【CP注意・アクかな】アクかなを平和に語るスレ Part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:05:50

    23スレ目
    平和にアクかなを語りたいこってりしたオタクとファン達の集い場

    注意事項
    ・アクかな・他キャラ・作者・読者sage禁止
     歪んだ愛とやらも禁止
    ・他CPを過度に否定するのは禁止 
     ただしこのスレではアクかな前提で行きます
    ・他キャラの話題自体は禁止しませんが、アクかなスレである事は忘れないで
    ・他者と意見が違っても強いレスバは禁止
     そういう考えも有るんだな位に考えておきましょう
    ・アクかなであれば基本的に語る内容はなんでもOK
     ただしえっちな話題とかは怒られない程度に
    ・決して肯定意見だけを書き込む必要はございません 
     アクかなへの想いさえあれば内容は自由です
     ただし、どの様な場合・どの対象に対してもsage表現を含むことは禁止
    ・考察スレでなくファンスレです!
     考察自体を禁止はしませんが、それで議論するなら別スレ立ててください

    ・上記守れてなさそうなレスは独断と偏見により削除します。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:06:39

    語る内容例


    ・漫画感想

    ・今後の展開予想、想像、妄想

    ・アニメ1期の思い出・2期の感想・3期以降の期待

    ・好きなアクかなスレの紹介・感想会(現行・過去どちらでも)

    ・SS書き逃げ

    ・二次創作の紹介・発表

    ・グッズの情報共有

    etc.


    ぶっちゃけ、かなちゃん単体のファンスレとしても

    ただしCPの否定はNGです

    ……でしたが単独ファンスレが復活したので

    本格的に単体を語りたいならこっちのスレで

    ただ絶対に向こうのスレの迷惑にならない様お願いします。


    有馬かなファンスレpart39.5|あにまん掲示板※このスレ立てたのはいつものスレ主さんじゃありません 元主さんから連絡あった場合、新スレ立てて貰って落としますこのスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです彼女について話したいこと…bbs.animanch.com
  • 3◆CytaQwt9Xw24/10/06(日) 11:07:07
  • 4◆CytaQwt9Xw24/10/06(日) 11:08:46

    アクかな纏めスレ1

    2024/02以前のめぼしいアクかなスレが纏まってるスレ

    興味があれば覗いてみよう!

    https://bbs.animanch.com/board/2872682/


    アクかな纏めスレ2

    凄い情報量でアクかなの歴史書見たい

    グッズの紹介とかもある

    https://bbs.animanch.com/board/3899087/


    かなちゃん単体纏めスレ

    https://bbs.animanch.com/board/3654874/

  • 5◆CytaQwt9Xw24/10/06(日) 11:10:23

    以上、新スレです

    ついに本日アニメ2期最終回
    原作もアニメも怖い部分、辛い部分盛りだくさんですが
    最期までハッピーエンド信じて見守りたい…

    今スレもよろしくお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:12:42

    スレ立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:45:29

    たておつ
    なんかPart20超えてからあっという間だわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:44:30

    立て乙

    今のアクア心配しながらの2週間は遠いから
    ここでのんびり話しながら待つんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:45:19

    建て乙です!

    アニメは楽しみに思いつつ色々辛い部分がありそうだからまずスレとかで皆の反応を見てみるかとなってしまっている…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:09:00

    10レス目まで保守しとく
    アクかな楽しく語れるの本当ありがたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:24:25

    >>9

    自分もそうしようかと思ってる

    アベマは見れるけど放送はこっちだと深夜だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:33

    自分はリアタイするからまかせろ
    規制かかって書き込めない可能性の方が高いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:32:56

    潘さんが最終回について意味深な事を仰ってる


    > 最後のさいごまで、お見逃しなく。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:38:53

    >>13

    やっぱこれエンディング後の落涙じゃない!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:47:34

    いやいや変な期待しないでおくよ
    3期制作決定のPVのことかもしれんし…(十分凄いことなんだけどね!)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:50:47

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:30

    このレスは削除されています

  • 18◆CytaQwt9Xw24/10/06(日) 14:05:12

    そんな意図じゃないのはわかっていますが
    万一荒れる事が無いように
    他のスレへの否定的な言及は削除させてもらいます。

    他スレは考えずここでのんびり話しましょう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:05:32

    まあアニメは怖いけど楽しみよ
    怖いけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:07:19

    管理乙です

    >>17だけ残すのもと思ったので自分で消しました

    スレ主さんの操作じゃないので念のため

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:14:49

    >>18

    すいません、アンチのあまりにも身勝手な妄想にイライラして強い言葉使ってしまいました

    以後気をつけます

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:17:02

    >>15

    まあ変に期待しない方が正解ではある

    がっかりは辛いからね!

    とにかく楽しみにしておこう

    原作更新がまだ先だから色々と辛いね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:39

    >>12

    やだイケメン


    落ち着かないのでメレンゲを泡立ててシフォンケーキ作った

    今焼いてるところ

    本当は写経したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:01:57

    最近推しの子展のイラストといい向かい合わせが多くてなんか嬉しい
    並べやすくて良いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:05:01

    >>24

    おお

    こう並べると視線合ってるように見えちゃうね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:35:33

    左右を入れ替えると完全に視線が合うかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:35

    ほんとにすみません、めちゃくちゃ私用なんですが推しの子展行ってきました!!!
    音声ガイド、詳しくは話さない方がいいと思うのですが2人とも仲良しでよかったです……
    本当に最近のアクかなのビジュは向かい合わせが多くて並べやすくて助かります
    コースターも引けて最高でした…ほんとに…
    今日は命日ですね(いきなりの感想と写真ですみませんでした、どうして語りたかったので…)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:46:34

    >>27

    裏山

    戦利品おめでとう!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:50:26

    >>27

    おお

    コースター良かったですね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:52:32

    >>27

    えー凄い!引き良いなぁ!

    地方民だしそういう感想を読むの好きだから嬉しい


    推しの子展はどっちもビジュ良いから購買意欲をそそるね

    遊園地デートしてるみたいで可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:14:41

    ありがとうございます…!!!
    ちょうど今アクスタ組み立てたのですが、やっぱ身長差いいですね……2人揃えるのが夢だったので叶ってよかったです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:17:43

    アクスタ向き合ってるのが良すぎる
    もうこんなんデートじゃん(デートじゃん)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:52:29

    そろそろアニメの時間だ……

    いつも23時前には寝てる健康人間だからリアタイ初

    嬉しい


    >>27

    すごいアクかな一色だね…めっちゃいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:56:46

    >>27

    大阪でしてくれるの待ってる民なので羨ましい!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:31:14

    アニメめっちゃやば………
    3期は確定だやったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:05

    3期確定嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:57:05

    3期1話から感情ぐちゃぐちゃになるけど、それが良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:22:01

    うまいこと構成してたね
    さすが田中仁様

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:24:57

    >>38

    まだ未視聴なんだけどどのへんがうまい感じだった?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:49:08

    >>39

    先週もだけど、駆け足感無くちゃんと尺に収めてた

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:50:32

    >>40

    有難う

    そういう巧さがあったんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:11:44

    >>37

    やるならとことん落としてほしい

    感情の振り幅が大きい方がアドレナリンが出るもんね

    とはいえ3期はどの辺までやるんだろう(気が早い)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:15:09

    でも落としすぎると
    俺の心が死んでしまう問題…

    原作がハッピーエンドになってれば何とか耐えられるか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:20:15

    どれだけ谷底に落とされても年相応の恋愛感情をかなちゃんに抱えていてずっと好きだったという事実があるから全然楽しめる

スレッドは10/7 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。