蛆虫女のキャラソンはバズりやすいって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:13

    ネタじゃ無かったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:05

    舐めるなっメスブタァッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:19

    つまりわたサバの網浜さんのキャラソン出せば爆売れするってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:44

    蛆虫ソングと蛆虫が歌うソングは違う
    これは差別じゃない差異だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:45

    そいつら本編見ないと蛆虫だと分からないからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:26

    アイドルがアカ展開を超えたアカ展開で蛆虫殺人鬼視点の曲になったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:52:54

    アイドルはともかく可愛くてごめんの方は曲自体もムカつくと叩かれてますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:53:54

    >>6

    えっ

    歌詞からも片鱗が滲み出てますよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:54:04

    結局の場末の掲示板やジャンプラのコメ欄でゴチャゴチャ言われても売れてる時点でこのやり方が正解なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:56:16

    >>6

    ◇この"隠しきるこの秘密だけは"は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:09

    許せなかった…!
    心が強え奴だと思ってたちゅーたふが実は心が弱え蛆虫だったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:58:52

    >>11

    まあ気にしないで

    PVだけだとアクルビはアイの親友にも見えますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:01:55

    >>8

    擁護したら原作で蛆虫って言われてビビったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:03:25

    でもね
    ちゅーたふは作中でもきっちり蛆虫扱いされてるから良いと思うんだよね
    アイは無理です作中だとなんか絶対的に称賛されてますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:18

    アイは一見蛆虫だと分からないから質悪いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:32:03

    >>10

    えっ

    ジャンプラですら言われてるんですか


    昔は「批判はあにまんだけのエコチェンヤンケ他では絶賛されてるヤンケ」と言われてたのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:34:23

    可愛くてごめんは一見自分の好きなように化粧して自由にしたらいいという女子メスブタの応援ソングに見えて
    主人公に対して陰湿を超えた陰湿ないじめや傷害紛いを行ったメスブタの自己正当化ソングなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:06

    薬になれなきゃ毒になれ=神
    愚弄されるということは話題にされるということ
    悪名は無名に勝るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:47:22

    >>18

    蛆虫の方向性が思ってたのと違ってショックだったのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:48:57

    >>17

    はっきり言って今の推しの子の原作は好きっていうほうが蛆虫扱いなんだよね

    Xなんか蛆虫の集まりなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:55:03

    >>7

    参ったなァ

    アイ視点にしろニノ視点にしろ蛆虫なことに変わりはないよッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:03

    >>10

    もしかして売上が正義だと思ってるタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:57:21

    バズるの待ってるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:26

    >>23

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:58:26

    アイはADHDなんだァ
    ライブ前日に散々変なことするなって一護に言われたのに自分から突き放した元カレに連絡取って復縁しないけど子供の顔見たかったら見ていいよwなんて連絡するくらい許して貰おうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:09

    >>23

    ウム

    ワシらの声が正義なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:59:36

    >>26

    一護ならアイを守りきれたのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:50

    >>27

    正義って…ま、まさか…オーイシ"マサヨシ"…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:00:53

    >>23

    別に売上至上主義とかじゃないっスよ

    むしろ売上より自分が面白いと思えるかを大切にしてるけど売り方としては推しの子みたいなのもありなのかなと思っただけなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:20

    >>30

    何も良いわねぇだろ!!

    そういう目先の利益だけ見るやり方が日本を衰退させると言ったんですよ

    推しの子の人寄は現代日本の象徴そのものなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:38

    原作がネットで死ぬほど叩かれてるのにアニメ見てるライト層からは好印象の推しの子のギャップがすごく気持ちが悪い…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:02:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:05

    そもそも「可愛くてごめん」ってなんか原作あったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:10

    >>33

    数少ない光のバズ・ソングやん

    定期定期的にオールバックしとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:04:36

    >>34

    そもそもアイドルに原作なんてあったんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:01

    >>21

    >>32

    こういう所がエコチェンて揶揄される所以かもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:25

    初音ミク…すげぇ…
    なんか最近セッ.クスさせられてばっかなのにバズってるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:05:49

    >>32

    ネットの声ってまじで意味ないんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:34

    じゃあな赤坂アカ
    メンゴと動画工房とYOASOBIに介護して貰わないと売れない凡夫

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:07:25

    もしかしてネット人気ってそんなにいらないんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:07:46

    アイ…すげえ
    ミヤコさんはもちろん、転生したとはいえ赤ん坊のアクアにもフォローされてる事が多々ありそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:08:17
  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:08:18

    >>43

    すみません

    アクアはフォローされてる方なんです


    見てみぃ黒川あかねを

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:09:22

    ミヤコさんはぽっと出でもいいからなんかいい感じの元イケメンアイドルと結婚して欲しいんだなァ…
    バイトくんは退場ッ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:09

    >>43

    前世の記憶のある利口なガキッの子育てすら満足に出来ないってそんなんアリ?

