ドラゴンボールの能力無効…なんでもあり系のキャラには大したことないと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:40

    超サイヤ人や界王拳、ドラゴンボールを使ったグラノラのようにバフは無効化されないのでバフを使って悟空たちを上回れば良いと
    極論ソノウソホントとか仮面ライダーオーマジオウとかで上回れるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:09

    所詮荒らしが叩きに使うだけの設定だ
    忘れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:50

    まあ細かいことは気にしないで
    世界的知名度ではドラゴンボールの圧勝ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:33

    普通の特殊能力が通じないってことは

    最強の戦闘力と最強の超能力で殺せば良いってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:02

    >>4

    "最強の戦闘力"!!どこへ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:44:13

    >>5

    待てよ 殺し解禁状態ならマジで強いんだぜ

    それでも多分ジレンに勝つのは無理?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:33

    ベジットがお菓子にされてる時点でウイスが勝手に言ってるだけってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:46

    聞いたことがあります…
    魔封波やバビディの技が通じるから能力も能力自体が強ければいいのに何故か身体能力だけが基準にされると
    何故か相手が格下な前提で話が進められると

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:05

    ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:55:07

    >>9

    こいつカエルのくせによくまだ生きてたっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:02

    >>7えっあれって効いてる扱いなんですか

    ベジットほどの圧倒的実力差があると特殊能力も意味をなさないことの典型的な例だと思ってたのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:51

    >>11

    飴にはなってるから完全無効化とは違うと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:00:11

    >>12

    流れ的にわざとですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:08:47

    >>13

    そもそも通用しないんだったら飴にもならないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:05

    格下だった時点のモロに絡め手でチンチンにされてるから以前ほど”猪口才な手はパワーでぶち抜く”という信頼が悟空たちにないのが俺なんだよね
    まっあれはモロがヤバすぎるってのもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:05

    >>12

    完全ではなくとも他の飴化されたキャラクターと比べたら明らかに効果を無効にしてるのは事実ヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:46

    そもそもどうして自分の所ですらレスバしてる設定で他所にマウント取ろうとしてたんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:18:18

    >>17

    ドラゴンボールの威光で他作品相手に威張りたいから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:25:35

    >>17

    マウント取るのに最適だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:21

    DBキャラは全員格下の能力を無効にするのか
    DBキャラが持つ能力は全て格上に通用しないのか

    どっちなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:17

    >>20

    さあね…ただああいう能力が何を指すかもわからないのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:00:34

    ちんこ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:01:55

    >>8

    お言葉ですが魔封波と魔法は超能力ではなく技ですよ

    超能力磨けばいいという訳じゃないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:02:24

    >>9

    カエルのままタゴマに近い強さまで修行したんやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:42

    >>23

    えっだから魔法や魔封波が効くのは技術として磨かれてパワーも高められてるから効くわけですよね? 

    じゃあ能力も十分なパワーがあれば効くやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:32

    お前らドラゴンボールの二次創作の設定になにムキになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:24

    >>26

    ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:06:38

    >>25

    ンゴーっ馬鹿だなぁ

    戦闘力関係なく効く技と違い超能力磨いても気の戦闘力が遥か格下なら効かないから問題だった言うのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:08

    >>28

    磨きが足りなかったってことやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:27

    結局のとこ素体が全てですよ
    見てみいバフの重ねすぎで自壊したモロを

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:07:57

    >>29

    磨きではなく戦闘力ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:35

    >>31

    戦闘力がドラゴンボールのキャラより低いだと、そのエビデンスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:38

    メチャクチャ分かりやすい格上に効く特殊能力持ちなのに、ここまで話題に上がらないグルドに哀しき過去…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:47

    >>20

    キャラの能力じゃなくてDB世界の自然現象なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:02

    技が効くなら他作品の特殊能力持ちには無力なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:48

    第六天波旬最強

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:50

    ふうん全員ダークライのダークホールでぐっすりKOということか
    技だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:04

    >>32

    ドラゴンボールと同じ素の戦闘力の持ち主で拳ひとつで宇宙破壊できるだと?そのエビデンスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:10:30

    >>36さんワシは強さ議論で他人と関わるなんてしたくないんです

    ワシの気持ちをわかってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:07

    >>38

    お言葉ですが素の力で上必要はありませんよ

    >>1が言ってるようにグラノラみたいなチートドーピングも通用するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:11:15

    >>37

    待てよ、ダークホールの命中率は50だから宛にならないんだぜ

    キノコの胞子の方が良いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:24

    そもそもパンチで死ぬなら効いても効かなくても変わんなくないスか
    技使う前に殺すだけですよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:33

    >>40

    だからそれは気の増幅により身体スペック向上させてるからやんけ

    もう一度聞くけどそのエビデンスは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:46

    格下の能力無効なんてバトルマンガならだいたいあると思われるンパッパッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:04

    >>40さん、わかってますか?

