お前は無数のメスブタを狂わせた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:01:26

    乳袋がエロい
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:02:38

    待てよオスブタも狂ってるんだぜ
    見てみぃモニターに対して腰ヘコしとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:35

    エロっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:03:55

    ワシのフォローしてるメスブタァお前カンナマコトサオリ描きすぎなんだよ
    絵はメチャクチャ上手いんだからもっとロリキャラ描いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:51

    >>4

    性癖に従順で分かりやすい絵師には好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:04:58

    あのうイケメンにおっぱいつけるの止めませんか
    私の心がオスブタになったりメスブタになったりして大変なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:17

    あわわお前は女先生をメスにする夢絵と男先生のオチンチンに発情する雌犬と化してるエロ絵が同時に流れてくる狂犬

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:19

    >>4

    嫌だ。目が鋭くて乳がデカいイケメンのメスブタを描きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:30

    えっ夢メスブタとかいるんですか
    もしかしてチリちゃんみたいに人気やタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:05:44

    お前は発情逆レが似合う…それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:03

    なあオトン、カンナの下着って黒なんかな
    履いてない!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:21

    よこせ カンナの3着目よこせ
    激えろなやつよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:06:59

    >>9

    あぁそこまで多くはないが最終編の助けに来たムーブで焼かれた人は多いと聞いてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:20

    先生の性別はですねぇ…なんかプレイヤー側が可変なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:34

    グラマラスカンナ
    ちょうどいいキリノ
    そしてガッツリロリのネムガキだ
    薄い本の題材になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:07:35

    ふぅんカンナはイケメンと雌犬両方の性質を併せ持つ…♥というわけか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:01

    連勤に継ぐ連勤でぶっ壊れて先生を襲うメスブタやん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:10

    >>12

    良いんですか?尾刃カンナ(私服)を実装してしまっても

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:08:30

    メスブタの先生を食うんもええけど
    オスブタの先生を食うんもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:09:34

    >>9

    バチクソに声が低くてイケメンでお堅い立場だからね!

    メスブタがアソコをグチョグチョに濡らす理由としては十分なのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:33

    >>18

    よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:40

    >>15

    待て、面白いヤツが現れた。体育会系まな板ヤンキー娘だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:13:45

    オスブタもメスブタも魅了できるならキャラ造形は成功やんけシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:31

    お前には面の良さと真面目な性格とタレ目のエロさとギザ歯のエロさとデカチチのエロさとデカ尻のエロさと細い腰のエロさとスラッと伸びた脚のエロさと黒のデカブラと最終編での活躍と先生と同じ責任を負う者の視点とそれでも迷う生徒という子どもらしさはある
    だがそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:13

    >>24

    エロすぎる…エロさの次元が違う…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:42

    改めて見たら上半身ほとんど胸で驚いたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:10

    嘘か真か知らないが、局長と先生が徹夜で仕事した翌日の朝は歯型だらけの首を隠してコーヒーの香りを全身から漂わせる先生と出会うというものもいる
    カンナは仮眠室でぐったりしてるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:32

    TSムリナールおじさんやん
    元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:21:33

    毎週金曜もショート動画は麻薬ですね
    もうカンナの低音ボイスにハマっちゃって…

    ◇この特製ウーロン茶は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:22

    >>29

    っんかぁ~~~~~~~~~~~っ(烏龍茶飲み干し書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:24

    オーバーワーカー同士の傷の舐め合いボボパンは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

スレッドは10/6 23:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。