先輩!この特異点は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:25:53

    オタクに優しいギャルが存在する世界です。この特異点を処理するためにはオタクさんたちには都合の良いギャルなんていないことを教え込む必要がありますね。ギャルの方々は一時的に避難していただいて、オタクさん達を改造しましょう。自分を磨かずにモテようって精神性が甘いと思います。ここはオタクさん達を皆レオニダスブートキャンプに入れさせましょう。その後はファッションセンスを良くするためにクレーンさんたちにも協力してもらいます。何も努力せず受け身だけで優しくしてくれるギャルなんていないことを教え込んでやりましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:30:05

    マスター、どうやら拙者はこの特異点を守るためにマスター達と戦わないといけないようですな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:30:58

    とりあえずマシュは黙ろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:19

    言ってることは厳しいけど、なんだかんだモテるようにプロデュースしてるから皆winwinやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:35

    こんなのマシュじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:12

    >>2

    キミは黙ってたらモテる方だと思うんだよ

    何か金で女は寄ってきたとか言ってたけど、見た目はかっこいいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:34

    オタクにだけ優しいギャルはいなくても、オタクにも優しいギャルはいるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:12

    “オタクに優しいギャル”の定義自体が個々人でバラバラだから全然話が噛み合わなくて不毛になるのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:17

    なんかスレ主の思想をマシュに代弁させてるみたいでキモw

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:49

    キレると図星っぽく見えて滑稽に見えるぞww

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:26

    フィクションの属性なんて山ほどあるのにオタクに優しいギャルばかりこうも実在性を取り沙汰されているのは何故なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:46

    まぁ黙ってばかりのオタクに優しくしようとするギャルがいるのは甘えとは思う
    自分から話しかけたりして努力するならわかるけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:06

    だんだんこうなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:06

    時間停止ものでさえ1割は本物というのにオタクに優しいギャルは0と言われるの不思議よねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:29

    そもそも一性癖が何故か現実の基準で測られて実在しないことをひたすら突かれてる現状がおかしいんだって!
    本来はそんなこと一ミリも気にせずに楽しめばいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:10

    >>14

    犬「!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:33

    >>15

    一度バズったネタをつまらん奴が擦り倒す図だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:24

    でもよおマシュ
    仮にも「オタクに優しいギャル」がレオニダスブートキャンプに連行されていくオタクくんを見て、何もしないで大人しく避難してくれるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:59

    >>17

    対して百合が好きでもない層が百合に挟まる男をひたすら叩きまくって一性癖を潰してたのを思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:49

    >>18

    一緒にトレーニングさせたらいいんじゃねぇかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:45

    まぁ、なろうみたいに願望を書いてるだけだからな…
    努力させることを教えてるだけでも優しいとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:56:43

    えっ!呼んだ?
    確かに今はギャルやってるけどさ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:07:58

    オタクに優しいギャルがいる特異点だとして、何故>1のマシュが言っているのようなことをやらせる必要があるのか理由付けが出来てないんだよね

    カルデアは変なのがいても特異点修正に関係無いなら放置しておこう、が基本スタンスだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:10:09

    ガチっぽく反論してるのは特異点オタクになりきってるのか、本気で怒ってるのか分かんなくなるww

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:07

    やっぱ俺にだけ優しい属性じゃないのがあかんのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:13

    >>23

    洗脳っぽくオタクに優しくしてしまうんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:59

    >>26

    カルデアの大半の人物はギャルじゃないしなぁ…

スレッドは10/6 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。