1.5組くらいになりつつある女

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:33:48

    広←仲良し
    千奈←仲良し
    佑芽←咲季からしょっちゅう話聞かされてる
    美鈴←美鈴

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:23

    躊躇なく気になったキャラに話しかけにいくからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:31

    本気で一組に友達居ないんだな手毬

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:36:37

    自分のクラスでは全員から言い負かされるから……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:15

    友達ならりーぴゃんがいるもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:16

    1組でも普通に仲良くやってるんだよなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:52

    >>6

    あれ仲良い…のかなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:52

    周りが手毬の扱いに慣れたというか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:40:22

    何にでも噛みつく&一度わかったらあしらいやすいタイプだから人間関係が増える増える

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:41:16

    手毬みたいなキャラを一年生の人間関係のハブに据えるの、ただ者の感性じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:41

    手鞠に突っかかられて怒るやつとか一人はいそうなのに扱いやすいからいいか…で済ませてるの大人すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:44

    >>7

    りーぴゃんとは花火で二刀流した仲だし咲季ことねは言わずもがな

    清夏ちゃんとは今回のサポカで仲良くなってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:43:57

    >>7

    一緒に花火したら流石に友達でしょーが!

    ……だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:45:10

    ただのアホの子だってバレたら話は早いからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:38

    1年全員とサポカでペア組んでるからな
    他は基本他クラスとは絡みないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:51

    >>11

    正直、一番殴り合ってるの咲季の気がする…

    基本はおかんで流すけど、家族ネタ&どっちが上かの話になると退かないから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:03:25

    >>15

    手毬はその分モブに友達いなさそうってのはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:04:31

    プレイアブル同士のみで考えると一番交友関係広いまである

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:08:33

    案外甘え上手だよなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:09:29

    初星ユニットとリーリヤの三人とは仲良さげ
    一人だけあんまり関わりのあるコミュ見かけないけどどうなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:27

    清夏とは今回のサポカでも絡み出たし、想像以上に清夏が優しいというか甘くてびっくりした
    そして手毬がいつも以上に不器用さを出してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:59

    手毬ってレッスンサボってる清夏のこと嫌いそうだけどどうなんだろうな
    サポカ時空でその辺考えるだけ無駄か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:23:44

    サポカ時空はイベントや初星コミュを考慮しない傾向あるからなんとも言えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:04

    性格はともかくパフォーマンスは認めてる人間多いけど、咲季はパフォーマンスの部分で張り合うからかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:07

    手鞠が困っる人がいたら助けるタイプかつ努力してる人好きなタイプだから相性がいいっていうのもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:01:18

    無自覚な人たらしなんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:06:51

    ほんとにしょっちゅう2組に行ってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:07

    清夏の場合メチャクチャスタイル良くて鍛えてるのは咲季の食いつきでわかるから
    「なんで???」って気持ちの方が先に来ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:37

    クラピカに似ている
    お口悪悪だけど周りに恵まれてるところとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:09:45

    >>19

    あの性格で今まで生きてこれてるからね

    普通ならどこかで矯正されてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:12:14

    全く私がいないとダメなんだから状態を量産する魔性の女定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:26:09

    スレ画のコミュやっと見れた…
    悩みを打ち明けられたの偉いぞ~~~~~~

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:30

    ドッグランで最初吠えて入りたがらなかったのに、いつの間にか輪の中心にいるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:42:29

    普通のクラスだと間違いなくハブられてるだろうけど、アイドル学科っていう滅茶苦茶特殊な環境だからこそ馴染めてる部分はあると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:50:05

    そろそろ3組にもいってほしい
    モブとやりあうだけでもいいから

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:52:47

    ツンツンしつつでも私そういうのやったことないしみたいなこと言ってくるからちょっとでも構いたくなるタイプの人間はよしよししてくるし最終的にたどたどしい感謝もしてくるから実に愛されやすい子よね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:41

    三年生とはルナセイメイビー以外で絡んでたっけ?

スレッドは10/7 03:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。