    それは宇宙規模にまてま能力を強大化させないといけないということなんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:13:58

    ふんっ所詮はこのスレにも湧いてるドラゴンボール嫌悪者が勝手に騒いでるだけだ
    迷惑だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:06

    単純にブウにもそれなりに実力があったら飴化自体はできたってだけじゃないスか?
    身動き取られてる時点で大して通用してないし 能力が通用するしないも0か100かで極端に考えること自体が間違えてると思ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:11

    能力と技の違いを教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:14

    お言葉ですが即死チートなら本体が全王様みたいなもんだからDBキャラ全員死にますよ
    あ、今殺される前に殴ればいいと思ったでしょ
    そう考えたり動いただけで死にますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:23

    神座シリーズと戦わせたらどうなるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:14:27

    >>43

    えっ

    グラノラはドラゴンボールの力でチートパワー授かって悟空を上回ってるんですよ

    だから自分の能力で自己バフかけてもそれが無効化されることはないんだあ

    まさかグラノラ編を読んだことないってわけじゃないでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:09

    >>49

    お言葉ですが慣性の法則でそのまま光速で当たって死ぬから相打ちですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:24

    >>51

    だからその悟空達に匹敵する強化バフかけれるキャラはどこだって聞いてるんだよ蛆虫野郎ーっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:26

    >>45

    能力だからの一点張りで無効化技はOKより納得出来るからなんでもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:15:55

    >>52

    お言葉ですがそれも死にますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:13

    >>54

    …ってことは結局能力無効化突破できるキャラはほぼ居ないということでいいんですね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:18

    >>53

    そんなの…>>1が言うようなドラえもんのひみつ道具とか相手より強くなる能力持ちのオーマジオウや安心院とかやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:16:23

    >>55

    もう死んでますよ

    80kgの肉塊が光速で当たるだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:16

    >>58

    お言葉ですが光速の運動エネルギーも当たる前に一瞬で死にますよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:37

    >>57

    お言葉ですがドラえもんの秘密道具は使用者本人がチンカスだから無効化されるしオーマジオウも所詮は人間なので肉体スペック強化には限度がありますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:46

    能力と技は何が違うのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:17:58

    >>50

    七大魔王が魔人ブウくらい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:18:45

    >>60

    だからバフは無効化されないって言ってるだろ蛆虫野郎ーッ!

    その理屈だと超サイヤ人や身勝手の極意なんかも無効化されるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:02

    よしそれじゃあ企画を変更して知名度でバトルしよう
    ワンピ、ドラゴボ、ナルト、そして俺だ
    他作品を蹂躙するぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:12

    >>62

    思ってたより強いっすね

    どうせピッコロ大魔王くらいだと思ってたのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:21

    >>64

    聖書…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:22

    >>59

    そもそも80kgの物体が光速でちょっとでも動いたら銀河ごと消し飛びますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:41

    お言葉ですがデメリット無しで無限に全ステータスが強くなるアルティメット成長マンのウルトラ成長能力で全員殺せますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:48

    >>66

    聖書が創作物だと?

    そのエビデンスは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:17

    >>67

    お言葉ですがその余波すら銀河が壊れる一瞬より速く死滅しますよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:18

    >>64

    知名度で戦うと全てのキャラがコイツに蹂躙されるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:43

    >>63

    バフは無効化されないけどそのバフが悟空達に届かないから例が不適切だと言ってるんですよ本山先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:20:46

    この設定DB内で処理できなくなって他所滑りさせようとするの毎度なのなんとかならないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:10

    >>70

    「死」の概念について議論すべきなタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:12

    >>69

    キリスト教儲さんイライラで草なのん♪

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:20

    >>72

    届かないだと?そのエビデンスは?

    あとドラ公に関しては思いっきりバフが無効化されるって言ってますよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:39

    ドラゴンボール聞いています…悟空達を上回るようなチート系キャラ達には知名度煽りを使える無敵の作品だと

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:40

    強さ議論は醜い!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:57

    >>62

    クワルナフ、バフラヴァーン、ナダレくらいじゃないすかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:14

    >>72

    ううんどういうことだ?

