ここ最近観察して気づいたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:22:07

    こいつ毎朝7~8時頃に深夜の荒れスレ一斉削除のために起きた後すぐ10時~11時くらいまで二度寝してるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:15

    ほうオカマ野郎博士か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:51

    クソみたいな生活リズムだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:23:52

    どうして管理人観察とかいうバカみたいな行為に時間を費やしたの…?
    その時間があれば色々なことが出来たのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:06

    なんか土曜日は荒れスレ率高くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:34

    彼女には彼女の生活があるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:40

    二度寝するのも楽じゃねぇんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:24:52

    >>5

    ネカピン愚弄滑りしても消されない事があるそれが土曜日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:20

    >>6

    彼女…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:49

    しゃあけど・・・あにまん民が必要以上に繊細ゆえに消さなきゃいけないスレが多いわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:21

    >>8

    担当が違うのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:28

    別の仕事してるだけじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:34

    まぁ細かいことは気にしないで
    犯罪予告や児ポみたいなガチでネカピンを陥れる自爆戦法やるような気合の入った奴なんてあにまん民にはいませんから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:41

    >>4

    まず敵を知ることでですねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:05

    あれっバイトは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:53

    >>12

    >>15

    あにまん本家とあにまん掲示板の収益によってはやる必要ないんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:08

    >>13

    まあ昔はタフカテに児ポ貼ったり販売する奴も居たんやけどなブヘヘヘ

    あのときと比べたらまあ多少は平和になってるからええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:56

    >>16

    いやっ違うんだ

    ネカピンはバイトを雇っていたはずでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:11

    >>5

    土曜日に規約違反スレが建ち日曜日は死人のようにageられ月曜日になってようやく落とされる事が多い気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:42

    >>8

    お出かけしてるのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:18

    >>19

    ネカピンも苦しんだと思うよ

    あにまんchではバイトを雇い記事更新すら人任せにしたことでフルコンタクト・不労所得を得ているのにネタ元の掲示板は管理しなければいけないんだからね

    管理されてない掲示板に住民が慣れるには時間がかかるはず

    徐々に管理しない時間を増やして「荒れてるのが普通」な状況に慣れさせてあげないと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:14

    >>1

    欺瞞だ

    自分の愚弄スレはちゃっかり消している

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:11

    >>21

    最終的にはオトンの掲示板みたいにほぼ管理されない無法地帯になると思ってるのが俺なんだよね

    見てみい今のネカピンを 最初期は大規模な荒らしを規制したらTwitterで報告したり機能追加要望スレとかにも顔を出したりしてたのに今じゃ凍結されたTwitterは放置でオススメ機能で挙げられたスレが消えても半日以上気付かんで放置しとるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:47

    Xのサブ垢作りもしないあたりマジでやる気ないのかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:53

    悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:57:54

    7〜8時に起きて管理して出勤して
    12頃の昼休みに管理してる可能性が濃いすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:51

    あれマネモブお前知らなかったのか
    管理人は朝起きてからシエスタして夕方に仮眠もとって夜は日付が変わる前に寝るんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:49

    >>27

    ネ・・・ネカピンって儲けてるんだな

スレッドは10/6 22:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。