【朗報】『ひなこのーと』作者、女性で確定する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:59:15

    うおおおおお

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:11

    はえ~って投稿遡ってたら自撮りポストのすぐ下でひなこがケツからスライムひり出してて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:31

    なんでこんな美人さんが色々拗らせちゃったんだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:04:15

    漫画そのものより商業連載ヒロインのあれこれをフリーダムに公開し続けてる作者ということしか知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:07:26

    まぁ女でした言われたら納得する心当たりしかないなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:43

    性別より頭の中身を知りたい
    頭の中身に比べれば性別なんて些細なこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:05

    ちょっと興味持って見てみたら古書を破ってるキャラが出てきて拒絶反応出てしまったんだが、そういう人には向かないマンガ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:44

    作者自身だからこそ二次創作について契約で縛られる理由を身を以て知らしめた作者さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:31

    三(漫画担当)と月(Twitter担当)がいるんでしょ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:22

    美人な女性が何でエロ漫画書くようになったのか真面目に気になる
    どういう精神してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:32

    真面目にひなこのーとという漫画大好きだったから、キャラをメチャクチャにしてる作者大嫌い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:17

    公式エロ同人しちゃってるタイプの作者か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:16

    >>10

    イケメンでBL描いてる男もいるし容姿と性癖はあまり関係ないってだけじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:51

    >>7

    そのキャラは本が好きすぎて本食べちゃうキャラだからな····  良くも悪くも癖があるキャラ多いから合わないなら向いてないんじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:10:04

    >>10

    顔が悪い奴が全員キモ オタな訳じゃないだろ?

    それと一緒で美人がエロ漫画描いてても何ら不思議じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:53:25

    >>10

    顔出しでエロ漫画書いてるわりと可愛い女性作家なんて何人もいるし疑問に思うほど珍しい話でもないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:57:34

    元々画集の宣伝文句に女性って書いてあったよね
    顔出しは初かもだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:44:02

    正直に言うと承認欲求のセーブが効かなくなって来た感じがあって怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:11:39

    この手の顔出しってあたシコ方面に行くのを警戒してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:13:01

    >>19

    正直そっちの方が見たいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:54:12

    ぶっちゃけ最近の絵は線が荒くて微妙
    顔出しからのあたシコなら大満足だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:10:37

    >>11

    意外と男作者のほうがそういう表向きの一線は超えないんだよね。女体エロ系は女作者に限って変なとこでライン超えてくる

    少なくとも特異なために記憶に焼き付きやすい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:34:32

    俺たちがすべきはこのまま好きな絵を描いてもらいつつそれを拡散し、作者のお顔も褒めて最終的には本人の水着写真とかが投下されるように気分の良い環境を構築することだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:40:25

    ぶっちゃけ作者の画像より>>2目的でアカウント覗いた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:48:07

    俺はキャラに綺麗であって欲しいとか拘りないから本人がエロ描いてくれるのは嫌いじゃない
    作者の人格なんてどうでもいいし

スレッドは10/7 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。