あわわっお前は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:09:31

    自分の専門分野では間違いなく有能を超えた有能なのに慣れない管理職に回されたせいでいまいち能力を発揮する機会がないメスイヌ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:09:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:15:45

    恐らく本人の気質的に中間管理職が一番似合うんだけど、いかんせん十二支んとかいう大組織の舵取りをしなきゃいけないポジションに収まっちゃったのが不幸の始まりなんじゃねえかなと思ってんだ
    しかも意外とパリストンやジンみたいな悪知恵の塊が側に居るせいで余計酷い事になってる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:13

    噛ませ犬みたいな面しといて三ツ星ハンターなんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:16:49

    手に肉球はついているのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:17:30

    えっコスプレなんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:22:56

    ま、レオリオの師匠として頑張ってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:24:33

    >>6

    おそらく服はコスプレ顔は整形だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:21:18

    チードルだと役者不足って言われるけどじゃあ他に候補がいるかと言われたら皆口ごもる
    それがハンター協会会長です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:08

    ゴンの母親と聞いています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:26:36

    >>6

    嘘か真か十二支んの中には干支に合わせてキャラ作りしているという噂がある

    ジンにも指摘されてたしなッヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:27:54

    タフカテ→クソ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:01

    >>10

    ゴンが危篤なのに会いに行かない蛆虫になるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:28:08

    ギンタなんかブチギレた姿が素っぽいよねパパ
    まあネテロ会長を敬愛してるのは本気だと思うけどね!(グビッグビッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:30:41

    キャラ作りの為に整形してるっぽいんだよね
    他は精々コスプレなのに怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:24

    無能集団だからね
    無能でもいいのさ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:34:27

    >>9

    会長に求められるのは実務能力とか実績じゃなくて「他国の首脳陣と渡り合えるほどの腹芸」と「それでもハンターの本分を失わない頭のおかしさ」なんだよね

    そういう意味ではネテロを継ぐ男はパリストンかジンしか居ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:47:06

    こいつもミザイも多少腹芸はできるんだろうけどいかんせん常識人なのが悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:12:58

    >>17

    その必要条件には致命的な問題がある

    両方を満たすような奴はまず間違いなく会長なんてやりたがらないということや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:38:31

    ネテロが特異点すぎるんだよね
    自分の強さ以外興味ないタイプなのに政治も実務もこなせて積極的に人の上に立ってくれる、まさに会長になる為に生まれたような人間なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:42:05

    仮に本人が言った通りレオリオが会長になってたら補佐役として能力発揮出来たんスかね?

スレッドは10/7 03:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。