    >>12

    あわわお前は悲しき過去…持ちだけどわりと内心は愉快な女

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:42

    あのロリは何者なのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:42:34

    >>23

    こういう事らしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:43:58

    現実だからゲームで負けても暴力でちゃぶ台返しはいいんすかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:44:24

    >>12

    お前は二周目で満足していれば普通に幸せになれたんだ満足か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:52

    >>25

    エクストラの5本目を読めば一応何者なのかは分かると思われるが…

    まぁ「デスマッチラブコメ」から出張してきたキャラだからレイジングループ単体だとよくわからないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:03

    これがめっちゃ面白くてデスマッチラブコメを買ってしまったワシに哀しき過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:24

    >>22

    このメインヒロインよりも目立っているおっさんは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:28

    >>25

    ゲームメーカーの別作品出身キャラなのん


    それでこれがその作品デスマッチラブコメのめーこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:49:52

    暴露モードがちょっと面倒で放置したワシに意外な隠しエンド…
    えっそんなのあるんですかってなったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:51:25

    狼じじい……糞
    こいつのせいで一手誤るだけで死者が増えるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:02

    隠しエンド=これはこれでいいけど微妙な気分になる
    後日譚読んだ後だともっちーと能里さんが可哀想なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:25

    ええとマネモブって誰ですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:56:27

    >>26

    あざーす(ガシッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:44

    隠しのスレ画エンド主人公が今思えばコレもありかって理由だけでたどり着く結末なんだよね
    やばっ サイコを超えたサイコ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:08

    >>28

    土蜘蛛の復活は一族2000年の悲願だし土蜘蛛が自分の精神と半ば一体化している以上そう簡単に計画を捨てられるわけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:35

    レイジングループ完全読本のおまけ小説の房石…やべえ
    「ループの中で一度も死んでる所を見た事ないし未だに謎の存在だし殺そうとしたら何が起こるか興味がある」なんて理由でめー子を殺そうとするし

スレッドは10/7 00:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。