ぶっちゃけジレンのファンはピエロぐらいだと思ってる…それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:46:23

    いくら強くてもこのキャラデザじゃ人気は出ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:11

    ジレンが普通に好きなわしを冒涜するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:49

    グレイ系宇宙人って普通に人気あると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:11

    嘘か真か知らないがジレンは上半身脱いだ時が本領だというファンもいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:53

    ドランゴンボールにおんぶにだっこで芸人やらしてもらってる奴の言うことじゃないと言ったんですよR藤本先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:57

    >>2

    ジレンの強さの理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:32

    宇宙サバイバル編を最後まで見たら好きになってた…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:32

    あーっ絶妙に作中なのか現実の話なのかわかんねーよ
    作中なら強いし一定数ファンもいると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:49

    >>4

    ふうん脱いだら凄いということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:49:54

    嘘か真かデザインの微妙さを実力一つで覆し人気キャラになったという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:50:12

    すいませんむしろ激重ファンはトッポですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:27

    >>11

    ウム…あのピエロあれだけ語ってた癖に早々に諦めやがったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:36

    スパキンゼロの製作陣…聞いたことがあります パッケージにデカデカと登場させるぐらいのジレンファンだと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:59:26

    フルパワージレン…神…
    変身前と違って身勝手で静かな悟空との対比になってるんや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:01:36

    へっ戦いの楽しさを学び一人の武道家となったジレンの良さを分かってないよあのバカ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:03:28

    シンプルなデザインだからイラスト描く人の技量次第ッスね
    それはそうとニズゼルファとかジレンとこの辺の鳥山先生の簡易デザインは工夫が感じられないのは確かッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:03:48

    しかし…LRジレンのガシャでストアランキング1位を取れたことはないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:04:43

    スキだけどそれはそれとしてデザインが地味過ぎると思っている
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:06:35

    ジレン単体というよりプライド・トルーパーズを箱推ししている感覚っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:27:20

    マッチョなグレイってシンプルな強さというコンセプトとマッチしてて良いと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:26

    強ければデザイン関係なく人気が出る事を証明したキャラとしてワシがお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:28:54

    でもねオレジレンのパワーは悟空やベジータと変わらないって嘘だと思うんだよね
    あいつらに時間の牢獄を目力で破るとかできないでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:29:55

    >>15

    か あ あ あ あ(ジレン叫び文字)=神

    体当たりを受けてニヤッとする=神

    蹴られながら猛烈に反撃=神

    身を捩って道連れ回避からフリーザを振り回す=神

    消える前の笑顔=神

    次は勝つ!=神

    最終戦以降すべてがかっこいいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:01

    トッポのエールからの覚醒…神…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:32

    >>8

    作中なら第11宇宙のヒーローだからめちゃくちゃ人気だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:31:33

    >>22

    お言葉ですが変わらないとは言われてませんよ

    「それほど大きな差はない」だから1.1〜1.5倍くらいだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:16

    力の大会時点で身勝手や我儘と大差無いって話だと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:33:49

    ジレンに好きなやついないと言ってからR藤本の動画を見る気がなくなった…それが僕です、
    好きなキャラを馬鹿にされると悲しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:35:05

    敵として見たら中途半端な立ち位置な分ここから先のピンチで助っ人として味方滑りしたらそれなりに人気が上がりそうと思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:36:50

    セル編で全力出したあとの悟空がセルジュニアにズタボロにされてる(ピッコロさんが立ってたのに)から結構休んでたジレンが最後まで強くても不思議じゃないんだよね
    悟空は自分たちは限界なんかとうに超えてるって明言してるしな(ヌッ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:50:20

    >>22

    お言葉ですが目力だけとは言わずとも悟空も時間停止を破ってますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:53:03

    >>22

    身勝手やキラベジ状態なら普通に破れると思うんだよね

    あとジレンはパワーが変わらないってより力のコントロールを極めて界王拳してるというのが正しいんじゃないっスかね

    戦闘力換算では明確に破壊神超えてるしなッ

スレッドは10/6 23:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。