    スーパーサイヤ人化出来るのならバフは出来てるしそれが可能なら「相手よりもこっちの方が弱い」とか言えばソノウソホントで相手よりも強くなれるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:33

    >>65

    ピッコロ大魔王はdiesの大隊長が同格っスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:43

    全王は色々消せてるから、世界の管理者権限を持ってればどうにかなりそうだと思うのが……俺なんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:22:54

    >>77

    お言葉ですが聖書の精霊には叶いませんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:03

    ワシのベロチューが最強だからなんでもいいですよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:08

    >>76

    なんでって…オーマジオウは所詮は人間で本編の装備が極限まで身体スペック高くなってるとスペック表示されてるしドラ公は本人がそこまで強くなれる負けではなく道具が強いだけのチンカスだからやん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:20

    >>80

    弱くなってどうするんだよえーっ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:20

    あの…月を破壊する力を持つ亀仙人が戦闘力139なんスよ
    そしてその71倍の10000は固いナメック星時悟飯の気弾を50000のリクームは吐息一つで捻じ曲げるんスよ
    どんだけバフかけたらこれの何千倍の世界で戦ってる連中上回れるのか教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:35

    >>77

    ウム…まさに完全無欠なんだなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:48

    >>80

    未読蛆虫は語録使えよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:23:50

    >>85

    ドラゴンボールのバフが無効化されないのにひみつ道具のバフは無効化されるだと?そのエビデンスは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:31

    >>87

    その辺の服も破壊できないと思われるが……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:31

    >>90

    そのバフが悟空達に届きませんね🍞

    その状態でひみつ道具使っても無効化されるだけだしそんな暇待ってくれませんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:33

    >>81

    いやちょっとまてよと思ったけどピッコロ大魔王も大概化け物だったのん…インフレの卑猥を感じますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:51

    お言葉ですがリトルフィートでカッチン鋼小さくして悟空の体内に入れて解除してでかくしたら死にますよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:52

    >>92

    なぜ届かないと断言できるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:12

    >>95

    届くエビデンスを先に寄越せよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:23

    >>93

    インフレ=えっち

    すけべなんや

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:26

    >>89

    だろは語録だろ

    youtubeだろ知らないタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:30

    >>92

    お言葉ですが光線銃は通じるのでひみつ道具は無効化されませんよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:25:41

    >>15

    ウム…モロのエネルギー奪取は触れずに出来る上に奪われているのに気づけないと言うトンデモ性能なんだね怖くない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:07

    >>99

    物理的な攻撃とソノウソホントは全く違いますよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:10

    >>96

    夏休みの宿題で宇宙作ったり壊したりできるレベルの技術があるからやん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:14

    >>86

    お言葉ですがソノウソホントは真逆の効果が得られる道具ですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:45

    >>102

    ミニチュアだし太陽系だか地球だかヤンケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:26:55

    >>87

    都合の悪い事実陳列には誰も触れてなくて笑うんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:03

    反応がゼロの安心院に悲しき今…
    認められてるのか知らないから無視されてるかもわからないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:05

    >>93

    今や大隊長も平均よりちょっと上くらいの立ち位置なのんな

    昔はあんなに強そうだったのになぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:20

    >>99

    へっただの物理攻撃な上に悟空が変身解除して気を抜いた状態だったのも知らないよあのバカ

    未読蛆虫決定ェ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:51

    >>102

    ただのミニチュアですね🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:27:58

    >>104

    宇宙創生セットを知らないタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:29

    >>106

    あいつ一度として具体的なスキル描かれてないから妄想で補うしかないヤンケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:48

    >>98

    へー…原型が影も形もない物を語録扱いしてるんだ…語録として使ってるにしても下手すぎて笑っちゃうんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:50

    なんかギア上がってきて草生えるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:40

    >>112

    反論をしろよ蛆虫やろー!

