あの、バーニスって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:42:40

    あんな狂気を秘めているバーサーカーなのにも関わらず触られることが苦手なんですか?
    うっかり手を握ってしまった暁には笑いながら誤魔化しつつも明瞭な拒絶をされることしか選択肢がない、そうなんですね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:17

    プルクラの例を見るに自分ごと燃やしてくるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:56:30

    分かるよバーニス
    どこ触られてもぞわってするんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:00:19

    >>3

    正直主も他人に触られることが意図アリナシ関係なくめちゃくちゃ苦手

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:49

    自分が触られることが苦手なのに他人に触ることは躊躇しないの傲慢かも
    貞淑バーニス存在説撤回しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:11:19

    あったかいものが大好きでバーニス自身も結構体温高めで、だいたいの人の体が自分より冷たいから触られたら嫌とか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:30:47

    自分より冷たいものが嫌い説は割とありえそう、答えは信頼エピか秘話にあるだろうか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:37

    たまに異様に肩揉まれたりするのが苦手な人とかいるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:46:16

    つまりバーニスからお出しされるドリンクはもれなくバーニスの体温程度には温まっている…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:51:27

    自分は触るのに触られるのは嫌ってどうかと思いますよ!
    いやマジであの世界初対面のシリオンの尻尾触るってセクハラレベルでヤバいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:09

    まあ現実でもそういう人はいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:44:10

    パイロウーマンになったのも含めてなんか過去にありそうな感はバリバリ
    次のアプデで秘話追加されるから何か語られるといいですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:47:15

    ビリーの体って暖かいらしいしカリュドーンにいた頃はよくくっつかれててたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:57:36

    もしかしたら触れたり触れられたりしたらそれを燃やしたくなっちゃうから抑えるために触れられるのが苦手って事にしてるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:30:46

    >>7

    …いやな想像だけど…親とかが冷たくなりながらも、エーテリアスか崩落のガレキから幼バーニスを庇い続けて、完全に冷たくなってからも〇後硬直で固まって、助けが来るまでずっと庇われた…とか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:42:19

    >>15

    テイルズのガイみたいな感じのトラウマだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:51:33

    バーテンやってるから冷えた物全般嫌いとかはないんだと思うけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 09:09:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:42:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:49:07

    触られるの嫌いな女の子は結構いる…
    バイト先の女の子も友達だろうが無理って言ってた
    なんかゾワゾワして気持ち悪いらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 14:56:58

    >>10

    本人の実際の認識は分からんから置いといてさ

    まずいきなり爆発物使って奇襲しながら銃片手に超近距離まで挑発に来たの相手方だし……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:12:01

    触るのは好きだけど触られるのは嫌いな奴はたまにいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 18:34:44

    だというのにあの姦しいシャワーシーンは信頼の顕れと見て良いのかな?

スレッドは10/8 06:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。