    普通の赤ん坊だったらネグレクトして死なせてたんとちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:11:24

    >>37

    エコチェンしてるのはファンの方だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:13:29

    >>39

    "意味無い"というより"アカ展開を批判してる人間の数よりストーリーの整合性なんて深く考えずに何かエモく見えるシーンがあれば絶賛して持ち上げてるファンの数や声の方がワシ等が思ってる以上に圧倒的に多い"という感覚


    特に今はアニメが高評価を超えた高評価だしストーリーがどんだけ酷くても気にせず盲目的に絶賛してる人が圧倒的多数派だと思うんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:14:42

    アニメ3期はスキャンダル編そのままやるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:00

    >>49

    日本の義務教育の敗北に悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:15:02

    >>49

    やばっ頭空っぽな奴って居るんだな

    馬鹿な大衆の事だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:16:06

    ヤンジャンのいいね数見てみたら最新話が3万切ってて腹筋がバーストしたんだよね
    もういっそ恋愛代行のように打ち切ってくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:04

    >>53

    龍継を載せたほうがマシってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:17:09

    真面目にストーリー読んでた人間は早々に脱落して、CP目当てで見てた人間もここ数話で壊滅した
    それが推しの子です

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:04

    >>25

    うむ…だから恋愛代行は悪なんだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:56

    ヤンジャンもアンケート至上主義取り入れて駄
    作の儲に現実教えてやって欲しいのは俺なんだよね
    アカ先生と盲目読者に掲載順を突き付けてやれ…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:24:05

    >>52

    あかね囮展開の猿っぷりにツッコんだらフィクションなんだし強引なやり方は仕方ないし漫画にそこまで現実的な考えを持ってる方が意味分からんとか言われる始末なんだ


    推しの子を現代を舞台にした作品なんだから現実的な考えで展開の粗にツッコんでるワシ等の方がよっぽど異端なのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:14

    >>54

    思い上がるなよチンカス

    龍継ぐどころかTOUGH終盤の猿展開で見切りを付けられたからプレボに飛ばされたんだろ僕ゥ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:25:43

    >>58

    まぁ気にしないで

    ガリレオも真実を唱えたのに天動説論者に処刑されましたから


    いつの時代も正しい者はマイノリティなんだ

    くやしか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:22

    >>59

    なんか必死だね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:24

    >>59

    お言葉ですが今の猿先生見てればヤンジャンどころかジャンプ本誌でもやっていけるのは分かりますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:06

    これ以上は危険や
    ドラゴンたるもの!嫌われドラゴンとゴリラ討伐のお仕事を語るぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:29:11

    >>63

    こっちはボカロ系・アニメだからそもそも知ってる人が居ないと思われるが…

    カゲプロと同枠なのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:33:15

    ちゅーたふはですねぇ
    鬼龍のような女なんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:23

    アイとニノは失敗したルビーと重曹みたいなものなんだ
    アイドルはそんな奴らの曲なんだよね?凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:35:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:36:37

    >>55

    アニメ勢は健在だからマイペンライなんだよね

    凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:37:00

    アイドルについて歌うAyase作詞の曲って

    ま…まさか


  • 71二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:15

    水星も主題歌が原因で展開が変わって不評だったからYOASOBIって呪われてるような気がするんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:25

    あれっどうして>>67>>68を消したの?

    ふうん儲に都合悪い意見も削除すればお陀仏ですからということか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:40:47

    >>71

    水星に失礼だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:06

    >>73

    うむ…水星もストーリーはガバい所は多いけどいくらなんでも推しの子と一緒にされるのは愚弄を超えた愚弄なんだなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:42:50

    >>74

    そもそもガバいんスかね

    不評のエビデンスどこへ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:03

    >>71

    これに関してはYOASOBIより展開変えた大河内とアカ先生が悪いだろうがよえっーーーー

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:43:39

    >>76

    だから呪われてるって言ったやん

    日本語読めないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:03

    可愛くてごめんと俺は強いぞばいきんまんが曲のベクトルが同じってネタじゃなかったんですか

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:11

    許せなかった…!

    話題が推しの子YOASOBI滑りしてるなんて…!

    マネモブは他作品の蛆虫女ソングについて語れよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:54

    >>52

    でも推しの子自体そういう大衆を批判してるシーンが結構あるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:46:56

    >>79

    もしかして推しの子語られると都合が悪いタイプ?

    ねぇそんなに気に入らないなら擁護してやればいいじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:44

    >>80

    馬鹿な大衆に支えられてるくせに大衆批判なんて

    ハゲ上の金で育ったくせにハゲ上批判するかぐや様みたいでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:48:55

    >>60

    ガリレオは殺されてないだろがよえーっ!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:50:28
  • 85二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:55:34

    被害者ムーブしとけば自分が何しても許されるし護って貰えるとつけ上がるのは安全圏に居る人間の本能なのかもしれないね?

    それと文芸なんて消費財流行でなんとなく読んでる奴が大衆なんだから中身なんて誰も気にしてないですよ
    何だったら白紙の漫画でも変な付加価値つければバカ売れしますよ

    一個人にこんな事言いたくねぇんだけどアカ先生の人となりを理解した人間は自然とアカ先生から距離取ってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:56:47

    >>83

    笑ってしまう

    推しの子ファンがガリレオの末路も知らないド文系だなんて

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:03:30

    >>84

    えっ

    どこにも死刑になったなんて記述されてませんよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:05:00

    >>4

    ちょっと気になるぞアニキ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:54

    >>86

    ガリレオの末路を教えてくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:19:59

    >>39

    アニメモブは枕編の"闇のアカ展開"を見ていないから違和感を抱いていないという科学者も居る

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:48

    >>90

    でもねオレぶっちゃけ重曹枕展開はそのままアニメ化されるんじゃと思ってるんだよね

    だってX民がアレ見ても「好きな男のために貞操を守り切った真のヒロイン」扱いしそうでしょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:59

    >>86

    お言葉ですが>>84の記事にはこうありますよ

    >>処罰は終身禁固であったが、翌日、ローマ近郊のメディチ家別荘での軟禁に減刑された。

    >>自宅軟禁の処分は取り消されることなく、1642年1月8日にフィレンツェの自宅で永眠した。


    ふぅん非文系の方々はこの文章でガリレオは処刑されたと読むくらいの読解力があるということか

スレッドは10/7 02:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。