    語録指摘しかすること無いってぶ、無様…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:29:51

    >>111

    敵より強いスキルをそれ以外のどう受け取ればいいのか教えてくれよ

    妄想も何も解釈が挟まる余地無くないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:10

    誰も>>87に触れてない時点で臭いものには蓋をして推しの性能をゴリ押しするだけの会話や

    もう議論ですらないわっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:11

    >>107

    第1神座だと格上の名無しモブがゴロゴロいるんだよね怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:30:26

    月破壊=ノイズを超えたノイズ
    ピッコロはナッパがでかい穴空けただけでびびってるし地球破壊はベジータのギャリック砲レベルからなのにノイズすぎるーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:00

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:22

    >>117

    えっ今そんなことになってるんですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:31:47

    >>87

    どうって…相手より強くなる能力や願い事なんでも叶う道具やん…

    実際ドラゴンボールでは超の身勝手悟空を上回る力を得てるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:21

    >>114

    すいませんここはタフカテなんです

    語録すらまともに使えない蛆虫は去れっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:30

    鳥山先生そこまで考えて漫画書いてないと思うよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:58
  • 125二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:17

    >>121

    じゃあその能力持ちが最強でええやん…

    …で例えばどんなキャラがいるんです?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:46

    >>123

    教えてくれ

    他作品との強さ議論なんか考えて作品を作る必要などあるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:33:51

    >>87

    相手よりも必ず強くなれる力…

    いくら戦闘力500億とか言ってもそれを確実に上回る力を出されたら勝ち目ないやん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:34

    そもそもセルの時点で太陽系破壊がMAXだから意外とインフレしてないですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:34:37

    >>125

    上で出てるだろ(ゴッゴッ)

    ドラえもんだったり安心院やん…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:15

    >>125

    ドラえもん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:35

    >>128

    というか如意棒で行ける距離にあるし息できるから月じゃない別の何かだと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:40

    他所にマウント取る前に自分の所の矛盾を解消してからにして欲しいんだよね
    だから都合の良いところだけ喚いてるようにしか見えないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:35:58

    >>129

    へっ何が太陽系破壊や

    本当に壊れるなら撃っただけで地球消し飛ぶくせに

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:22

    御言葉ですが安心院さんは現実にショーやコラボで干渉している悟空にはスケールが違うので勝てませんよ
    いやっルーツ坊ネタじゃなくて実際そういうモンでね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:25

    タフカテやけどキー坊とかのキャラクターがドラゴンボール特攻持ってる事知ってる人どれぐらいいるんやろなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:36:50

    >>134

    しかし…

    映画のブロリーは実際に銀河を破壊し尽くしているのです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:15

    >>135

    まあ気にしないで

    二人ともムハンマド以下ですから

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:24

    >>135

    ドラえもんには負けるヤンケシバクヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:27

    パワーが足りても経験と技術とセンスが足りませんよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:29

    >>135

    ならそのスキルを使えるめだかちゃんやん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:32

    >>133

    矛盾ってなんスか?

    ベジットの件一つとっても完全無効化するなんて一言も言われてないのに勝手に矛盾だ矛盾だって騒いでるだけですよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:37:43

    >>135

    ウォンバット様に勝てるのん?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:41

    >>136

    ウム…ドラゴンボールはタフシリーズには勝てない

    これは差別じゃない 差異だ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:48

    >>140

    技術も道具で補えばいいヤンケシバクヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:55

    >>137

    一発で破壊した訳じゃないので何でも良いですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:39:42

    >>103

    それはウソ800だと考えられる

    ソノウソホントは言った嘘を実現させるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:40:32

    まあ気にしないで
    バットマンなら脚本パワーで全王にすら勝てますから

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:02

    >>147

    はうっうろ覚えだったのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:13

    スレが150を超えた…いよいよヒソカが準備を始める…♠

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:42:04

    >>150

    まだ早い…♦︎

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:43:53

    >>145

    あれっ?

    経験とセンスは?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:18

    >>152

    道具で補えば良いヤンケシバクヤンケ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:44:29

    >>152

    道具で補う…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:28

    あと月島さんで自分に悟空とライバルで今は上回っているって過去挟んでも勝てそうだよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:45:33

    この議論見るたびに思うんスけど他作品の誰を相手なのを想定してるんスか?
    まさか存在しないふわふわしたチートキャラってわけじゃないでしょ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:40

    >>156

    ドラえもんとか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:46:50

    >>156

    今回はドラえもんだのジオウだの名前上がってるだろう僕ゥ?

    目が見えないタイプ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:59:13

    ヒソカの出番がなさそうで良かったですね…ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:12

    ドラえもんは道具発動までのラグがあるからそこ付かれたら普通に負けないスか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:08:36

    >>159

    ハンタなら五大厄災は無法してそうなんだよね

    いつ描かれるんやろなあ…

スレッドは10/7 02:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。