多少の鬱展開なんてもう効かねぇぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:20:18

    悪い やっぱ辛えわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:32

    言えたじゃねえか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:59

    キャラの内情を知れるのもメリットだけじゃないんだなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:50

    「えっ、今日はヒロインとのイチャイチャを楽しんでいいのか!!」
    「ああ…しっかり食え」
    「仲間との友情もいいぞ!」
    「遠慮するな、今までの分食え…」
    「うめ、うめ、うめ」



    「ただ今より鬱展開を開始する!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:36

    なろうでそんなの求めてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:41

    人がガンガン派手に死ぬよりも国語の教科書に載ってるくらいの鬱が一番効くんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:48

    鬱展開のハードルによる
    下げすぎるともう山なし谷なしの日常だけでいいじゃん!となってネタの使い回しばかりになって話がどん詰まりになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:34:36

    >>6

    セメント樽の中の手紙とか、夏の葬列とか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:24

    展開としての鬱はまだいいけど結末まで救いがないとキツイわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:07

    「どうせ今は幸せだから良いよね🥰」とばかりに過去にお辛いエピソードを盛るの嫌いじゃないよ
    いや辛いけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:30

    >>8

    セメント樽の中の手紙って教科書に載ってるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:24

    でもリゼロとか受けてるし……
    結局鬱展開は必要なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:03:19

    鬱展開やるならエタるなというか期間を空けるな 久しぶりに更新されたけどどうせ鬱展開だろなあとか思われたらよほど信頼ないと読まれんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:16:44

    そもそも鬱展開ってどのレベルなんだ?
    マジで救いのない奴?逆転のためのスパイス?
    文学系の鬱作品って言われてるのは、読後感最悪なやつもあったりするが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:53

    立ち直れる程度の軽い鬱展開なら京極夏彦とか辻村深月とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:02:15

    >>11

    俺の頃は社会科の教科書と資料集だったな蟹光線とセットで載ってた記憶

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:04:02

    >>16

    蟹光線すこ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:06:55

    そうかそうか、つまり君はそう言う奴なんだな

    これ鬱展開?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:34

    >>18

    自業自得

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:17:22

    自業自得な方が気鬱になる人と理不尽な災禍が善良な人を襲う方がしんどい人と千差万別

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:19:34

    >>10

    逆に現状不幸なキャラの過去の幸せエピソードもきつい

    その幸せが壊れるって決定されてるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:23:42

    セメント樽の中の手紙、知らない話だから調べた
    キッツ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:05:27

    治療にヴァンパイア十字界という漫画を進めますね
    主人公が無双するよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:06:55

    >>18

    人の物かっぱらって台無しにした挙げ句に反省した素振りもない輩が代わりにゴミみたいなコレクションやるからカンベンな!とかいうふざけた提案をしたらどういう反応が返ってくるかという教訓

    正味、鉄拳制裁でも文句言われる筋合いはないんじゃねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:14:52

    >>16

    カニビーム草

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:25:01

    そらエリスも発狂するよ

スレッドは10/7 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。