絆礼装集めろとは口酸っぱく言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:14:31

    スタメン分を集めればいいのかとにかく数必要なのかわからん...可能なら11以降の絆石回収に回したいけど他の人はどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:53

    あんまり気にしてないなあ。スタメンは普通に起用してマックスまでいったら夢見使うかって感じ
    あとは控えに絆礼装が気になる子とかをコストと兼ね合いしながら入れるノリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:14

    よく使う特定の高レアの絆11以降石も回収しつつ低レアの絆礼装を全部集めとけばエエやろワハハしてる
    ☆3絆礼装があと10枚くらいで全低レアの絆礼装集まりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:21

    とにかく数を集めてるけど意識して絆礼装の少ないクラスのサーヴァントを控えには入れてる
    単体プリテンダーくるしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:16

    強い鯖のは自然と集まってくるしあんま意識してないな
    周回適正なくて高難易度では強いタイプを意識して編成していきゃ良いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:48

    終章の絆ボーナスでもわりと絆7くらいの時点でだいぶ強くなってたから余裕だろガハハと思ってテキトーに上げてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:29

    「絆礼装が活躍する場を用意する」だから流石に絆10未満は効果無いか薄いんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:44

    とりあえず必ず使うだろうサポ鯖連中は勝手に絆上がってくからあまり気にしてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:00:28

    推しにしか使わない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:01

    なにもわからないけど絆礼装集めしてる
    とりあえず秩序善とか今を生きる人類とか、効率よく絆上げできる人達から適当に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:48:20

    NPチャージなかったり周回で使わない子はコスト高いとどうしても遅くなりがちだし3ターン諦めて白紙化地球でコツコツあげてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:50:14

    趣味でぐだぐだ鯖だけ絆上げしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:08:23

    いっぱい集めてね〜のニュアンスだと思ってたから趣味鯖中心に数で揃えてた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:09:55

    アタッカー役とサポート鯖が最終的に絆15になってれば問題ないかなくらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:16:01

    ゲーム外で言われてるだけで、ゲーム内でお知らせされてる訳じゃないから、絆礼装持ってなきゃ詰む要素にはならないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:18:45

    聖杯入れた推しから順番に絆10目指してる
    コスト高い高レア単体アタッカーの絆稼ぎしにくさよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:52

    何も考えず、絆10になってないメンバーを控えに入れて周回してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:59

    クラススコアミッションを意識して絆上げをしている
    そんで10になったら他のと交換的な

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:08

    絆5以上ならともかく絆10いる礼装の数に応じてバフだと新規で進めてきた人がキツくなりすぎるからやってもバフ100%とかになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:39:12

    >>7

    実際どうするんだろうね。メインストーリーの特定のバトルに限り黒聖杯と看板娘を足したような効果を発揮してくれるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:43:24

    絆礼装獲得まで皆どれくらいかかってる?
    参考までに知りたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:01:59

    秩序善とか今生きみたいな20%絆増量礼装もっとくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています