他のマイスターと比べてネタにされることが少ない それがアレルヤです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:26:44

    なんならアル中戦術予報士のがスレ見るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:50

    うーんトリニティと戦う時も1人ハブられてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:27:56

    おいガキッ
    ハブラレルヤって言ったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:20

    機体共々影が薄い
    それがスレ画ですわ

    どっちかというと嫁の方がまだ話題になりやすいんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:28:54

    >>2

    >>3

    はーっなんか世界の悪意が見えるなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:31

    アル中戦術予報士とワインを酌み交わすシーンは麻薬ですね
    時の流れとマイスターの成長を感じちゃって最高です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:47

    思考担当のくせに反射より暴走してるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:56

    ハレルヤの強さを強調するための噛ませって感じっすね単体だと話にならない強さなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:30:40

    第1の人格アレルヤ第2の人格ハレルヤ第3の人格テコンドーの達人パクが融合した時が強すぎるからね出番を減らすしかないのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:24

    GN電池とGNリア充以外のこいつのネタを知らない
    それが僕です

    でもスパロボのアリウスはかっこいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:31:34

    アリオスに乗って格納庫でトランザムしてトレミーの電池代わりになったせいでGN電池呼ばわりされてたのは笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:04

    おいおいキュリオスのパイロットは紅一点のヒロインでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:26

    >>9

    ELSと生身で戦ってた時の人格って…

    ま…まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:08

    割とマジで中佐がおっさんだったのが悪いと思うんだぁ…中佐が20歳くらい若かったらいろいろドロドロしたライバル関係を築けたと思うんだぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:50

    アレルヤ…糞
    テロリストのくせに女が出来た途端ソレビを抜けて旅に出たんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:49

    >>15

    待てよ、休暇扱いなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:03

    うーん真の超兵モードが強過ぎて無双しちゃうから仕方ないを超えた仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:21

    >>4

    2期だとハレルヤが終盤まで出てこないしピーリス関連のイベントをすぐに消化したのもあって余計影が薄くなったのもあるんじゃねぇかなと思ってんだ

    ティエリアは自分が実はイノベイターなのに悩んだりライルは兄へのコンプレックスやアニューとの悲恋を経て作品のテーマの分かり合う事の大切さを示す役割があったしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:40

    野獣のポーズ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:51

    >>12

    (不死身炭酸のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:57

    >>17

    へっ何が真の超兵や

    半壊した機体でエース2人をボコボコにしたりヴェーダ無しのイノベイターを瞬殺したりする程度のくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:58

    ゲーム業界だとアリオスの人っていうミームが有名っすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:53

    うーん ロックオンの次にマトモだから仕方ない

スレッドは10/7 00:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。