メリュ子さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:09

    一応左腕の細胞塊って設定なのになんでこんな強いんや。心臓とかならまだしも左腕だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:29

    アルビオンくんが細胞単位でつよいのじゃ
    ゴジラのG細胞みたいなもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:34:42

    良いでしょマスター?だって僕最強だもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:35:46

    つまるところ柱間細胞みたいなもんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:30

    規模的には生前アルビオンはゴジラアースみたいなもんだし、それの指の端っこの細胞とかでも超強いのは納得できる範疇ではあ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:38:36

    細胞塊ってことは一応左腕ではあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:40

    そこにDG細胞とかG細胞とか、ひとかけらでもヤベーもんがあるじゃろ?

    それにドラゴンとゴジラは親戚みたいなもんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:40

    全身アルビオン細胞の化け物ってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:44

    アルビオンの細胞と人間の細胞を薔薇にぶち込んだら怪獣作れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:01:42

    46億年とかいうトンデモ神秘だから仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:32

    アルビオンさんそもそも生命体としてもすごいんだろうけど、境界そのものとして超抜能力とかそっち系の方が凄い説ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:02:50

    今考えると46億年ってヤバいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:11

    幻想種の頂点なんだからそりゃ盛らないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:40

    アルビオンさんセファールとか来た時にずっと空飛んでたみたいだし本人はマジで地球のいざこざとかノータッチだったのかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:48

    たかが左手だからと甜められがちではあるが、俺の意見は逆だな
    左手だからこそ強いんじゃないかこのドラ娘

    というのも
    アルビオンはなぜ左手だけを切り離したのか
    炉心は止まったから無理でも、右手両足翼眼球その他いろいろあるはずなのに、何故左手?
    そして切り離されてからずっと、女王歴1600年オーロラに拾われるまで生き続けられたのは何故なのか(最低7600年アメーバ状態)

    そういうところから考えると、アルビオンを構成する細胞の中で最も死ににくく生きようとする意思が強い部位、転じて炉心を除き一番強い細胞が左手だという可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:48

    >>11

    境界にある記録帯を霊子に変換する超抜能力とかあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:10

    >>15

    アンク理論?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:20:52

    なおこれでも竜なのでまだあの世界の頭打ちでは無い模様
    (竜と龍でまた桁が違うとか聞いた)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:23:59

    >>18

    こいつは竜でも冠位らしいから特別じゃねぇかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:18

    >>15

    魔眼は眼球に独立した魔力回路があるみたいにアルビオンは左手にだけ何かあったのかもね

    手といえば令呪が思い浮かぶし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:34:00

    >>18

    竜は幻想種の頂点で最強だけど龍は神なので無敵とかってやつかな?

    そりゃ基本神々のが格上だろうけど神殺しの化け物とか探せばいるし例外はあるでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:02

    今期のアニメでも上位存在の左腕で滅茶苦茶強い奴いるし左腕は強いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:54

    紙マテで明かされた次元境界線とかいう謎能力まであるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:50

    ORTだって垢だけでもやばいしそういうもんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:03:04

    たかが左腕の成れの果てがサーヴァントにダウングレードされた弱々な存在がメリュ子
    そんな弱々状態でもメリュ子さいきょー出来るスケールなアルビオンこえーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:47

    サーヴァントでも神霊の擬似鯖?くらいなら圧倒できるしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:41

    >>18

    自然現象を擬神化したタイプの神性持っている竜が龍として区分されているって話なんだろうけど

    もろにそのタイプのヤマタノオロチが日本最大の災害竜、ヴリトラが堰界竜で、どちらも竜表記なんで今は表記分けしていないってだけなんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:28

    >>25

    というかカルデアのサーヴァント状態ですらモルガンの評価的に通常規格の鯖の中では頭ひとつ抜けているみたいだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:49:16

    >>15

    左手が特別というか切り離す時に左手に魔力集中させて切り離した結果特別な左手になったとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:09

    サーヴァントでもモルガンからシュミレーター破壊しかねないから力抑えろ言われてるし...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:42

    >>27

    そうなると黄龍も型月だと黄竜表記になるのかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:45

    >>31

    最上位の竜は二つ名持ちなんで〇〇竜・黄龍みたいな表記になりそう

スレッドは10/7 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。